車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/24 13:17 
@KureB18C 納車オフ\(( °ω° ))/!!!
 01/24 19:55 
そのお気持ちだけで大変嬉しゅうございますm(_ _)m 次にお会いした際は試乗会開催っすな(笑)@shogo.
01/15 07:42 
地元でこんなに雪降ったのはじめて見るんですが(°Д°)!?!?
01/15 07:41 
@しゅんぼ27 スタッドレス買っておけば良かった。。(円書きしたい)
 01/15 07:46 
@shogo. 同感です(笑)ノーマルタイヤで行ってやろうかと思いましたが外を走ってるマークIIが徐行レベルの速度でタコ躍りしてるの見て諦めました(>_<)
01/14 15:36 
スタッドレス持ってないので引きこもり(ˇωˇ)スヤァ…
 01/14 15:53 
@shogo. 無理しないのが1番( ˇωˇ )
01/01 10:43 
@めろこ ぜひぜひまた並べましょー‹‹\(´ω` )/››
よろしくお願いします♪
01/01 10:24 
@与太朗@風来坊 春までに関東へ…\(( °ω° ))/!!!
01/01 01:25 
@与太朗@風来坊 見てしまいました…(°Д°)
まだ与太朗さんのBRZと並べた事…:(´◦ω◦`):
 01/01 01:37 
@shogo. さん、春までに並べるのだぁ~♪
01/01 01:08 
えっ、与太朗さん、えっ(°Д°)、G4⁉
 01/01 01:11 
@shogo. あら、見ちゃった? (^_^;)
01/01 01:07 
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします‹‹\(´ω` )/››♪
 01/01 04:49 
@shogo. さん
また並べてくれるの楽しみにしてます(∗•ω•∗)
よろしくお願いします♪
12/18 08:44 
@ブラックサンダーの人 これはPS4いくしか(っ ॑꒳ ॑c)!!!
 12/18 09:02 
@shogo. PS4もう注文しちゃった!来週の土曜日装着だよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
12/03 14:22 
@shogo. 間違えてると思ってないのでなかなか気付かないという(笑)
恥ずかしい…(´・∀・`)
12/03 10:37 
いま気付いたけどテール装置!って何( ´ω` )?誤字ってるし。。
 12/03 13:15 
@shogo. さん
自分もたまに間違えます(゜Д゜;)しかも編集してもアプリのストリーム表示には誤字のままという…(爆)
 12/03 14:22 
@shogo. 間違えてると思ってないのでなかなか気付かないという(笑)
恥ずかしい…(´・∀・`)
12/02 21:39 
今回アップしたフォトギャラリーは縦筋入ってないかな( ´ω` )??
11/23 23:25 
@ひょうたん. やはりアプリ関係ありそうな感じですね…(;`・﹏・´)
キレイに画像アップしたいときはブラウザでやってみます!
アドバイスありがとうございます(・∀・)!
11/23 22:53 
@shogo. みんカラアプリで編集・アップしてるからなのかなーとも思ったので色々試してみようと思います(; ・`ω・´)
撮った写真とアップした写真に差があるとテンション下がりますよね(´-ω-`)
 11/23 23:01 
@shogo.さん 仰る通りアプリ経由だとダメですね。出先で『なにしてる?』はスマホからアプリであげちゃってますが、ブログや他はタブレット使っててもみんカラアプリは使わずブラウザ使うほうが何故か結果が良いのでそうしてます。
11/23 22:16 
アップした画像に縦筋みたいなのが入るのは何なんだ(°Д°)!
 11/23 22:42 
@shogo.さん 淡いグラデとかだと目立ちますよねココ。おいらも以前はだいぶ泣かされましたが最近アップしてるのには無い気がしますが、何が違うのか不明(役立たずですいません)のまま。最近は色調がアップ用のオリジナルと違うのが目につくように(汗)
 11/23 22:53 
@shogo. みんカラアプリで編集・アップしてるからなのかなーとも思ったので色々試してみようと思います(; ・`ω・´)
撮った写真とアップした写真に差があるとテンション下がりますよね(´-ω-`)
11/23 21:31 
@とーも@K-商会 今日休みだったのに(°Д°)!誘われてない!←
 11/23 22:58 
@shogo. 休みとは知らなくて(滝汗)
11/21 13:13 
とりあえずブレーキパッド交換( 'ω' )
鳴きが少なくなるといいなぁ…()
11/21 11:36 
フォトギャラリーの画質の悪さ…(›´A`‹ )
11/19 22:35 
@ブラックサンダーの人 買っちまいましたー(*´ω`*)(笑)
プロフィール
「@KureB18C 納車オフ\(( °ω° ))/!!!」
何シテル?   01/24 13:17
約三年乗ったAURIS RSから86へ乗り換えました!! はじめての新車、FR、クーペ… いろんな所に行きたいです!! よろしくお願いします(*´∀`...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
LED打ち替え&液晶パネル反転 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 01:15:48
時計パネルの横に電圧計取り付け&エアコンパネルLED青化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 01:12:34
フレキシブルタワーバー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 09:53:33
お友達
クルマが好きな方、ハイタッチした方、気軽に申請お願いします(*^_^*)!!
99 人のお友達がいます
せがたせがた * 八郎君八郎君 *
峠のshogo峠のshogo * 森下68森下68 *
kuro3468kuro3468 * Go.Go. *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
2015年4月12日契約。 2015年7月4日納車!! 見た目はあまり弄らずに大人し ...
その他 自転車 その他 自転車
ANCHOR RFA5 EX(・ω・)!!
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
赤オーリスRS!! 上品なオーリスを目指して弄っていきたいと思います(*´▽`*) ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.