車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/12 08:37 
@ランニングホームラン王
おはようございます(^^)
そうそう、こないだ見積もりもらった時にナビの話しててアルパインのBIGX付けれるの?って聞いたら純正から10インチやのナビ発売しますよって言ってましたわ✌︎('ω')✌︎
これは買いやね( ͡° ͜ʖ ͡°)
 10/12 12:22 
@シチリアレモン しゃ〜〜〜ん!毎度(^o^)/でしょ‼買いでしょ‼(^-^)カロに問い合わせたらエス用は出ないって言われてどうしようかと思ってたとこにこの情報が!みたいな‼\(^o^)/あとは嫁を説得しないと・・・みたいな( ̄▽ ̄;)
09/21 04:32 
@シチリアレモン アザース!
ポートアイランドですよ(^^)
09/20 14:10 
@☆にっさん☆ センスのいいホイールですねぇ〜(^^)

羨ましいぃぃ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 09/20 17:43 
アザーッス!
太刀魚、スゲ~!何処まで釣りに行ったんですかぁ?
 09/21 04:32 
@シチリアレモン アザース!
ポートアイランドですよ(^^)
08/23 12:19 
@ましゃGSR50
営業回りできそうですね(^^;;
 08/23 13:01 
@シチリアレモン さん♪
たしかに!ワイシャツ着てタバコふかしながら運転しなきゃ(笑)
06/29 12:33 
とりあえずオートバックスに物色(^^)

こいつを購入。

Eマークの切り抜き難しそうやなぁ〜( ̄^ ̄)ゞ
06/29 11:18 
こいつをなんとかしたい。
思考ちゅ(^^)
05/17 08:51 
さあ、天下の台所にいくか!通天閣さん待っててやー!
03/29 10:19 
ウインカーステルスバルブ検索中
02/27 08:00 
仕事しながら週末の車いじり考え中(^^)
07/28 17:41 
もやしは買ったらあかん!
 07/28 18:18 
10円なら買いやろ
07/22 15:37 
やっぱり。。。
 07/26 16:43 
ラムーopenぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
06/09 21:20 
ん?んん??
 06/11 13:24 
昨日青山台周辺で発見したぞ目ぴかぴか(新しい)
05/05 09:37 
やっぱり後だしジャンケンやわなぁ~
04/22 09:15 
後だしジャンケンやわなぁ~
 04/27 15:03 
誰があとだしじゃんけんしとるんやぁexclamation×2exclamation×2
02/23 21:22 
スーパードライのノンアルコール呑んでる
02/19 17:27 
スーパードライ呑んでる
 02/20 11:07 
贅沢しよるなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
01/21 10:06 
@えむぴーーぶい 何故、あの時電話したんかなぁ~って
01/14 11:04 
色々考えてる
 01/16 18:10 
何をかんがえることがあんねんなぁバナナ
12/03 20:31 
お酒飲んでる。。。
11/28 21:40 
特に・・・
プロフィール
「@ランニングホームラン王
おはようございます(^^)
そうそう、こないだ見積もりもらった時にナビの話しててアルパインのBIGX付けれるの?って聞いたら純正から10インチやのナビ発売しますよって言ってましたわ✌︎('ω')✌︎
これは買いやね( ͡° ͜ʖ ͡°)」
何シテル?   10/12 08:37
ステージアからエスティマに乗り換えました。 初トヨタです。エスティマプレミアムエディションです。 色々勉強させていただきます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ALPINE STE-G160C 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 20:52:21
ALPINE DDL-R170S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 20:50:06
エスティマハイブリッド対応LED発売開始です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/05 08:40:22
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ステージア 日産 ステージア
日産 ステージアに乗っています。
トヨタ エスティマ シチリアレモン (トヨタ エスティマ)
初トヨタです。 よろしくお願いします。 アエラス プレミアムエディション MOP ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.