車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2006年05月22日 イイね!
プチ衝動買い。以前ブログで紹介したサッカーウェア購入ネタの続編。
(サッカーとかフットサルとか最近全然やってねぇのに買っちまったい・・・。)

今回はこれ。

「ザンクトパウリ 05/06 Awayユニフォーム」。

この「ザンクトパウリ」と言うチーム、ドイツにあるプロサッカーチームなのだけど、皆さんご存知の高原が所属している「HSV」がいるドイツの1部リーグ・ブンデスリーガよりも下の下、現在3部リーグに所属している、知る人ぞ知るチーム。

でも、ユニフォームのデザインが非常に個性的で、今回購入したユニフォームの他にもサッカーのユニフォームではあり得ない「迷彩柄」をデザインとして用いたりしててカコイイ!

とても気に入っております。
Posted at 2006/05/22 23:57:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | おかいもの | ショッピング
2006年05月21日 イイね!
ドライブしまくりな休日。5月21日。日曜日。

今日はココへ行ってきた。

勝手気ままな旅なので完全に無計画。
家を出たのが12時過ぎ。
目的地に着いたのが夕方の4時。

我ながら何てヒドイ旅なんだ(w

でもイイ風景だったなぁ。

また行ってみよう。
Posted at 2006/05/22 23:21:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 風景 | 旅行/地域
2006年05月20日 イイね!
日々是オンガク。Vol.3。もういっちょ最近購入したCDをゴショーカイ。

THE PREDATORS「Hunting!!!!」

THE PREDATORSとは、ボーカルに「the pillows」の山中さわお、ドラムスに「ストレイテナー」のナカヤマシンペイ、そしてベースは「GLAY」のJIROという、それぞれメジャーシーンで活躍しているバンドのメンバーで構成されている3ピース・バンド。

このアルバム'05年7月に発売。

サウンド的には3人それぞれが好きなバンドに挙げるニルヴァーナを意識した仕上がり・・・らしい。(ニルヴァーナはそんなに聴いたことナイ)

一曲目(リンクから試聴できます)の出来は非常に良い。明るく突き抜けたカンジに仕上がっているのが◎。
Posted at 2006/05/20 01:09:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽 | 音楽/映画/テレビ
2006年05月19日 イイね!
日々是オンガク Vol.2。さてさて、今日は久しぶりに最近買ったCDを紹介しようかなと思い立ちました。

木村カエラ「KAELA」

「木村カエラって歌歌うのね~」っていうのを知ったのは「リルラリルハ」から。この曲は結構売れたようだけど個人的にはあんまり好きな部類じゃなかった。「歌手」って感じがしなかったと言うか。

でもイロイロ調べてみると結構マジメに音楽活動してるってのが解って来て、中でも1stの出来が結構いいのでは?って事を知った。

と言う経緯で今回購入。

んで、聴いてみるときっちりとロックしてる。
歌声とサウンドがかなりマッチしてるカンジ。
イイ意味で裏切られた。


なかなかオススメの一枚ですよ。
Posted at 2006/05/20 00:50:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 音楽 | 音楽/映画/テレビ
2006年05月16日 イイね!
もうすぐそこまで。ワールドカップ・ドイツ大会に向け、日本代表のメンバーが決まった。

ネットやメディアを見ると「久保落選」「巻代表入り」の文字ばかり。

でも、自分が最も気になった記事はこれだった。

今回の代表で一番若いのは25歳の駒野。
次のW杯ではすでに29歳である。
ポストW杯への視野を持った若手の育成と言う点では、ジーコ監督の下ではなかなか進まなかった、と言うことなのだろう。この点においてはトゥルシエの方が分があったような。


うーむ。4年後の代表は果たして・・・!?


いずれにせよ、たつぅは日本代表を応援しております。
Posted at 2006/05/16 23:33:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | スポーツ | スポーツ
プロフィール
my MAZDA ATENZA 23Sの紹介&日々のつれづれなる日記を。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2006/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
めいのはま日記 及び Ibaraki Walker(仮題) 
カテゴリ:ブログ
2006/08/03 00:20:17
 
F1ドライバーズ・カタログ 
カテゴリ:クルマ
2006/06/19 02:02:59
 
宇都宮徹壱・日々是世界杯2006 
カテゴリ:スポーツ
2006/06/15 23:30:04
 
お友達
どうも,たつぅです。
お気軽にお友達にお誘いくださいマセ・・・。
9 人のお友達がいます
おしびさんおしびさん 貫太郎.貫太郎.
タクラグ.タクラグ. 参泥俄不-H.B.C-参泥俄不-H.B.C-
ぷれまし~んぷれまし~ん pulbutepulbute
愛車一覧
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
平成16年4月29日納車のマツダ・アテンザスポーツ23S(ブラックマイカ)です~。
ホンダ アコード ホンダ アコード
アテンザの前に愛車として使用していた平成6年式CDアコード。 いいクルマでした。セダン ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
一番最初に乗っていた姉のお下がりのトレノ。 エンジンオイルが漏れエンジンを焼きつかせて ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.