• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Team☆TOM'Sのブログ一覧

2012年01月15日 イイね!

心の癒やし・・・を求めてexclamation×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)の イルミネーション ひらめきひらめきひらめき

心の癒やし・・・を求めて 光の  イルミネーション 子供達の、冬休みも終わり、
3学期も始まり、観光地は 空いているカナァexclamation&question・・・・と、
心の癒やし・・・を求めて、
家族で 三重県の長島温泉にある、

なばなの里''ひらめきひらめきひらめき

に、行って参りました。
久しぶりの、車車(RV)での遠出で御座います冷や汗

なばなの里''ひらめきひらめきひらめき は最近、CM や 雑誌でも紹介されていましたが、

それ程、期待はしていなかったのですが・・・・。


しかし、期待を裏切り??
そこには 素晴らしい光景ぴかぴか(新しい)ひらめきぴかぴか(新しい)ひらめきぴかぴか(新しい)が・・・・exclamation×2exclamation×2
久しぶりに、心から 癒やされる 美しさぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)に 驚きexclamation×2 ました。

なかなか やってくれるな・・・・ 長島温泉。

皆さんも もし機会がございましたら、
一度、足を運んでみて下さいexclamation×2

期間がございますので、ご注意して下さいネウィンク
Posted at 2012/01/15 18:34:39 | コメント(8) | トラックバック(0) | 家族サービス | 旅行/地域
2011年12月12日 イイね!

サンタクロースチャペル は、い・な・い 冷や汗2 ・・・・exclamation&question

サンタクロース は、い・な・い  ・・・・皆さん、 毎日 お疲れ様で御座いますわーい(嬉しい顔)exclamation×2

今日は、皆様方は どうされていらっしゃるexclamation&questionのカナァ・・・・ と、 アップNEWさせて頂きました。

早速では御座いますが、もうすぐ、クリスマスチャペル
ですねプレゼント

で、我が家には 娘が二人居りまして・・・。
中学生と、小学5年生なんですが。

当然、長女は、サンタクロース'' は 卒業致して居りまして、次女に揺れるハート
今年は サンタさんぴかぴか(新しい)
何''プレゼントを お願いするのexclamation&question

と、こんなやり取りをしていた時で御座いました。

すると、次女揺れるハートが なにやら 複雑な顔猫2 になりまして、どうしたものかブタ 色々と話して居りますと、

なにやら申し訳なさそうに、

じつは、見てんexclamation×2
2年生の時、夜なにやらモゾモゾ すると思って、
足元を見ると、
パパが プレゼントプレゼント おいててん・・・・。

そのまま、今まで 黙っててんexclamation×2

エッ ~げっそり
とっくに、知ってたのexclamation&question
毎年、イブぴかぴか(新しい)の夜まて゛、プレゼントプレゼント を隠し、
ドキドキ ウッシッシ しながら、
楽しんでいたのですが・・・・NG

ちょっと、寂しい涙ような、
同時に、 大人になって来てるんだナァ~・・・。
と、嬉しさムード も 感じておりました。

と、

そこへ やって来た長女が、

私も、それぐらいから知ってたヨ~・・・exclamation×2

エッ~・・・・げっそり
今まで、 ドキドキ ブタ しながら プレゼントプレゼント 渡していた苦労''って、
いったい・・・・ 冷や汗

と、いう事が御座いまして、
サンタさんチャペル は、いつ頃
卒業なのかなぁexclamation&question
今年の クリスマスプレゼント はどうしようか?・・・・と、
考えておりますウッシッシ
Posted at 2011/12/12 18:34:36 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月04日 イイね!

突然で御座いますが・・・  IS-F ・・・に。

突然で御座いますが・・・  IS-F ・・・に。




皆さん、 お疲れ様で御座います。

この度、 本当に 突然” ・・・ ではございますが ・・・・。













全体の 画像”で御座います。
やはり スポーテイさ” は、 抜群”ですね!








フロントマスク  です。
グリル” の メッシュが やはり効いているのでしょうか?
レーシー な 感じ”が ガンガン 伝わって参ります。








サイド から!
全体の バランス といい、
ノーマル で このスタイル”感 です。
どこを 弄るか?

ほとんど 無いでしょうね!!








メーター 周りです。
最高速度 が、 320km ・・???








と、今回 RX450h” の代車に
IS-F を お借り致しまして、 乗っちゃいました!!

マズ、 エンジン ON” の 時点から、
まさに レーシングカー なの??
というぐらい 凄い” エンジン& マフラー音 が
その気にさせてくれます。

走りはじめてからの 加速。
ハンドリング、 ブレーキング、 排気音&エンジン音。
ボデイ剛性、 スタイル”。
この車に 無いものは??

欲しい”!!   絶対 欲しい”!!

でも、 お値段が ・・・・ (驚”!!)








でも、車高は HS”250h と 変わらないでしょ!



Posted at 2011/12/04 21:25:43 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ
2011年10月31日 イイね!

嫁さん”  と  TIFFANY & Co.   ・・・・。

嫁さん”  と     TIFFANY & Co.    ・・・・。


今日は、 嫁さんと  こちら(写真参照)に、 行って参りました!!

で、何をしに行ったのか?と 申しますと、

こちらです     ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  










え~っ!!      結婚!! 

では 御座いません(汗”)。

実は、 私達 、 今年の2月で 結婚 15年目。

そして、先月の 10月 ○日 で、

初めて出会ってから 24年目”・・・・になるのです。

そこで 来年の25年目には、 

マリッジリング ” を、 新調する予定にしていたのですが、

アクシデント”が御座いまして・・・・(涙”!)

嫁さんは、今も リング のサイズは全然変わっていないのですが、

私の・・・。 私の 指” がア ・・・・”!!

この続きは ご想像にお任せ致します。










という訳で、 こうなっちゃいました。

心の中で、   あ~ ホイール” 交換の夢が ・・・!

なんて、 少しも思って居りません(我慢”)

でも、これからも 宜しくね”!! なんて・・・(恥”)





















 















 



Posted at 2011/10/31 17:52:00 | コメント(12) | トラックバック(0) | 家族サービス | 暮らし/家族
2011年10月08日 イイね!

HS250h の ボンネットが ・・・・ ”!!  の巻





皆さん、 お疲れ様で御座います。

今回は、 先日の ブログ”の 続き”です!!

HS250h” の ボンネット!!が・・・・。

実は、 先日 ふと ボンネット”を見てみますと、

何と 直径1cm ・・・ぐらい でしょうか。

白い” 汚れが!

クリナー” で 拭いてみても 全然 で御座いましたので、

D” に持ち込み 磨いてもらうことに。

しかし、 全く 落ちません(汗”)・・・。

数日間、 凹んだ挙句、

最終判断と致しまして、  一面塗装”!! へ・・・。

そして、本日 無事 綺麗になり 戻って参りました(笑)が、

結構な 諭吉”さんと サヨナラ(涙”)!!

どうも、 原因といたしましては、

鳥の糞、木の樹液 等が 付着したままでおいていて、

塗装が 傷んでいたようです。

特に、濃い色の車にお乗りの方は、気を付けられた方が良い”・・・・との事でした。

皆さんも、 汚れが付着したままにしておくと

私のようになっちゃいますので、

まめに” 洗車 しましょう・・・・ね”!!

























Posted at 2011/10/08 20:12:34 | コメント(9) | トラックバック(0) | ボンネット | クルマ

プロフィール

Team☆TOM'Sと申します。 よろしくお願いします。 HS250h versionS" RX450h versionS" オーナーです。 これか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

PIAA ALSTARE 6000 D3S / HH163 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 18:40:14
m+ / キザス PLUG DRL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 18:15:32
dynamic winker 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/11 22:48:06

お友達

HS250h-versionS" // RX450h-versionS"のオーナーです。 レクサスのコンセプトに外れないように、少しずつ弄っていこうと思っています。 宜しくお願い致します。
85 人のお友達がいます
やれんのーやれんのー うどんちゃんうどんちゃん
Black-tsumikiBlack-tsumiki kujiraみどりkujiraみどり
しゃもっちしゃもっち サナワカサナワカ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス HSハイブリッド レクサス HSハイブリッド
レクサス HS250h versionS"の オーナーです。これから、ちびちび弄っていこ ...
レクサス RX レクサス RX
RX450h versionS" のオーナーです。レクサスらしさから外れないように、ちび ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.