車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2005年07月31日 イイね!
ベンツの日本市場巻き返しなるか。メルセデス・ベンツ「Bクラス」が発表。

最もコンパクトなAクラスとCクラスの間に属するミニ・ミニバンか。

Aクラスとかなり競合してしまいそう。
Posted at 2005/08/01 23:50:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2005年07月30日 イイね!
バルサ!バルサ!バ~ルサ!日産スタジアムにて「マリノス VS FCバルセロナ」を観戦。

結果は1-1で、バルサは長旅の疲れか調整不足は否めなかった。

がしかし、一つ一つのパスやトラップの正確性はマリノスを遥かに凌いでいた。

そしてロナウジーニョ。

バルササポの殆どがロナウジーニョ目当てだったんじゃないかというような観客のリアクション。

ロナウジーニョがアップすれば「ウォー!」
ロナウジーニョがユニフォーム姿になればまた「ウォー!」
ロナウジーニョがボールを持つだけでまたまた「ウォー!」

・・・ってカンジでした。
Posted at 2005/08/01 23:37:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | スポーツ | スポーツ
2005年07月23日 イイね!
関東フットサルリーグを観戦。つい最近なのだが、ワタクシ、職場のフットサルチームに加入し、汗を掻きつつフットサルに興じるようになった。

このチームに加入するまで、「フットサル=サッカーを小さくしたもの」というイメージだったのだが、いざ実際にフットサルをやってみると、ルールのみならず、ボールの動かし方やトラップの仕方、プレイヤー個々の動きなど、サッカーとは似て非なることばかりだった。

今日は勉強の意味も込め、フットサルの国内トップリーグである、関東フットサルリーグJFE千葉体育館へ行き観戦。

やはり国内トップ選手が活躍するリーグともあり、選手の動き、スピード、力強さ、全てにおいて素晴しい。

非常に参考になったナァ。

・・・試合途中の大きな地震にはビックリしたナァ。
Posted at 2005/07/25 00:51:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | スポーツ | スポーツ
2005年07月20日 イイね!
橋本真也急逝。昨日の「ロンドンハーツ」。

間違いなく橋本真也の地上波放送最後のバラエティ番組出演となったであろう。

画面上から橋本真也の優しさ・おおらかさがにじみ出ていた。

ご冥福をお祈りいたします。
Posted at 2005/07/20 21:16:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | スポーツ | スポーツ
2005年07月14日 イイね!
カレーってやっぱ庶民のモノだよ。新発売の「スープカリーの匠」。

まず値段に驚く。

470円って! ありえねぇー。

早速食べてみた。

なんか・・・俺の舌には合わん・・・。
美味しいんだろうケドさ・・・。

俺だったら同じ値段高めのカレーを食べるなら「カレーマルシェ」を選ぶな。迷わず。

Posted at 2005/07/15 00:00:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | たべもの | グルメ/料理
プロフィール
my MAZDA ATENZA 23Sの紹介&日々のつれづれなる日記を。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2005/7 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
リンク・クリップ
めいのはま日記 及び Ibaraki Walker(仮題) 
カテゴリ:ブログ
2006/08/03 00:20:17
 
F1ドライバーズ・カタログ 
カテゴリ:クルマ
2006/06/19 02:02:59
 
宇都宮徹壱・日々是世界杯2006 
カテゴリ:スポーツ
2006/06/15 23:30:04
 
お友達
どうも,たつぅです。
お気軽にお友達にお誘いくださいマセ・・・。
9 人のお友達がいます
おしびさんおしびさん 貫太郎.貫太郎.
タクラグ.タクラグ. 参泥俄不-H.B.C-参泥俄不-H.B.C-
ぷれまし~んぷれまし~ん pulbutepulbute
愛車一覧
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
平成16年4月29日納車のマツダ・アテンザスポーツ23S(ブラックマイカ)です~。
ホンダ アコード ホンダ アコード
アテンザの前に愛車として使用していた平成6年式CDアコード。 いいクルマでした。セダン ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
一番最初に乗っていた姉のお下がりのトレノ。 エンジンオイルが漏れエンジンを焼きつかせて ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.