• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月04日

突然ですが・・・お引越ししたいと思います。

突然ですが・・・お引越ししたいと思います。 長いことこの「みんカラ」でブログを書いて来ました。
ただ、長年使ってると個人的にイロイロと不都合な点もでてきまして、考慮した結果「ブログ」を他のサイトにお引っ越しすることにしました。
引越し先は「ココログ」にしました。理由は・・・なんとなーく使いやすそうだったのでw

みんカラの他の機能(おすすめスポットとか愛車紹介とか)はそのまんま使っていこうと思っております。

お引越し先は下記です。
「たつぅのヒトリゴト。」
http://tatoo.cocolog-nifty.com/blog/

というワケで、今後とも宜しくお願いいたします。
ブログ一覧 | 日々の生活 | 日記
Posted at 2006/09/04 22:52:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/09/05 14:57:58
へぇ~~そんなのがあったんだぁ~~

なんか、「画像」がたつぅさんらしくない?トコに笑えました。

たまにお邪魔しますので仲良く、優しく?してねぇ~~(w
コメントへの返答
2006/09/05 23:22:15
なんかイイ感じなお引越しの絵を見つけたんで貼ってみましたw

ぷれさんも新しいブログの方にガンガンコメントを!!
・・・暇な時でいいのでw
2006/09/24 23:52:48
こんばんは。
なんかね、新しいブログのコメントの仕方がよくわからないからね、この場を失礼するよ。。

ぷれ’は今日ドコモに行ったんだけど、なんかの「記念」だったらしくてクリアファイル5枚組みをもらいました♪
付き添いで行った友達はただイスに座っていただけだったのに「お連れ様の分もど~ぞ~」と言ってくれたよ~~★

ソコのドコモの店舗がオープンした時はティッシュ1つしかくれなかったのに、今回は気前がよかった(w

ちなみに・・auユーザーのたつぅサンは「あのドコモダケ」はその後ど~したのぉ~?!
いらぬならぷれ’が『身元引受人』になりましょうか??(w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

my MAZDA ATENZA 23Sの紹介&日々のつれづれなる日記を。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

めいのはま日記 及び Ibaraki Walker(仮題) 
カテゴリ:ブログ
2006/08/03 00:20:17
 
F1ドライバーズ・カタログ 
カテゴリ:クルマ
2006/06/19 02:02:59
 
宇都宮徹壱・日々是世界杯2006 
カテゴリ:スポーツ
2006/06/15 23:30:04
 

お友達

どうも,たつぅです。
お気軽にお友達にお誘いくださいマセ・・・。
9 人のお友達がいます
おしびさんおしびさん 貫太郎.貫太郎.
タクラグ.タクラグ. 参泥俄不-H.B.C-参泥俄不-H.B.C-
ぷれまし~んぷれまし~ん pulbutepulbute

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
平成16年4月29日納車のマツダ・アテンザスポーツ23S(ブラックマイカ)です~。
ホンダ アコード ホンダ アコード
アテンザの前に愛車として使用していた平成6年式CDアコード。 いいクルマでした。セダン ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
一番最初に乗っていた姉のお下がりのトレノ。 エンジンオイルが漏れエンジンを焼きつかせて ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.