• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BUROのブログ一覧

2011年09月03日 イイね!

一川防衛大臣って誰?

って思っている人多いと思います。


今朝の新聞を見ていると、6年ぶりの石川県関係国会議員の入閣にごく一部の民主党マニアの皆さんから喜びの声が寄せられてます。



が、本当にこいつで大丈夫なの?


もともと農水省出身で畑違いじゃんねぇ。
噂じゃあ、自身の選挙区に小松自衛隊があるけど、そこの会合に出席すらしたことが無いとか。


って思ってたら、早くも出ました。
仮免許どころか無免許発言。



『安全保障に関しては素人だが、これが本当のシビリアンコントロール!!』
だって。


あわてて『素人の国民目線で国民が安心出来る安保政策がナンタラ』と言い訳してましたが。



元防衛大臣の石破さんは『そのひと言だけで解任に値する』だって。

そのとーり。
Posted at 2011/09/03 10:02:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年09月02日 イイね!

電話が通じない。 意味が通じない。 イライラ

本日夕方、所用があり自宅の固定電話から某所へ電話。
プッシュボタンををポチっとな。


ん???


無音???


電話機が壊れた?

独り暮らししていた頃の古い電話機を引っ張りだしてきて繋ぎ変えてみます。
んー、おんなじ状態です。


台風の影響で電話線が断線?

まだ上陸していません。


試しに携帯電話から自宅に掛けると、ちゃんとつながります。


そーいえば電話料金の引き落とし不能の時ってこーなるんじゃなかったっけ?

一抹の不安を感じなから今月分の請求書兼領収書を確認。

ちゃんと引き落としになっているし、今月の引き落としはまだ先です。
つーか、時間外でしたが銀行の直通電話に電話して確認しました。


で、NTTのなんとかセンターに連絡。
時間外なのでメッセージサービス?みたいなやつにつながり、着信・通話は出来るが発信出来ないので調べて欲しい旨メッセージを残す。


程なくしてNTTの担当者から連絡があり現状を再度説明。


担当者が言うには、、、


“お宅とはダイヤル回線で契約しています。
その機種はプッシュ回線専用なのでつながる訳ありません。
何にも知らない素人さんが勝手に買い替えるとよくやるんですよねぇ。
元の機種に戻せば大丈夫ですよ。”だって。



はあっ?!



自宅の固定電話は40数年前に契約し、10年ほど前に現機種に交換しました。
配線作業から設置まですべてNTT任せで。
その後ずっとその電話機を使っています。

で、ある日突然発信出来なくなってNTTに連絡したら、原因はつながる訳ない電話機を使っているからだだって。


意味がわかりません???


じゃあ何で今まで不都合も無く使えたの?


担当者の言い種に腹をたてながらも、このままでは都合が悪いので早急に修理・点検をして欲しい旨伝えたところ

“努力はしますが台風なので行けるかどうかわかりません”だって。



ふざけんな!!



Posted at 2011/09/02 20:54:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月31日 イイね!

輿石 東幹事長ですか

“ノーサイドにしましょ”の答えが汚沢被告のお友達 輿石くそじじいの幹事長起用ですか。


竜兵君はクソ民主の中では珍しく右寄りの思想の持ち主かと思っていたけど、今まで通り左に向かって一直線確定ですね。


で、この輿石のじじい 日本の教育を堕落させた日教組のドンとして有名ですが、前回の参院選での日教組、山教組による決起集会の様子を観たけど凄かった。


おもちゃのチャチャチャのリズムに合わせて“あずまのチャチャチャ”と大合唱し狂喜乱舞。
もう観てて怖い位。
キチガイの集まりかカルト集団の集まりみたいだった。


だいたいさぁ、“君が代”は歌いません、歌わせません。 “国旗、日章旗”は揚げません、揚げさせません。とか言ってるヤツが党の要職なんだから。


どれだけアタマのすげ替えをしたって 反米 親中・韓 媚朝ついでに露 売日のクソ民主の基本方針はぶれません。


Posted at 2011/08/31 13:29:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月30日 イイね!

早速 世論誘導でしょうか?

フジテレビ 知りたがり!を観ております。

えーっと、何やらふざけた事をぬかしておりますが要約すると、
野田内閣誕生の政治的、経済的背景が、故小渕恵三内閣と酷似している。(ねじれ国会、株安等)
だが、小渕内閣では自自公連立でねじれを解消し政治を大きく前進させた。
また株価も日経平均2万円台まで回復し、当初低かった内閣支持率を45%まで回復させた。

だから、野田内閣に任せれば大丈夫! だって。


似たような状況であれば結果も同じであるとおっしゃるのでしょうか。


上島竜平に似ている事以外に褒めるところが見つからなかったのでしょうか?

いくらマスゴミが支持率アップの為に世論誘導しようが騙されちゃいけません。
民主党代表選演説の中で言い放った言葉を覚えてますか?。


“働きアリの集めた税金を白アリが無駄遣いナントカカントカ”

例えばなしで使ったにしろ、我々納税者を働きアリ呼ばわりだぜ。


何様だコイツ!
完全に財務省の官僚目線だろ!
さすが財務省の犬!


Posted at 2011/08/30 12:13:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月29日 イイね!

まもなくクソ民主代表選 投開票

今日は1日オフなので、胸くそ悪いけどクソ民主代表選の中継を観ております。

テレビでは財務省の操り人形 野田が演説しております。

どいつもこいつも言う事だけは立派?だよね。
さすが国民を騙して当選した詐欺師 もとい国会議員のセンセエだけのことはあるね。


海江田VS野田 前原連合での決戦投票という線が濃厚だけど、誰が代表になろうが期待しちゃいけません。


今まで通り、反米、 親中・韓、 媚朝 そして混乱日本のクソ民主の基本方針にかわりはないんだから。



Posted at 2011/08/29 12:28:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

BUROです。 昔はちょっぴりヤンチャな運転もしていたけど、今はゆったり、のんびり... と言う訳で、外見も中身もどノーマル。だけど 少しだけ快適性アップ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

1 人のお友達がいます
poko&amp;panchipoko&panchi

愛車一覧

トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
30前期ウィンダムに乗っています。 若い頃は仕事の関係で2~3年毎に新車を代替え(継続車 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.