• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

道/Daoのブログ一覧

2016年11月04日 イイね!

マッカリ山

マッカリ山今頃は雪がモッコリ積もってるんだろうなぁ・・・








道の駅に寄ったら、干し草売ってました。






ダチョウのように今年も過ぎていきそう(あせ


Posted at 2016/11/04 16:46:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月03日 イイね!

人生は終わったのか?

人生は終わったのか?とっくに終わってました(ばこ


エリシオンにもサヨナラしてはや1年・・・


ブログをアップする余裕もなく・・・


すべてから逃避して・・・







ココどこですか?

「はっ 果て?  ハテ?ノハマ?」






クジラさんを撮るのは難しいなぁ・・・



みなさん お元気そうで 明日からもがんばれそうです 次はいつ・・・
Posted at 2016/07/03 18:23:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月07日 イイね!

夏休みは終わったのか?

夏休みは終わったのか?とっくに終わってました(ばこ


久しぶりに旅行に行ってきました。


目的地は礼文島。行ったのは7月だったので、まだ大雨は降ってませんでした。


千歳からレンターカーで稚内に向かったのですが、寄り道が多すぎて(あせ


富田ファームは行きも帰りも寄ってしまいました。


途中、大雪山を徘徊したり、


宗谷丘陵で牛さんと戯れたり、


オロロンラインを激走したり(あせ


もちろんスイーツも


ウニ丼も(笑


あぁ、終わってしまいました。夏休み。

次回はいつアップできるのやら・・・
(礼文島の写真がないじゃないかなんて突っ込まないでください)
Posted at 2014/09/07 15:41:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年12月31日 イイね!

サザンオールスターズの流儀(あぁ年は過ぎてゆくぅぅ )

サザンオールスターズの流儀(あぁ年は過ぎてゆくぅぅ )
部屋の片づけをしながら、録画したテレビ番組「35周年スペシャル 復活!サザンオールスターズの流儀」というのを聴いています。

番組の最後が良いですね。



ナレーション
「サザンオールスターズ。
 時代とともに歩んできた国民的バンド。
 35年経っても変わらない流儀がある。
 彼らのこだわりとは!」

(かっこいい音楽が流れ、桑田佳祐が足を組みながら真面目に語り始める。)

「本来の自分にはないものを
 エンターテインメントとしてね
 何か表現してね
 少しアウトローぶるんですよね
 歌舞くんですよね。

 なんかね

 歌舞く部分が全部


























 下(しも)なんですよね フハッハッ
 
 こだわりっていうのは
 どうしてもそこにいっちゃうかな

 っていうかね~」

(そのままエンド)



(本文と写真はあまり関係がありません。良いお年を~)
Posted at 2013/12/31 12:53:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月30日 イイね!

あぁ 秋は過ぎてゆくぅぅ

あぁ 秋は過ぎてゆくぅぅ土日にどんどん仕事が入ってきてドライブに行けないよぉ~


天気がいいから、なんとか明日はどこかに行きたいけど・・・


信州はもう紅葉は終わったんだろうなぁ。




↓ この後ろに例のアクアがいたんだけど(ぷんぷん
Posted at 2013/11/30 17:46:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 旅行記 | 旅行/地域

プロフィール

「マッカリ山 http://cvw.jp/b/112146/38800884/
何シテル?   11/04 16:46
エリシオンは、運転する者も運転しない者も乗るのがとても楽しい車ですね。 家族で快適なドライブを楽しみましょう(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

チョコレート♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/16 19:07:05
エリシオンをいじりたおせ! 
カテゴリ:エリシオン関連
2004/12/19 02:00:35
 
クルーザー エリシオン 
カテゴリ:エリシオン関連
2004/12/01 00:19:58
 

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
走行安定性、静粛性、快適装備等々、満足の一言に尽きます。 きっと人生にゆとりと広がりを与 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.