車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/25 07:40 
@マサマサtype-r
買ったときで108万くらいだったのにすごいすwww
02/24 21:15 
ガリバーもひどいもんだ。ABSなんかついてないのに。
 02/25 01:28 
@oga〆 総額100万近いんだねw強気ですな
02/13 14:06 
小樽のなると屋…神!
 02/14 21:40 
@oga〆 なると美味いよね〜(・ω・)ノ
地元の人気店ですわ
02/09 21:20 
EK9で通勤も明日でラストかぁ…。さみし。
01/28 09:16 
@アシモタイプR
かっこいい!
01/24 08:25 
01/23 21:24 
@Mae
ほんとホンダ車の動画っていいですよね!
FD2乗りの先輩としてこれからもよろしくお願いします←
 01/23 23:26 
@oga〆 も、もしかして次はFD2に乗られるのですか??!!嬉しいです♬😃これからもよろしくお願いします(๑>◡<๑)❤️
01/21 07:17 
社外コンピューター誰かいらないかなー
 01/22 14:50 
@oga〆 値段によるけど欲しいな(・ω・)ノ
01/15 19:22 
君のおかげで。 http://cvw.jp/b/1121236/39181778/
10/30 18:19 
水曜日、シビックの売値が明らかに。
10/16 06:29 
出張飽きたー。帰りたーい。
疲れとれなーい。
10/03 19:06 
@沼の長老
沖縄3泊4日です!
来れただけでも奇跡なんですけど、案外今のところ影響なくて楽しんでます!w

でも今日なんて昼からコンビニ以外店やってないっていうw
10/03 19:04 
わろたw
いや、わらえねぇw
 10/04 01:34 
@oga〆 ある意味滅多に体験できない、一生の思い出!?(^^;)安全確保で乗り切って下さい!V(^0^)
10/03 18:30 
めんそーれハネムーン(்ㅂ்۶)۶ᵎᵎ
台風のばかやろー(்ㅂ்۶)۶ᵎᵎ
 10/03 18:54 
@oga〆 (・・?) エッ もしかして沖縄ですか? 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
09/25 16:37 
自分の腕が悪いせいで
おがっくに無理させてばっかだ( •́ ⍨ •̀)
08/21 18:51 
引越し準備終わらな〜いヽ(´o`;
07/10 20:47 
これはうまかー♡
 07/11 05:10 
@oga〆 宮城で食べたけど美味かった♪( ´▽`) おやつと、いうより一食になるw
 07/12 20:36 
@oga〆 近所やん〜(〃ノωノ)
06/09 07:34 
よくよくみたら片側だけだった…
他の探そうかな…。
06/09 07:32 
自分のシビックはGF-EK9 車台番号1201173
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g174680962
これ適合するかわかる方いらっしゃいますか…?

誰か教えてください|ω・`)
06/01 18:24 
ラックエンドとラックエンドブーツってのがお亡くなりらしい…。
 06/01 20:44 
@oga〆 まずはリヤのパッドを変更して低速からでもサイドが効く仕様にすればステアリング系へのストレスは減らせますよ。後はフロントのアームのブッシュが劣化していないか確認するといいかも。
プロフィール
「@マサマサtype-r
買ったときで108万くらいだったのにすごいすwww」
何シテル?   02/25 07:40
シビックタイプRに乗っています(^ω^) 函館住みの方で仲良くしてくれる方はコメでもなんでもお願いします(。ゝω・。)ゞ もちろん他の場...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ハイカムの話。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/09 01:03:58
いつもの週末。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/18 06:42:12
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビック おがっく (ホンダ シビック)
2017年2月11日納車 納車時 58389キロ メンテ・チューニング等、 覚書と ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
自分のせいで廃車にしてしまいました… いじる楽しさを教えてくれた車です
トヨタ ヴィッツ 赤い彗星w (トヨタ ヴィッツ)
赤い彗星(´・д・)っww スピードと音が調和してませんwww 彼女と2人そろってカ ...
ホンダ シビックタイプR おがっく (ホンダ シビックタイプR)
2013年8月3日納車。 少しずつ自分色に染まってきました( ´ ▽ ` )ノ H ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.