• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

お肉を買いに行くよ!の小さな旅

お肉を買いに行くよ!の小さな旅 今日はラリー北海道を見に行きたいかも!と思っていたのですが、ビジネスホテルは満室だし、私の大本命は祝日月曜に中札内村役場前で開催されるイベントで本物ラリーカーに林道同乗体験です!

台風の進路が変わってほしいです(*‘ω‘ *)
そしたら日月連続で楽しめるからです!

しかし、台風が予定通りに到来する場合は、やはり明日の日曜日のみ行く感じかな。

Gazooのイベントが北愛国交流広場で併催しているとテレビCMが流れていますね!

今年もまたインストラクター付きで新型86に体験で乗れるのかな?

スバルのブースで群馬で売ってる煎餅も買いたいし!






気温が20℃から14℃ほどだった本日は

気持ち良く晴天で

バイクに乗って先日お話した和寒ジンギスカンを買いに行きました!

私はやっぱり右折と左折が下手です(*ノωノ)

本日の戦利品は夏季限定の厚切りラム肩ロース500gです!

今回はペットボトルサイズの発泡スチロールの底に板状の保冷剤を敷いて、隙間に飲み物とタオルを詰めて、買い物袋で包んでからのレジネット留めで準備しました。

これくらいなら運べる。

これより大きいと車高高めなので、乗るとき足が上がるかが問題(笑)

前回は中辛で

ジンギスカンを楽しんだあとに

たれで野菜を炒め煮にしたら

ピリ辛でカレーみたいになりました。

なので今回はもっとカレーっぽくしたくて

辛口にしました。

これを使ってスープカレー風なラム野菜煮込みを作ってみます(^^♪

ラリー北海道、生放送配信と聞いてニコニコ動画に登録しました(≧▽≦)










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/16 19:20:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

さっき見たクルマ
Qboさん

ポートラム
アスリートシャワーさん

セントラム
アスリートシャワーさん

羊酒場10.9 池袋西武催事場
どーせむさん

ラムダッシュ
アスリートシャワーさん

インドカレー
emttaさん

この記事へのコメント

2017/09/16 20:07:21
こんばんは!
美味しいお肉を買いに行く!
ワクワク感のあるイベントですね。

美味しい料理を楽しんでくさい。

ラリーもすごいですね。
勇気が無いので、あれに乗るのは遠慮したいですが。
コメントへの返答
2017/09/16 20:13:24
かねごんさん、こんばんはー☆

今回は、じゃがいもがスープを吸って、おいしい肉じゃがになりました(^^)

いつもやさしいコメントありがとー

私も乗ったことがないので

もしかしたら絶叫マシン並みの迫力かもしれないです~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

バイクの免許を取りました! バイクに乗ると車がゆっくりに感じます。 不思議だね まだ一般道さえこわいけど もっと練習して できれば...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ビギナー目線のサーキット批評+おまけ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 00:57:43
Copen (LA400k)に加工したL880の電格ミラー(黒)を付けてみる  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 09:14:42
バックカメラ取付(マニュアル車) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 13:53:08

お友達

他人が読むことを前提で書いてくれる人。

車種、友達の友達だから…というだけで互いのインスピレーションを無視して申請をもらっても、申請者との温度差を感じるばかりでうれしくない、全然気が進まないことを察してほしいです。
(過去現在みん友さんの方に該当する方はいません)
13 人のお友達がいます
エイジングエイジング * PONTA33PONTA33
悌二郎悌二郎 imo_kanegonimo_kanegon
BOMBERBOMBER スーパーniko氏くんスーパーniko氏くん

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
またコペン買っちゃった
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
9型と入れ替える形で購入。 10型においての主な改良点は下記の通り。 運転席、助手席の ...
ヤマハ YBR125-KG ヤマハ YBR125-KG
バイク買いました(≧▽≦) 小型って、中型より運転難しくないですか? 練習がんばりま!
ダイハツ コペン しろくまぱんだコペン (ダイハツ コペン)
コペンを手放してから、コペンと道ですれ違うことが多くなった気がする。 …まあ、春だしオ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.