• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

ついてない日々再び。

ついてない日々が再び訪れました。


(´;ω;`)





(´;ω;`)









人生山あり谷ありですが、、、










落ちてばかりの拓です。









(´;ω;`)










具体的に、








フィットちゃん、、、、


当て逃げされる(´;ω;`)









嫁が職場の某駅前立体駐車場に止めてたら、、、、


ドアの所やられてました(´;ω;`)










次に




仕事。








先日職場の飲み会。








一言。
俺悲惨。


二言。
楽しんだのは、少し。








ちょー自分には仕事のダメ出しばかり、、、、


どょーーーんで昨日御前様。(´;ω;`)









(´;ω;`)








みんな!!酒は楽しく飲もう!!
人は傷つけるな!笑


俺仕事。
他2名は恋愛。
主任とかは、下からあーだーこーだ!!の嵐。笑


結果!!
グダグダ!!笑



はぁー(-_-)









次!!








みんカラ!!



スマホのセキュリティで一時、

危険なサイトです!接続できません。






(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ









( ̄□ ̄;)!!








みんカラ危険なの!?笑








ブログ書こうとしたのにそれで、1日接続できず。





(´;ω;`)









次!!







ヴェルファイア!!







弄ろうと前から狙ってた物が激安に!!m(。≧Д≦。)m




チャンス!!



と思い







嫁に交渉!!









前から欲しがってたしいいよ?







(ノ´∀`*)





ならお金の事もあるし、○○日に買うよ(ノ´∀`*)









○○日、、






あ!ママ?前話したこれ買うねm(。≧Д≦。)m








ぇ?お金大丈夫なの?~だし~だし、、、、








( ̄□ ̄;)!!








ダメとは言わないが、買っちゃいけない雰囲気、、、








なら買わない。









(´;ω;`)















(´;ω;`)









後日。







いつ○○のパーツ届くの?




自分
ぇ?だって、買う時ダメだっていって買わないことしたじゃん!、









ダメとは言ってないよ?大丈夫?しか!!
だから買ったかと思ってた!!


自分
なら買うよ!!









品切れ(´;ω;`)











なんかヴェルファイアのパーツ様








買いたい時にいつも寸前で品切れ(´;ω;`)









なんなの?(´;ω;`)








嫁の態度?と言うか行動?と言うかそれにも呆れ。









ついてないなーー







(´;ω;`)












で、この頃の密かな楽しみは、、、

子ども!!

もありますが、





ハイドラ!!




鶴岡市制覇に向けて動いてます!!






が、難所が何ヵ所か(´;ω;`)



一つ
月山の頂上!!

これは登山するしかないな、、
と、登山の準備してます。
因みに羽黒山は登山したよ?笑
車ではなく、登りました(ノ´∀`*)


二つ
八久和ダム!!


これ、、、、どういくん?笑

んーーー車ではムリだね(゜ロ゜;ノ)ノ

えーっと、、、、街道から、、、17キロ?



徒歩?笑

往復、、、、34キロ?笑









マラソン?笑









日帰りは無理だねm(。≧Д≦。)m笑

来年チャレンジかな?笑
市役所いってルート聞かなきゃだゎ、、、笑







とりまーー








今は何してもダメっぽいから諦めます!!笑


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 10:39:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/11/25 21:02:35
はじめまして!

庄内CPコンプリートを目指しているのものです(´▽`)ノ

難所と言われる三カ所についてです

1.月山 
 これは登山しないとgetはできません…CPは神社ですので…一番近い羽黒山から8合目へ繋ぐ道路を片道一時間強! 8合目から山頂まで(休憩をつけて)片道約3時間を考えて下さい!
電波はドコモは大丈夫みたいです!
2.八久和ダム
 こちらは…車高が低いクルマでは通れません…SUVやRVもしくは250のオフ車です
それでも電波の関係で捕れない可能性があります。
3.鳥海山
 こちらも登山です…鳥海山ブルーラインを登り…五合目駐車場から片道約3~4時間をめあすにしてください
電波はドコモで微妙なのでご注意下さい

アタシは八久和ダムはあきらめますが鳥海山・月山はみん友さんと登る計画中がありますので、捕ります!

このような形です参考になりましたら、幸いです!
コメントへの返答
2015/11/25 22:05:31
初めまして!
コメントありがとうございますm(__)m

やはり難所ですよね(´;ω;`)

月山ですが、バリバリ地元なので小さい頃から数えると軽く二桁は登ってるので来年の夏を目処に登る予定してました(*・∀・*)ノ
電波よくて良かったです(  ̄▽ ̄)

八久和ダムですが、現在朝日出身で、八久和ダム手前最終集落の友達と打ち合わせしてまして来年の夏前辺りで軽トラでGETを目論んでいます!(*・∀・*)ノ

鳥海山は、自分は未定ですね(;つД`)
まずは鶴岡市コンプリートを目指させていただきます(*・∀・*)ノ
と言っても、鶴岡市なら後海沿いの駅6個、ダムが3つ、月山、湯殿山なので、6~7割終わってますので来年秋までにはコンプリートしたいですね(ノ´∀`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今年の初物!!」
何シテル?   07/03 06:22
拓@絵です。よろしくお願いします。 今回も頑張ってDIYで弄ります(・ω・)ノ 今はヴェルファイア、フィット3ハイブリッド乗りですが、30系エスティ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

*3.11 天国の友へ*   ~あの日のことを忘れない~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 05:53:49
スライドドアツイーターの取り付け ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/16 14:39:45
みなさんもご注意して下さい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/28 03:20:34

お友達

車種等拘らずDIY好きや、何かしら共通点あるかた気軽にメッセージを下さい(・ω・)ノ
出来れば数友は欲しくないので、一度絡んでからの友達申請したいですσ(^_^;)
(一度イイね!等でも絡んだとカウントします!笑)
すみませんがよろしくお願いしますm(_ _)m
25 人のお友達がいます
MAR-915MAR-915 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
淡路淡路 88番88番
まーくんE50まーくんE50 パールヴェルファイアパールヴェルファイア

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア ヴェルちゃん (トヨタ ヴェルファイア)
金欠。・゜・(ノД`)・゜・。 激安DIYを目指します!! のんびりのほほんとやってい ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド フィット (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
H26.11.1納車。 ヴェルちゃんを嫁乗り車にしてたら、、、 ガソリン代が最高に(( ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
妻の車 車検で30万掛かる言われローンが残り15万、、、 手放しましたσ(^_^;)
スズキ ワゴンR ワゴンR (スズキ ワゴンR)
自分のメインカー、、笑 寧ろ、通勤99% ゴミ捨て1%しか使っていない車っす( ´ ▽ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.