車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2004年10月29日 イイね!
「このマンガがすごい!」はすごい!!別冊宝島「このマンガがすごい!」

日本初!のマンガのガイドブックです。

初版は96年ですが、先ごろ復刻版として再発。

新しめのマンガのフォローが甘めですが、十分面白い内容です。

この本を通じて、きっとあなた好みの漫画が見つかりますよ!
Posted at 2004/10/29 00:19:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2004年10月28日 イイね!
自らの思想に大きな影響を与えてくれた本。漫画家・小林よしのりの代表作である「ゴー宣」のスペシャル本です。

左から「戦争論2」、「戦争論」、「台湾論」、「脱正義論」。

個人的には戦争論と、脱正義論がおすすめ。

戦争論を読んだ時の衝撃は今でも忘れられませんね。

脱正義論は、薬害エイズ運動の全顛末が描かれており、筆者の大変な苦悩をつぶさに読み取ることができます。

Posted at 2004/10/28 00:11:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
2004年10月26日 イイね!
次のドラマはこれですな。「僕の生きる道」。

リアルタイムの放送終了後の評判が非常に良かったのを覚えていて、いつか見なくては!と思っていました。

なんか基本的に、テレビドラマに関しては安全パイ志向のようです(w

1~3話まで見終わりましたが、期待にそぐわぬ面白さ。

人として生きる「訓示」みたいなものを随所に感じます。
Posted at 2004/10/26 00:38:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
2004年10月25日 イイね!
この2冊は必ず買います。「ブラックジャックによろしく」。
「カバチタレ!」。

どっちもホント面白いね。

今欠かさずに読んでる漫画って言ったらこの2冊ぐらい。
あ、あと「リアル」も。(いつになったら新刊出るんじゃー!)

どちらもドラマ化されてますが、見てません(w。
Posted at 2004/10/25 20:29:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2004年10月24日 イイね!
知り合いのコと俺とで企画した4vs4の飲み会。

みんな楽しんでくれたんだろーか。。。
夜遅くまでお疲れさまですた。。。
Posted at 2004/10/25 12:55:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
my MAZDA ATENZA 23Sの紹介&日々のつれづれなる日記を。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2004/10 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
リンク・クリップ
めいのはま日記 及び Ibaraki Walker(仮題) 
カテゴリ:ブログ
2006/08/03 00:20:17
 
F1ドライバーズ・カタログ 
カテゴリ:クルマ
2006/06/19 02:02:59
 
宇都宮徹壱・日々是世界杯2006 
カテゴリ:スポーツ
2006/06/15 23:30:04
 
お友達
どうも,たつぅです。
お気軽にお友達にお誘いくださいマセ・・・。
9 人のお友達がいます
おしびさんおしびさん * 貫太郎.貫太郎.
タクラグ.タクラグ. 参泥俄不-H.B.C-参泥俄不-H.B.C-
ぷれまし~んぷれまし~ん pulbutepulbute
愛車一覧
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
平成16年4月29日納車のマツダ・アテンザスポーツ23S(ブラックマイカ)です~。
ホンダ アコード ホンダ アコード
アテンザの前に愛車として使用していた平成6年式CDアコード。 いいクルマでした。セダン ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
一番最初に乗っていた姉のお下がりのトレノ。 エンジンオイルが漏れエンジンを焼きつかせて ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.