• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たつぅのブログ一覧

2006年06月29日 イイね!

VIVA名古屋。

VIVA名古屋。晩御飯にとんかつ屋さんで「みそかつ」を喰らう。
うー。うめぇーっ。うめぇーっ。うみゃーっ。

とんかつと八丁味噌の組み合わせが美味いというのを最初に見つけた人はエライ。ホント。

名古屋の人って美味いものに囲まれてて羨ましい。
みそかつ、手羽先、きしめん、ひつまぶし、味噌煮込みうどんetc。。。
食の天国だ。
Posted at 2006/06/29 23:45:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | たべもの | グルメ/料理
2006年06月27日 イイね!

日々是オンガク。Vol.4。

日々是オンガク。Vol.4。先日の宇都宮への餃子の旅の途中、空いた時間を使って宇都宮パルコの中にあるタワレコでCDを物色物色・・・。

そして今回は2枚のCDをげっと。

FATBOY SLIM「GREATEST HITS」(右)
ファットボーイ・スリムことノーマン・クックの待望のベスト。
彼の音楽性はいわば「ダンスとポップの橋渡し」。ダンスとポップの両面を合わせた素晴しい楽曲の数々。いやぁ~名盤。
①「Rockafeller Skank」、⑤「Gangster Trippin」、⑧「Right Here,Right Now」あたりはどこかで必ず聴いたことがあるはず!
踊れます!!

Free TEMPO「Imagery」(左)
試聴してよさげだったんで即買い。
仙台市に拠点を置くDJ・半沢武志のプロジェクトが「Free TEMPO」。
ボサノヴァとハウスを基調としたクラブミュージックを主幹に置く彼。
心地良いサウンドはゆったりまったりしたい時にぴったりかも。
2nd ALBUMの「The World Is Echoed.」(2003年)はかなり評判イイらしい。
Posted at 2006/06/28 01:03:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 音楽 | 音楽/映画/テレビ
2006年06月26日 イイね!

「あ、言っちゃった」って・・・怒

「あ、言っちゃった」って・・・怒日本のサッカーのトップである人の発言にしてはあまりにも、あまりにも軽率すぎると思われ。

ワタシ自身オシム監督は好きだし、日本代表の監督になってくれるとすれば嬉しいのだけれども、交渉の途中の段階で、しかもジェフの立場をなんとも思っていないこの発言には呆れるとしか・・・。


ジーコの4年間の検証はどうしたんダヨ。うやむやにするつもりなのかね。


これで当のオシムが断ったらどうすんだろ。責任取って辞めるのかな。・・・辞めねぇだろうな(溜息
Posted at 2006/06/26 00:40:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | スポーツ | スポーツ
2006年06月25日 イイね!

餃子ツアーズ。

餃子ツアーズ。今日は職場のセンパイに誘われ、宇都宮へ「餃子食べ歩きの旅」へ。

行ったのはここここ


ホント宇都宮の餃子って、安いよなぁ。
宇都宮の人にとっては、餃子って「おかず」と言うより「おやつ」的扱いなんだろうな。
Posted at 2006/06/26 00:15:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | たべもの | グルメ/料理
2006年06月24日 イイね!

緑に囲まれる生活。

緑に囲まれる生活。先日、やっと部屋を大掃除することが出来、フツーに知り合いを部屋に呼ぶことができるくらいに復旧できたw

そこで、せっかく部屋を綺麗にしたことだし、ココは一つ植物でも置こうかと思っていた。

水戸の内原にできたイオンの中にある「無印良品」にフラッと入ったトコロ、頃合の良い観葉植物をハッケン。購入した。

これ、ハイドロカルチャーと言い、簡単に言うと土を使わない水耕栽培で育てる植物。


枯れないようしっかりと育てようっと。
Posted at 2006/06/26 00:02:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々の生活 | 日記

プロフィール

my MAZDA ATENZA 23Sの紹介&日々のつれづれなる日記を。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

めいのはま日記 及び Ibaraki Walker(仮題) 
カテゴリ:ブログ
2006/08/03 00:20:17
 
F1ドライバーズ・カタログ 
カテゴリ:クルマ
2006/06/19 02:02:59
 
宇都宮徹壱・日々是世界杯2006 
カテゴリ:スポーツ
2006/06/15 23:30:04
 

お友達

どうも,たつぅです。
お気軽にお友達にお誘いくださいマセ・・・。
9 人のお友達がいます
おしびさんおしびさん 貫太郎.貫太郎.
タクラグ.タクラグ. 参泥俄不-H.B.C-参泥俄不-H.B.C-
ぷれまし~んぷれまし~ん pulbutepulbute

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
平成16年4月29日納車のマツダ・アテンザスポーツ23S(ブラックマイカ)です~。
ホンダ アコード ホンダ アコード
アテンザの前に愛車として使用していた平成6年式CDアコード。 いいクルマでした。セダン ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
一番最初に乗っていた姉のお下がりのトレノ。 エンジンオイルが漏れエンジンを焼きつかせて ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.