• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シチリアレモンのブログ一覧

2017年10月08日 イイね!

いい天気になりました^ - ^

早朝から洗車をすませバタバタと動いております^_^

昨日の雨で子供の運動会が本日に延期され、昼からはキャンプにと大忙し。

まっ、暇よりはいいんですが(苦笑)

てな感じて朝からこんな感じ



年々積むのが上手くなってきた?(苦笑)

キャンプ行き始めのころは天井まで荷物パンパンやったのに年々荷物の量は増えてるが積み方次第でコンパクトに収めれる^_^
Posted at 2017/10/08 07:46:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月27日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】

Q1. ドライブレコーダーを導入したいと思った動機を教えてください。
回答:万が一の事故等トラブルに備えて

Q2. ドライブレコーダーに求める機能・性能を教えてください。
回答:高機能、高画質、省エネ

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/27 12:38:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年08月17日 イイね!

キャンプへGO!

お盆休みを利用し、今回は2泊3日で兵庫県は豊岡の方まで家族でキャンプにきております^_^









超田舎(^_^)のどかな場所です。

子供達の遊び場もあり、退屈しらずで終始あそんでおりました。









我が家のサイトはこんな感じです






本日2日目は周辺観光で植村直己冒険館でボルタリング、美味しいお蕎麦屋さんなどなど楽しんできます^_^

昨夜も飲みすぎて気が付いたら寝てましたが今朝は5時に起きて周りを散歩🚶









温泉もあり大変いいとこです。

さぁ、今から朝食作り^_^

長男はすでに朝からカップラーメンを食べてますが(苦笑)
これもキャンプならではですね^_^

みなさんも機会があれば是非。

いいキャンプ場ですよ🏕🏕
Posted at 2017/08/17 06:38:50 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月05日 イイね!

エスティマ点検

定期点検&オイル交換。



点検前に内装を綺麗に掃除してくれてましたわ^_^

Posted at 2017/08/05 10:37:03 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月29日 イイね!

蝉の大合唱で起こされて(苦笑)

おはようございます☀

暑いですね、蝉の声うるさいですね。

昨日は帰宅後一週間の疲れを感じながら美味しいお酒を飲み、そこそこのみ、イヤっかなり飲み明日の朝はゆっくり寝させて貰おうと思っていたが、蝉に大合唱に起こされ起きたからには洗車したくてうずうずし綺麗に洗車しました^_^



いやぁ〜朝からいい汗かいた^_^
やっぱり綺麗にしておくと気持ちいいですね^_^

今日は子供達も夏休みで持て余してる為
プールに行ってきます^ - ^

人多いやろなぁ〜、暑いやろなぁ〜
ビキニの姉ちゃん見て(苦笑)楽しも(°▽°)

Posted at 2017/07/29 07:23:53 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ランニングホームラン王 さ~ん٩(•ᴗ• ٩)
運動会ですか!しかも体育館って珍しいですね!
我が家も下のチビの運動会だったんですがグラウンドのコンディション不良で明日に順延に(*゚▽゚)ノ
しかも明日はキャンプ予定。
バタバタですなぁ~٩(•ᴗ• ٩)」
何シテル?   10/07 08:14
ステージアからエスティマに乗り換えました。 初トヨタです。エスティマプレミアムエディションです。 色々勉強させていただきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ロービーム HID D2 55W化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/01 12:17:16
ALPINE STE-G160C 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 20:52:21
ALPINE DDL-R170S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 20:50:06

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
日産 ステージアに乗っています。
トヨタ エスティマ シチリアレモン (トヨタ エスティマ)
初トヨタです。 よろしくお願いします。 アエラス プレミアムエディション MOP ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる