• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まりまり@23のブログ一覧

2014年03月27日 イイね!

産後2週間が過ぎまして(*^^*)

お久しぶりの登場です\(^_^)/!

ご報告が遅れましたが、3月10日に3262グラムの元気な女の子を出産しました(*^^*)!

2週間過ぎましてようやく落ち着いてきた…いやっ実際はドタバタなんですが(笑)1日が過ぎるのが早い早い。

新しい家族が増えて更に賑やかになった我が家をよろしくお願いしますヽ(´▽`)/☆
Posted at 2014/03/27 16:08:27 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月01日 イイね!

明けましておめでとうございます♪ヽ(´▽`)/♪

明けましておめでとうございます♪ヽ(´▽`)/♪明けましておめでとうございます♪ヽ(´▽`)/♪

昨年はイベント、オフ会など大変お世話になりました。


日記の方もご無沙汰で私の方はと言いますと妊娠8ヶ月になりお腹ぱんぱんです!
そして、今日1月1日で出産まで残り…

74日となりました(*´∇`*)☆大好きな大ちゃんナンバー!
元旦にこの数字になるとは♪

出産に育児に気合いを入れて頑張ろうと思います!!

今年もせっきー家をよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ☆
Posted at 2014/01/01 23:58:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月19日 イイね!

我が夫は…

我が夫は…ラジカセ変態です。

週末の夜はだいたいこんな感じで台所でラジカセをバラして組み立ててはニヤニヤ作業しております。

私にはよくわからないので放置です(爆)

誰かタスケテ(笑)
Posted at 2013/10/19 22:45:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月02日 イイね!

3歳になりました(*^o^)/\(^-^*)☆

3歳になりました(*^o^)/\(^-^*)☆どうしても我慢できなくて梨を食べながらの更新です♪
ウマー♪ヽ(´▽`)/

さて、本日9月2日で娘が3歳の誕生日を迎えました☆

最近は人や車の名前が言えるようになったり、チャイルドシートからジュニアシートにステップアップしたり、服の好みが出てきたりといろんな成長を見せてくれています。

咳をすれば遠くからでも「だいじょうぶー?」と聞いてきたり、「痛い痛いのとんでけー」をしてくれたり優しい面も。

ぬいぐるみをおんぶして「おかあさんごっこ」やせっきーパパにタオルを運んだりとちぃママ?ちぃ嫁?と化したり。

この時期特有のイヤイヤ期に振り回され逃げ出したくもなるけど、毎日寝顔や笑顔に癒されてます。

来年はおねぇちゃんになるので、どんな成長を見せてくれるのか今から楽しみです(*´∇`*)
Posted at 2013/09/02 23:25:54 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月29日 イイね!

☆ご報告☆まりまり、たまごママになる。

こんにちわ♪

ご報告その1。

娘(2歳10ヶ月)に例の物を履かせてみたらピッタリでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ(笑)

これ、コンビニで売ってるお茶のオマケでペットボトルカバーなんですが、おてくさんの日記を読んで早速実行!!
冗談半分だったとは言え、まさかここまでピッタリとは本人も「くちゅした」と喜んでました(^o^;)(笑)


報告その2。(こっちの方がメイン)

タイトルとせっきーパパのブログでご存知の方もいるとは思いますが、私の方からも報告を。

来年の3月頃に我が家に新しい家族が増えることになりました(*´∇`*)!

今回は車でもミニカーでもラジカセでもありません!!(爆)
ついこの間、心拍も無事に確認できたのでお知らせを…となりました。

今の体調はと言いますと、じわりじわりとつわりの波が押し寄せております( ノД`)
食べても食べなくても気持ち悪い。寝込む時はあるものの、起きてられる。

不思議と揚げ物が食べたくなって後がきついとわかってながら唐揚げを一個パクり…。ダウンしました(笑)

「だーから言ったべ!このおたんこなすメガネ(*`Д´)ノ!!!!」

なんて言わずに「余ったら俺が食べるから(^-^;」と言ってくれるせっきーパパに感謝。

だけど、鶏肉(鶏皮)きらいな彼…なんで唐揚げ食べれるの不思議(笑)

安定期に入るまで無理をしないよう、無事に産まれることを祈って一日一日を大切に過ごそうと思います(*≧∀≦*)。

更に賑やかになるせっきーファミリーをよろしくお願いします。


Posted at 2013/07/29 17:50:31 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ラジカセを洗う為にお風呂を作ったという疑惑も(笑)」
何シテル?   05/18 16:23
はじめまして☆ まりまり@23です。 別名せっきー嫁です(笑)タイトルは主人が考えてくれました(^∀^)ノ 宮城県出身。 車好きの父に育てられ気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

せっきー@130さんのその他 家電 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/03 08:54:07
おはよう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/31 07:51:42
夜間ミーティング? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/03 23:40:02

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
免許取得後、初心者免許だからこれで慣れろ!と言われ乗った相棒☆ 叔父→兄貴→祖父が乗って ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
兄貴から『新しい車買うからやる!』と言われて乗ることになったお下がり相棒☆ しゃこたん ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.