• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月05日

Newフォレスターのフロントマスクは・・・「?」

Newフォレスターのフロントマスクは・・・「?」 スバル・フォレスターがビッグマイナーチェンジ。

だが・・・。

このフロントフェイスは・・・微妙なような・・・気がする。
職場の先輩(スバリスト)も「あのデザインはイカンでしょ!」。

某サイト曰く「オフロード志向から都会派志向へシフトした」そうだが。
果たして結果やいかに。


ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2005/03/05 09:02:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2005/03/05 12:32:40
1年ほど前の話。アテンザ購入の際、競合だったスバルディーラに足を運んでいたのですが、そのとき見たフォレスター(ブラックのパール)はカッコイイ!と思いました。
ライフスタイル考えるとどうしたって必要ない車だったんですがちょっと心が揺らぎました。でも、これでは揺らがんなぁ…
コメントへの返答
2005/03/05 23:16:05
先代のフォレスター、自分も好きでしたね。
自分がアテンザの購入の際に競合したのはスバルではトラヴィックでしたけど(w

アテンザもそろそろマイチェンのようですが、流麗で力強いエクステリアはそのままにしていただきたいです・・。
2005/03/05 16:45:00
MC前はワイルド過ぎのような感じでしたね。
しかめっ面した熊みたいな。でも前のオーナーはがっくりするでしょうね(しないか?)
コメントへの返答
2005/03/05 23:20:19
個人的イメージでは・・・・。

旧フォレスター・・・気合の入った(若干怒っとる)顔
新フォレスター・・・ほんわぁ~~~~~とした顔

って感じです(w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

my MAZDA ATENZA 23Sの紹介&日々のつれづれなる日記を。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

めいのはま日記 及び Ibaraki Walker(仮題) 
カテゴリ:ブログ
2006/08/03 00:20:17
 
F1ドライバーズ・カタログ 
カテゴリ:クルマ
2006/06/19 02:02:59
 
宇都宮徹壱・日々是世界杯2006 
カテゴリ:スポーツ
2006/06/15 23:30:04
 

お友達

どうも,たつぅです。
お気軽にお友達にお誘いくださいマセ・・・。
9 人のお友達がいます
おしびさんおしびさん 貫太郎.貫太郎.
タクラグ.タクラグ. 参泥俄不-H.B.C-参泥俄不-H.B.C-
ぷれまし~んぷれまし~ん pulbutepulbute

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
平成16年4月29日納車のマツダ・アテンザスポーツ23S(ブラックマイカ)です~。
ホンダ アコード ホンダ アコード
アテンザの前に愛車として使用していた平成6年式CDアコード。 いいクルマでした。セダン ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
一番最初に乗っていた姉のお下がりのトレノ。 エンジンオイルが漏れエンジンを焼きつかせて ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.