• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たつぅのブログ一覧

2006年01月30日 イイね!

またしてもきなこ・・・。

またしてもきなこ・・・。チロルチョコに引き続ききなこブログ第二弾!

チョトスにきなこ味がっ!

ウマー!ブルボーン!





**************************
おすすめスポット更新中。
ふと見ると・・・「食べる」ばっかりやんけ(w
Posted at 2006/01/30 22:30:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | たべもの | グルメ/料理
2006年01月29日 イイね!

昨日は久しぶりの・・・。

昨日は久しぶりの・・・。カラオケに行った。

自分の歌いたい曲を歌う!というコンセプトのカラオケだったので今好きな曲ばかりを歌ってしまった。

ということでセットリストを書いてみる。

・サンボマスター「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」
・ASIAN KUNG-FU GENERATION「ブルートレイン」
・GOING UNDER GROUD「センチメント・エキスプレス」
・フジファブリック「銀河」
・エレファントカシマシ「悲しみの果て」
・ユニコーン「おかしな2人」
・くるり「Baby I Love You」
・サンボマスター「歌声よおこれ」
・フジファブリック「虹」
・Mr.Chidren「シーソーゲーム」


こんなカンジでした。
それにしても・・・サンボマスターは本気(マジ)で歌うとあっという間に喉潰すなぁ。
Posted at 2006/01/29 22:42:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日々の生活 | 日記
2006年01月28日 イイね!

CD買い漁りDAY。

CD買い漁りDAY。今日はちょこっと思わぬ臨時収入があったので、そのお金を元にCDを買うことにした。

以前から欲しかった2枚をゲット。




・NIKKI / くるり (左)
日本ロック界において常に独自の路線を歩むくるりの6THアルバム。
実を言うとくるりのアルバムを購入したのはこれが初めて。
Vo.岸田繁の創り出す詞、歌声、所謂キャッチーなメロディとは無縁な楽曲の数々。しかし存在感アリアリ。
シングル「Baby I Love You」「Superstar」「Birthday」「赤い電車」など収録。
特典として上記シングルのPVも限定で付いてる。
イイです。オススメです。


・ハートビート / GOING UNDER GROUND(右)
Vo.松本素生率いるゴーイングのメジャー3rdアルバム。2003年発売。
ゴーイングを知ったきっかけがこのアルバムにも収録されている「トワイライト」。本当に素晴しい曲で、今でも良く聴いている。
アルバムにはこのバンドの特徴とも言える「せつなさ」「センチメンタル」の要素満載の楽曲の数々。
他にも「ハートビート」「ダイアリー」など収録。
とても耳障りの良いメロディーラインの曲ばかりなので一度聴いてみて欲しいです。
ただ・・・CCCDの為音質が良くないのが残念。
Posted at 2006/01/29 22:25:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽 | 音楽/映画/テレビ
2006年01月27日 イイね!

時々飲みたくなる。

時々飲みたくなる。カフェラッテ飲んだ。

昔ジョディ・フォスターがCM出てたっけなぁ。


カフェラッテにも色んな味あるけどイチバン美味しいのって・・・なんだろ。
Posted at 2006/01/27 00:34:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | たべもの | グルメ/料理
2006年01月26日 イイね!

「軽」の新たな可能性。

「軽」の新たな可能性。なんか久しぶりのクルマネタ。

三菱から全く新しい軽のカタチ「i(アイ)」が発売。
・エンジンがミッドシップ
・限りなくワンモーションのフォルム
・ほぼ4隅に据えられた前後サイズ違いの15インチタイヤ
などなど・・・。


デザインが本当に素晴しいナァ。


こういうコンセプトのクルマ、好きですね。
他メーカーの売れ線の軽とは一線を画す三菱渾身の一作!ってカンジ。

先に発売されたアウトランダーと共に三菱の鮮やかな復活への布石となるでしょうか。
Posted at 2006/01/27 00:24:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ

プロフィール

my MAZDA ATENZA 23Sの紹介&日々のつれづれなる日記を。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

めいのはま日記 及び Ibaraki Walker(仮題) 
カテゴリ:ブログ
2006/08/03 00:20:17
 
F1ドライバーズ・カタログ 
カテゴリ:クルマ
2006/06/19 02:02:59
 
宇都宮徹壱・日々是世界杯2006 
カテゴリ:スポーツ
2006/06/15 23:30:04
 

お友達

どうも,たつぅです。
お気軽にお友達にお誘いくださいマセ・・・。
9 人のお友達がいます
参泥俄不-H.B.C-参泥俄不-H.B.C- * おしびさんおしびさん
貫太郎.貫太郎. タクラグ.タクラグ.
ぷれまし~んぷれまし~ん pulbutepulbute

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
平成16年4月29日納車のマツダ・アテンザスポーツ23S(ブラックマイカ)です~。
ホンダ アコード ホンダ アコード
アテンザの前に愛車として使用していた平成6年式CDアコード。 いいクルマでした。セダン ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
一番最初に乗っていた姉のお下がりのトレノ。 エンジンオイルが漏れエンジンを焼きつかせて ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.