車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月20日 イイね!
訳あって。200dukeを降ります。








2年前dukeに出会って。


女の子を後ろに乗せてデートしたり。

仲間たちとツーリングやサーキットを走ったり。

気軽に乗れる最高の相棒でした。





セカンドで690を購入し物足りずに半年で
RC8Rへ




まあ、こいつは別格ですw

RC8Rを手に入れた今やはりKTMシリーズを知るきっかけとなったマシンを手に入れてみたいと思い200dukeを降ります。









ありがとう。

















そして







ビーストへ





















Posted at 2017/02/20 22:48:17 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月05日 イイね!
お客さんの。おじいさんが大切に乗っているカプチーノのATホースを変えてみました。

合計5本かな?

部品やさんに5本注文したら長尺ものでいいですかと言われたので
切って長さ合わせて切って使えばいいやって思い注文したら
長尺物が5本も届いてしまってどないやねんってw

まあ、他の車種にも、使えるからいいやって思いましたw
Posted at 2017/02/05 11:39:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月03日 イイね!
タイトルと画像は特に関係無いです。




200dukeのリアのABSのプレートを固定しているボルトです。

純正は頭がプラスで舐めたらすぐ終わってしまうようなボルトなんでステンレスのものに変えました。

ほんのちょっと見た目が良くなりまして。

で、RC8Rのほうなんですが、ハブダンパーのガタがきてるようで注文しました。

値段は安かったので試しに自分でやってみたいです!
Posted at 2017/02/03 13:42:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月03日 イイね!
軽自動車あるあるネタ。


ショックのアッパーが弱い。

なんでこんなに弱いんだ。




ゴムが縮んでユルユルになっとる!

そりゃギシギシガコガコ言うわ。




新品の密着具合。



9年前の車両から取り外したもの。

部品はそんな高くないのでちょっと気になる方試してみてはいかがでしょうか?
Posted at 2017/02/03 13:36:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月20日 イイね!
オイル交換ね。純正のエレメントを注文してオイル交換しました。

何キロ乗ったかな?


汚いw

ついでにタイヤをローテして点検しました。

Posted at 2017/01/20 23:19:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
最近はフェイスブックのほうがメインになっていますが車の事はコチラに投稿するようにしています。 今まではエゴの塊の車に乗っていましたのでなんだこいつ??...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
白いマクラーレンと黒薔薇根遺産 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 13:53:24
NTN ホイールベアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/23 21:02:16
リアのタイヤハウスライナー装着① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/24 20:34:05
お友達
KTMだけに限らずバイク乗りの方友達になってください!
46 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 あびおは~ん、あびおは~ん、
よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO デミ@週末レガデミ@週末レガ
さかいぴょんさかいぴょん ペタンコ  でみでみペタンコ でみでみ
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
KTM 200 DUKE ストリートファイター!! (KTM 200 DUKE)
二輪選手とし完全復活した私。 もうあとにはひけない鬼のフルローンですから(爆)
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
通勤にはほぼ使わなくなったので軽にしました。 人生初の軽四です!
輸入車その他 中華スクーター ポンコツレンタカー (輸入車その他 中華スクーター)
ただいまレンタル中! 壊さないでね
KTM RC8R KTM RC8R
絶対これは買わないと思ったのに買ってしまった!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.