• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/03 20:27 
そうです、焼きそばじゃなく「わさびマヨネーズの焼きそば和え」ですwww@たっちゃんrx
06/03 19:47 
口の中がヒ~ヒ~しそうなUFOを買ってみました…( ̄▽ ̄;)
 06/03 19:56 
それ、焼きそばちゃうわー🎵@S.o(o^_^o)
05/20 09:52 
朝からかなり久しぶりに海の波音くらいしか聞こえない静かなお気に入りスポットにドライブして約100㎞走ってきた!
05/18 18:11 
今日の会社帰り信号待ちでMyノートの前にパールホワイトのMAX RSが…やっぱりええなぁ( ̄▽ ̄)d
05/09 01:12 
@まいどどーも!! さん、最近水色のクラウンをちょくちょく見かけるようになりましたが、ピンキーなクラウンは滅多にお目にかかれません( ̄▽ ̄)
05/07 17:37 
そうだったんですかぁ( ̄▽ ̄) いやぁ、あまりにも画像の感じが今回の私の画像と似てますから画像の雰囲気からして”まいどどーも”さんのことなんでわざと画像ブレさせて11年前の写真と見せかけて私の画像を加工しただけではないかと「強く(←ここ大事w)」思いましたww@まいどどーも!!
 05/07 17:56 
君、どんだけ想像力が豊かやねんwww @S.o(o^_^o)
05/07 16:45 
@まいどどーも!! さん、これが11年前の写真ならよくそんな前の写真がすぐに出てきましたね( ̄▽ ̄) 画像の真ん中か”まいどどーも”さんなら、”まいどどーも”さんよりしゃちほこのほうが大きいww…って言う私もしゃちほこより小さいと思います(笑)
 05/07 16:58 
@S.o さん、残念ながら 真ん中は弟ですw
私はシヤッターを押す係に専念してました(・ω・)ノ
05/07 15:21 
今日の一枚! 今日は大型連休最終日、黄砂が飛ぶ予報が出てましたが天気も快晴で散歩がてら撮ってきました(o^^o) 桜だけでなく新緑の中でも映える白鷺城です♪ 画像手前は、お城の近所に置いてある原寸大のしゃちほこです!
 05/07 15:46 
@S.o さん、11年前に家族で遊びに行った事があります♪
05/06 20:53 
現在、休みの日はほとんど遠乗りせずほぼ通勤メインカーになっているノートで今日の朝一からかなり久しぶりに4時間くらい下道ばかりで約140㎞のドライブしてきました♪ そこそこ急な上り坂でもエンジンはうならずスイスイ走りました(^^)
05/01 21:17 
@まいどどーも!! さん、気泡が入りまくって「反対から(←ここ重要…?)」完璧な仕上がり、さすが「雑だスピード」ですねwww
 05/01 21:27 
@S.o さん、よく分かってらっしゃるw
05/01 17:07 
やっぱり4気筒のJBエンジンを積んだMAXのRSはいろんな意味でいい車ですよ==3/@いち@MAX
05/01 12:52 
@ガンバパパ さん、そのリモコンを見ただけでも超高性能って感じが伝わってきます♪
04/29 15:48 
昨日から公開が始まった「ワイルドスピード アイスブレイク」見てきた♪ やっぱりワイルドスピードシリーズは最高===3//
04/28 18:53 
@ガンバパパ さん、ディーラーってそういう信用できんとこがたまにあるからディーラーにちょっとした整備とかを頼むのは嫌なときがあって地元のこころやすい整備ショップに部品交換など頼むことあります(^^;)
04/26 18:20 
今日、会社帰りにフルノーマルのゴールドツートンのF31レパード前期型が走っているのを見た! F31レパードの前期型は昭和63年式が最終型になるからもう30年も前の車になるけど、ゴールドツートンのF31レパード前期型やっぱりいつ見てもあのカッコよさにはめっちゃシビれるね~(>▽<)
04/24 22:23 
新緑の季節になって朝や夜の気温が少し上がり、今Myノートにはエステル系100%化学合成油のニューテックのオイルを入れていてCVTフルードも全合成油のものを入れた影響か、アクセルレスポンスがよくてアクセル踏むと1500ccの109馬力のCVT車とは思えないくらいめっちゃ回る==3/
04/14 20:25 
父親のカローラフィールダーに付けているカーメイトのHIDバルブを買う前に付けていたIPFのHIDバルブ、eKワゴンのHIDバルブと同じD4Sだったから売らずに置いとけばよかった…f( ̄▽ ̄;) eKワゴンの純正HIDがあまりにも黄色がかっているのでめっちゃ社外HIDに交換したい。
04/09 07:37 
MAXでは撮ったことがなかったので朝から行って撮ってきました! 快晴であればもっと明るく綺麗に撮れたと思うんですが…(汗
04/08 10:20 
今日の一枚! 今日、夜勤明けで帰って来てから少し天気が晴れてきたので自転車で行って撮ってきました♪ 薄着で行っても暑くて汗かきました(*_*;)
 04/08 10:39 
@S.o(o^_^o) PCの壁紙にしたいくらい見事ですね!
03/21 01:32 
たまにノート乗りでもなくノートを所有しているわけでもない方からMyノートに「イイね!」を付けてくださる方がいらっしゃいますが、なんか嬉しいですね(*^^*)

プロフィール

昔から車好きなS.oです、よろしくお願いします(^-^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

現在募集は停止しております!
”みん友”にはなったものの長期間’みんカラ’での絡みがない方や今後も関わることがないであろうと判断した”みん友”さんも削除するかもしれませんのでご了承願います。

Myファン登録歓迎しますよ(o^_^o)

77 人のお友達がいます
たけふみたけふみ * 弾(だん)弾(だん) *
ちゅん×2ちゅん×2 * ★青★★青★
ノブのてノブのて ぐり~んぐり~ん

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート White NOTE (日産 ノート)
地元の日産プリンスの中古車センターに行き、東京の日産プリンスの中古車センターから欲しかっ ...
ダイハツ MAX JB-DET MAX (ダイハツ MAX)
私が学生の時に中古で購入した初めての愛車です。売却はせず今は1週間に1回くらいのペースで ...
トヨタ カローラランクス 2ZZ TRD RUNX (トヨタ カローラランクス)
中古車なんですが、ワークエモーションCR-Kaiの17インチアルミホイールやTRDの吸気 ...
スバル レガシィツーリングワゴン BP5(C型) 2.0GT (スバル レガシィツーリングワゴン)
特にボクサー(水平対向)エンジンに魅力を感じていたわけではないのですが、BP型のレガシィ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.