• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぎっちょ.のブログ一覧

2017年05月25日 イイね!

2017 ストリートカーナショナルズに参加しました!

2017 ストリートカーナショナルズに参加しました!遅くなりましたが、ザックリとアップします。

5月14日、お台場で開催されたアメリカンなイベントにエントリーしました。

1000台規模のイベントなので全てのクルマを見るのが大変!
休憩しながらでないと厳しいです(>_<)

一般入場が9時からですが、エントリー車は6時半から受付開始です。
6時には現地に到着して早い時間に受付入場します。遅くなると受付渋滞にハマるので。



すでにちょっと渋滞

比較的良い場所に並べる事が出来ました。

















とりあえず気になった国産左ハンドル車



















































以前に比べると国産左ハンドル車は少なくなった気がします。

次は気になった国産車
















皆さんのキレイに改造して仕上がってます。

ザックリとのご報告でした(^_^;)










Posted at 2017/05/26 00:30:44 | トラックバック(0)
2017年05月25日 イイね!

【告知】A70スープラ モーニングクルーズ開催のお知らせ!

【告知】A70スープラ モーニングクルーズ開催のお知らせ!

2017年5月28日 日曜日

横浜港シンボルタワー駐車場にて『A70スープラ モーニングクルーズ』を開催致します。
http://www.y-stower.com/index.html

開催時間 AM9時30分~PM1時くらい 自由到着&自由解散


初参加大歓迎です。
70スープラが好きな他車種のオーナーさんも大歓迎です。
お気軽に参加下さい。

みんカラに登録されていない方の参加も大歓迎です。

明るい時間のミーティングなのでしっかり洗車をしてきて下さい!

不明な点などありましたらお気軽にメッセージを下さい。



※お願い※
  喫煙は施設の決められた喫煙場所でお願い致します。
  ご協力よろしくお願い致します。

また開催場所がいつもの高速道路パーキングでなく公共施設の駐車場になります。

施設に使用申請をしていますが、高速パーキング同様、一般の方も利用する場所なので迷惑にならない様、マナーを守り参加して下さい。

ご協力、よろしくお願い致します。

施設利用は無料ですが、駐車場は有料になります。

3時間以内 250円
5時間以内 350円
5時間以上 500円



明るい時間のミーティングでは女性や小さな子供を連れた家族での参加、また参加者の低年齢化で幅広い交流の場として活気のあるミーティングになっています。
参加されるオーナーさんは交流する相手の事や年齢を考えて、品の無い話や
デリカシーの無い発言が無いよう気を付けて下さい。


参加表明はコメント書き込み、またはメッセージでも受け付けます!
よろしくお願いします。

今回、若者応援支援として、20代A70スープラオーナーに限り高速代としてクオカード(1000円分)プレゼント!

Posted at 2017/05/25 22:32:10 | トラックバック(0) | 日記
2017年05月13日 イイね!

左ハンスープラでアメリカンなイベントに!

左ハンスープラでアメリカンなイベントに!5月14日の日曜日、お台場で開催される『ストリートカーナショナルズ』に左ハンスープラ仲間とでエントリーしました。

会場内がアメリカンな雰囲気が味わえる1000台規模のイベントです。


帰国子女の私にとっては懐かしく思えるイベントなので楽しみにしてます。

良かったら左ハンスープラ、その他アメリカンな改造したクルマを見に遊びに来て下さい。



Posted at 2017/05/13 14:47:10 | トラックバック(0)
2016年09月20日 イイね!

群馬でのA70ミーティング 報告

群馬でのA70ミーティング 報告毎月17日に開催している70スープラのミーティング『A70ミーティング』、第106回は初の群馬県で開催しました。

都内開催だとなかなか参加出来ない方も居るので、ならば今回はこちらから行って開催すればと思いまして(^^)



群馬遠征前にオイル交換を済まそうといつものカー用品店へ。



オイル交換作業を眺めていると駐車場にセリカXXが入って来ました。
若い時に3台乗り継いでスープラに乗り換えたのでいつも見ると懐かしく思い、この日も「あっ、XXだぁ〜」なんて・・・

オイル交換作業が終わり、駐車場に戻るとスープラを眺めている方が・・・

ご挨拶をしたらXXのオーナーさまで、私の地元の方でした(^^)
いろいろお話したらみんカラをやっているという事で早速お友達になりました(^^)

スープラのプラモデルを作成中という事で画像を拝見させて頂いたら、左ハン・ブルメタ!
私のスープラと同じでした。
何か感じる出会いでした(^^)

さて、群馬に向けて出発!

開催場所は藤岡市にある『道の駅 ららん藤岡』
今回は群馬県内のオーナーさまが3台と他県4台が集まりました。



今回初参加の群馬のRさん


群馬のR〜さん


Cさん


Iさん


Wさん


群馬のSさん











21時から始まり、参加表明された方が全員揃った所で自己紹介タイム(^^)
そして情報交換をしながら次なるオフ会やランチクラブの企画を話しながら24時過ぎに解散になりました(^^)

参加の皆さま、遅くまでお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m

また次回もよろしくお願い致します(^^)





Posted at 2016/09/20 23:27:36 | トラックバック(0)
2016年09月17日 イイね!

北陸遠征・北陸ハチマルミーティング 参加

北陸遠征・北陸ハチマルミーティング 参加二週間前の事ですが9月3日・4日で今年2回目の北陸に行ってきました。

今回は富山で開催される『北陸ハチマルミーティング』に参加して来ました(^^)

朝5時に関越道練馬から


途中、何度か休憩をしながら




お昼前には富山に到着!

富山一つ目の観光場所は『ますのすしミュージアム』


ますのすしと言ったら『源』








ますのすしの歴史








館内のレストランで作りたてのますのすしとぶりのすしが堪能出来ます。

次に向かったのは『海王丸パーク』


新湊大橋







エレベーターで昇り、車道の下が歩道になってます。





橋の下で撮影会(^_^;)


早朝からの運転だったので1日目の観光は終了。




ホテルにチェックインし、左ハン仲間と合流。
そして夜は北陸のスープラオーナーさんと金沢で食事会です。

ホテルを高岡に取ったので金沢まで電車で移動します。






城端線


北陸新幹線で一駅13分だけ乗車(^_^;)

石川のスープラオーナーさんが予約を入れて頂いたお店『底曳き割烹 もんぜん』でA70スープラディナークラブの始まりです。

北陸に来たら鮮魚ですね(^^)




これは食べて帰らないと、のどぐろ


白エビのピザ
まだまだ沢山いろんな物を頂きましたが、食べるのとトークで盛り上がり写真はこれだけです(^_^;)

この日、富山と石川のスープラオーナーさんが集まって頂きました。
ありがとうございました(^^)



ミーティング当日、会場近くの道の駅で金沢方面の方と富山方面の方と待ち合わせて向かいました。













滋賀ナンバーのシルバーにオールペンされた70スープラが参加されていたので、お声を掛けて一緒に並べましたが写真を撮り忘れてしまいました>_<

ミーティング終了間際に雨が降り始めたので会場を後にして、朝集まった道の駅へ


道の駅で雨宿りをしながら二次会

ご当地な食べ物があったので頂きました。




白エビのかき揚げがサンドされてます

お味は・・・

しばらくすると雨も上がり虹が


楽しい時間はアッと言う間で、こちらの道の駅で解散になりました。



今回の遠征でお相手して頂いた各オーナーさま、夜の手配をして頂いたスープラオーナーさま、ありがとうございましたm(__)m

北陸までの距離はだいぶ慣れてきたので、また遊びに行きたいと思います。














Posted at 2016/09/17 07:52:47 | トラックバック(0)

プロフィール

「今度のミーティングは清楚にいこう…w」
何シテル?   08/01 14:59
1986年~89年製造の左ハンドルスープラを数台所有しています。 毎月17日に『A70ミーティング』を東京近郊の高速道路パーキングにて開催してます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

気になったらお気軽にお願いします。

43 人のお友達がいます
バツマル下関バツマル下関 * 仁志仁志
ブレイクストームブレイクストーム ぢょぢょんぢょぢょん
トシJZA70トシJZA70 MATSU-JZMATSU-JZ

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
画像の更新をしようとしたら誤って削除してしまったので・・・改めて最新情報を 1986 ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
1989年製造 北米仕様改ヨーロッパ仕様 横長ナンバー対応リヤフォグ付センターガーニッ ...
トヨタ スープラ ガルスー (トヨタ スープラ)
88年式 北米スープラ ブリスターフェンダー+オーバーフェンダーで13JJのホイール履い ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.