• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

rinderのブログ一覧

2013年10月15日 イイね!

ご無沙汰し過ぎでだれですかって感じデス(汗

ご無沙汰し過ぎでだれですかって感じデス(汗ようやく重い腰が上がりましたwww

1年放置です
ちょこちょこ動いてはいました。
家族が増えたりでバタバタしておりました。
アクスル加工したりチョコっと仕様も変更したので初のスタコンにも出させてもらいました。






どなたが7.5°通しと言ってはったので可愛く4°通しで逝って見ました。

ぼちぼちアップしていきたいと思います。
Posted at 2013/10/15 12:57:38 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月29日 イイね!

10月も終わり・・・

10月も終わり・・・お久しぶりです!!

全くもってサボってました(爆
すっかり涼しく秋らしくなりもう10月も終わりですね!
今日はシコシコEg廻りを掃除してぽちったブツを付けてみました♪

9月にはMK4のオフ会にお邪魔しました
今回で3回目の参加になります(^^
少し絡めるようになった気がします・・・

ぶらじるサンにこんなカッコエエ写真を撮って頂いたりとても楽しくすごしておりました(^^
11月には新しい家族も増えるのでワクワクしております!!
これからまたサボり気味になると思いますが・・・・
よろしくお願いします♪
Posted at 2012/10/29 23:12:32 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月20日 イイね!

アゲアゲ↑

アゲアゲ↑こないだ届いたブツを付けてみました!
エンジンって意外と↑に上がるもんですね
意外とすんなりできました。
メンバーより↑にオイルパンが行ったのでちょっと安心です
でもメンバーは削れます・・・(爆



こんな感じで1.5㌢ほど上がります↑
Posted at 2012/08/20 21:59:30 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月17日 イイね!

盆休み!!

盆休み!!いよいよ休みも終わりです(疲

何処か出かけられました?
高速はずっと混んでましたよね(汗

今年も毎年、行ってる旅館へ遊びに行きました(^^
成長は早いもので蟹を捕まえれるようになってたり
浮輪で一人で浮いていたりとはらはらさせられましたwww
ここはご飯がおいしくてコレが楽しみで毎年、通ってます♪




今年、初の花火もしました。
明日から社会復帰デキルでしょうか・・・・(汗

さっきポチったブツが届きました・・・

コレで轍も大丈夫?(笑
Posted at 2012/08/17 18:10:58 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月06日 イイね!

暑いですね~

暑いですね~暑いですね(汗
今日はドライブがてらフォブシュランクに行ってきました♪
3SDMをジロジロ眺めて店内へ・・・
これから旬なんでしょうね。イイ感じのコンケイブが物欲をそそります(@。@
せっかくきたのでこんなモノを買いました。




ワイパーの穴をふさぐヤツ・・・
ガラスなのでフィッティングがよろしいかと・・・
しかしガラス・・・落とすと割れますorz
見事に欠けました・・・(汗






取り扱いには気をつけましょう(爆
Posted at 2012/08/06 21:03:50 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「取り扱い注意!!」
何シテル?   08/06 23:09
ぼちぼちいきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

天井が出来た・・・・(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/06 00:45:23

お友達

気軽によろしくお願いします!!!
66 人のお友達がいます
しるばーのごるふ。しるばーのごるふ。 AGUAGU
shinpy@euroshinpy@euro TACCHITACCHI
fu-71fu-71 KEN5KEN5

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.