車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 07:55 
@まさやん””さん
ようこそココへ~☺♪
 12/02 08:22 
@ぶったまん さん、ここにはまだ来たくなかったです(T-T)
11/26 23:08 
今年は釣りに行くぞ~って9月に買い込んだケミホタル50本。
釣りに1回も行かないまま12月もすぐそこ。
今日はやっとスケジュールが合って家族で釣りに行ってきました。
全員揃っての釣りは十数年振り。もう、そんな機会はないと思ってたので嬉しかった~
11/22 21:27 
スマホアプリ切り替えスイッチ3号機(Bluetooth接続) http://cvw.jp/b/1121243/38890433/
11/21 22:10 
毎年恒例の「くしがきの里」、ブログは鋭意(そのうちに)作成と思ったが面倒になってきたので気が向けば~(笑)
11/20 20:36 位置
和歌山に道の駅「くしがきの里」が出来てました。
正式オープンは来年春の予定なのに早くから工事してると思ったら昨日から土日祝のみ営業でプレオープンだそうです。
11/15 21:00 
出たぁ~みんカラからウイルス? http://cvw.jp/b/1121243/38860233/
11/12 10:47 
大阪ツーリング http://cvw.jp/b/1121243/38839576/
11/11 19:01 
@MINOSAさん 暗峠ファン?
あんたも好きねー♥
そのバイク、事故で放置。
坂道は転けると大変なんですよ・・・
11/11 07:51 
昨日は心の友、MINOSAさんが遊びに来てくれたので大阪をご案内!
楽しんで貰えたかな~
11/10 12:27 
@MINOSAさん 針テラス程ではないと思うけど大阪も寒いです。
お気をつけて~
 11/10 22:55 
@ぶったまん さん
大阪城待ち合わせの筈が何故か暗峠で合流となりました。(汗 )楽しい時間が過ごせました。ありがとう〜〜。\(^-^)/
11/06 21:37 
@MINOSAさん その時は手旗信号で~赤上げて!(笑)
 11/06 21:41 
@ぶったまん さん
アマゾンで手旗信号用の旗をポチ!
11/06 20:13 
@MINOSAさん 勢い良過ぎ!
SENAとペアリング出来るかテストしましょう。大阪城で待ってま~す。(^-^)/
 11/06 21:33 
@ぶったまん
出発迄には届くはずだが、初期不良が心配(^^;;
11/05 21:39 
@kukkipomeさん フェンダーが無くなったので何処に飛んで行ったのかと探してたらシートの下でかくれんぼしてました。(笑)
11/05 21:37 
@まさやん””さん 信号青になったけど、20mぐらい先の信号が赤なのでゆっくり発進したらドンって突っ込まれました。落とし物探してたらしいけど・・・
11/05 21:30 
@阿蘇丸さん ご心配ありがとうございます。たぶん大丈夫です。
11/05 21:09 

あっという間の出来事でした。
場所は横断歩道上、共同作業者(車)はトヨタ クラウン、原付二種のナンバープレートは再発行出来ないそうです。
11/05 20:39 
瞬間フェンダーレス。
今日、予定もなく突然にフェンダーレス化してしまいました。
 11/05 20:59 
@ぶったまん さん、おかま掘られたんですか?
 11/05 21:07 
@ぶったまん さん、ナンバーがめり込んでます(@_@)
 11/05 21:09 

あっという間の出来事でした。
場所は横断歩道上、共同作業者(車)はトヨタ クラウン、原付二種のナンバープレートは再発行出来ないそうです。
 11/05 21:24 
@ぶったまん さん
お身体大丈夫ですか?
11/04 19:43 
久し振りに国道308号線で暗峠に行ってきました。
酷い道に慣れてしまったのか、昔のようなワクワク感がなくなってしまった。
この道なら夜でも大丈夫です。
11/03 15:58 
[ハイタッチ!drive] 新しくオープンした「道の駅かつらぎ」を訪問しました。
周辺道路は大渋滞、しばらくは近付かない方が良いかも・・・
プロフィール
「@まさやん””さん
ようこそココへ~☺♪」
何シテル?   12/02 07:55
電気系がメインですが、自分で何かを作り出したりいじったりするのが趣味です。 子供も遊んでくれない歳になり、一人で出掛ける事が多くなったので原付を買ったら風を受...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
全国バイク駐車場案内 
カテゴリ:お役立ち情報
2016/09/04 10:14:34
 
福井県の林道にいってみよう(ドライブ&ウォーキングマップ) 
カテゴリ:お役立ち情報
2015/06/21 23:38:34
 
ハイドラ攻略マップ(全国版) 
カテゴリ:お役立ち情報
2015/06/19 23:28:22
 
お友達
共通点やオッと思うものが有れば気軽にお友達になってください。
113 人のお友達がいます
masapapamasapapa * GhostSlayerGhostSlayer *
ヒデPVヒデPV * 58Caddy58Caddy *
taku'taku' * 鱈|ω・`)鱈|ω・`) *
ファン
48 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ PCX 白馬に乗ったおうしさま (ホンダ PCX)
2010年7月に遅咲きの原付レビューしましたが、2012年8月に小型二輪免許でPCXレビ ...
その他 タイムズカープラス TCP (その他 タイムズカープラス)
駐車場のオブジェからカーシェアに切り替えました。 いろんな車に乗れるのは楽しいかも・・・
その他 徒歩 とほほ(;´д`) (その他 徒歩)
徒歩・電車でぶらぶら・・・
トヨタ タウンエースノア 青いようせい (トヨタ タウンエースノア)
子供の成長で手狭になったため購入しました。 世の中がパソコン通信からインターネットへ変わ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.