• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆yu-ta☆のブログ一覧

2017年06月21日 イイね!

時代の波に乗れなかった(Ŏ艸Ŏ)

なかなか難しいな~(´・ ・`)

36枚撮りやと、何撮ったか忘れる( ̄∀ ̄)












ハリさんは、シャッターおんでビビるし…

カメちゃんズは、無視やし(´・ ・`)










あっ、土曜日は、みんカラで知り合ったオデのお兄さんに誘われて、久御山イオンへ(✿˘艸˘✿)もう知り合ってだいぶ経つな~車の色は変わってしまったけど、仲良くしてもらえてる(✿˘艸˘✿)





ご近所のマーチ、14マジェといってました(✿˘艸˘✿)

























久しぶりに、楽しかった(Ŏ艸Ŏ)
Posted at 2017/06/21 00:26:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月13日 イイね!

リメイク😍

バンパーで遊んでみました(゜▽゜














































やんちゃ仕様(Ŏ艸Ŏ)



Posted at 2017/06/13 22:20:47 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月11日 イイね!

久しぶりに

久しぶりに、イッシー誘ってshakeさんのオフ会に参加してきました(☆∀☆)

一年以上ぶりくらいかな(✿˘艸˘✿)

はじめて、イッシーに誘われて参加したオフ会がshakeのオフ会でもう5年くらいなるんかな(Ŏ艸Ŏ)












自分には、スタートの場所ですね(☆∀☆)

あっ、うちのBABYちゃんは、女の子の予感であります(✿˘艸˘✿)あと3ヶ月で出てきます😍


Posted at 2017/06/11 01:13:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月14日 イイね!

いよいよ(´・ ・`)

なながん行ってきました、、

人がやばい( ・᷄ ︵・᷅ )ショボーン
東大阪パーキングは閉鎖になったみたいでみんなこちらへ(´・ ・`)





改造車撲滅月間がまた来る(☝ ՞۝՞)☝

Posted at 2017/05/14 12:19:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月12日 イイね!

まさかの、、

さっき、お散歩してたら、まさかの黒いフィールダーに、シルバーリップ仕様の車が
、こんな近くに走ってるとは( ̄∀ ̄)

しかも、サイドとリアも着いてた(๑°⌓°๑)


Posted at 2017/05/12 23:49:21 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@きょん** 自分は、たまに通る道なんでちょっとビビりました(´・ ・`)

ただ、色が違うみたいなんで、大丈夫でしょ٩(๑òωó๑)۶」
何シテル?   06/21 23:10
☆ゆーた☆です。よろしくお願いします。 どんどんいじっていきたいです。いろいろ教えてください m(_ _)m 街で見かけたら、声掛けてください!...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

告知です(*^_^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 01:22:14
★☆★モニター募集!対象商品は人気の・・・!?★☆★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/21 07:56:41
不明 LEDテープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/02 16:59:35

お友達

友達になってください(^∀^)ノ

お願いしますm(_ _)m
90 人のお友達がいます
ゅぅ1224ゅぅ1224 * シゲちゃん♂♀シゲちゃん♂♀ *
かえはやかえはや pika-Qpika-Qみんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 とも~るとも~る

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー YUAカロちゃん♪ (トヨタ カローラフィールダー)
エアサス仕様🎵
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
赤エクちゃんです(≧∇≦) 車高120ミリアップ、エンジン40ミリダウン(^w^) ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
しっかりした車だった…
スズキ イナズマ400 スズキ イナズマ400
もう一台の愛車です

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.