• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

誕生日プレゼント♪ヽ(´▽`)/

誕生日プレゼント♪ヽ(´▽`)/ 9月2日の娘の記念すべき一歳の誕生日に実家の父が「飲み会で行けない~(;つД`)」らしいので(笑)今日プレゼントを持ってきてくれました☆

将来子どもできたら絶対これに乗せるんだ!!と独身時代から狙ってたものです。

カルソニックスカイラインですよ!!!!!!

2000年全日本GT選手権出場車ですよ!!

よくよく見たらドライバーは星野さんと私が大好きな本山選手ですよー(//∇//)
すごーい♪

なんだかこの商品、すでに生産中止になってるらしく現品のみだったらしいです。

宮城で探したけど見つからないとわざわざ白石から高畠を抜け、北JUSCOで買ってきてくれた父。感謝です(ノ_・,)

プレゼントをもらった本人はニコニコしながらバックしたり、ひっくり返してメカニック気取り(笑)

たぶん…何よりテンション上がっていたのは母である私です。

そして…私にレースを教えた父は孫娘が車に乗ってる姿の写真をいっぱい撮ってケータイの待ち受けにして帰っていきました!

そんな父、来月のスーパーカーミーティングに出没予定です。

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 13:32:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車の豆知識~トンネル内の扇風機編~
FJ CRAFTさん

台風のやって来る前に…No.2 実 ...
nanamaiさん

愛車に沢山の2,000イイね♪有難 ...
ノンタマさん

♪ フレンチランチ & 八丁味噌 ...
~ SiLK ~さん

番組の途中ですが
林道茶会首席参謀さん

VW・・・
marimo.jirouさん

この記事へのコメント

2011/08/28 13:50:19
あら、カルソニック。
私とお揃いですね(笑)

もっとも私のはミニカーですが(笑)


今度は、ヘルメットが必要ですね。
コメントへの返答
2011/08/28 14:33:51
そうそう「そーいえば、おてくさんの…」と考えていましたよ(*^^*)お揃いですね☆

ヘルメットも欲しいですね!
ゲットできるまでしばらく耳付きの麦わら帽子かぶせときます(笑)
2011/08/28 14:25:44
自分は2000GTのヤツがいいなぁ~(^^)/

007ばりに屋根無いヤツ(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 14:37:29
2000GTあるんですか(゜ロ゜;?

この車とインプとフェラーリなら確認済みですが。
電動のやつもいっぱい出てますよね☆

子どもが乗るとはいえ、実は細かいとこまでこだわってます!
2011/08/28 14:58:57
この笑顔を見た瞬間、流石我が子だと思ってしまいました(笑)
それにしてもこんな立派な物をわざわざ探してきてくれた義父さまには本当に感謝ですm(__)m

とりあえず一緒に走れるように自分はセルシオを見付けてきてローダウンして乗りたいと思います♪(違)
コメントへの返答
2011/08/28 15:05:17
女の子だからなぁ…と悩みましたが、女の子でも似合うもんですね♪ヽ(´▽`)/
ん~まさか本当にさがし来てくれるとは思ってもいなかったのでびっくりです!さすが孫LOVE(笑)

セルシオのローダウン…ならば私は道路でも作りましょうかね。
2011/08/28 16:18:11
素敵すぎます♪

喜んでいるじゃないですか~

今度ダムでのデモ走行を希望します(笑
コメントへの返答
2011/08/28 17:30:37
ありがとうございます(*≧∀≦*)!

本人喜んでますねー。爆睡から目覚めてまっすぐ車に向かうくらい喜んでるみたいです(笑)
ダムではピアッツァの隣に並べて止めたら良いですかね!?御披露目できたら良いですねー☆
2011/08/28 17:33:00
何と!(◎_◎;)

凄い執念があるお父様ですね。
やはり、孫娘が可愛いからでしょうが。

将来はレースカー選手になるのかな〜。
はたまた、レースクイーンかな。
コメントへの返答
2011/08/28 17:37:29
妊娠中あたりから一歳の誕生日はコレが欲しいと騒いでたせいもあるかもしれません(^_^;)(笑)
でも、あの頃はまだどこでも売っていたんですがねーまさか探してまで買ってきてくれるとは…。本当に孫LOVEなんですよ(笑)

ん~なるならドライバー…メカニックもありです☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ラジカセを洗う為にお風呂を作ったという疑惑も(笑)」
何シテル?   05/18 16:23
はじめまして☆ まりまり@23です。 別名せっきー嫁です(笑)タイトルは主人が考えてくれました(^∀^)ノ 宮城県出身。 車好きの父に育てられ気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

せっきー@130さんのその他 家電 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/03 08:54:07
おはよう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/31 07:51:42
夜間ミーティング? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/03 23:40:02

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
免許取得後、初心者免許だからこれで慣れろ!と言われ乗った相棒☆ 叔父→兄貴→祖父が乗って ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
兄貴から『新しい車買うからやる!』と言われて乗ることになったお下がり相棒☆ しゃこたん ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.