• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日

2016 スーパーカーミーティング山形

2016 スーパーカーミーティング山形 今日は、1年に1度のお祭り、スーパーカーミーティングがありました。
前日より、あいにくの雨で、エントリーのキャンセルが多発したようで、
所々、空車に成っていましたが、大勢のお客さんでごった返していました。

私も開園前に行き、スーパーカーの入り待ちしてました。
なかなか、スーパーカーが自走しているところをお目にかかれませんからね。


開演前に、去年買いそびれたAnijaのステッカーを買うべく、Anijaのブースの裏に待機。
その間、パガーニ ゾンタC12Sのケツをなめるように凝視してました。

しかし、車高が低い~~!!


ゾンタの屋根に靴を置き
喜ぶAnijaの尾根遺産!!


無事にステッカーを購入し、写真を撮りながらウロウロしました。
しかし、昨日からの雨で、芝生がビチャビチャ~
もちろん、靴の中もビチャビチャになりました。


F430


ロータスのみなさん


一台だけ異様なNSX~ガルウイング~
来年は、新型NSXが来るかなぁ~

マクラーレン MP4―12C


初めて実車を見ました。
レクサス LFA


フェラーリの皆さん

いいケツしてますなぁ~

ポルシェの皆さん
今年は、意外と少なかったですねぇ~



マセラテイ クランツーリスモS

隙間がありません


ランボルギーニミウラ P400

今年は、いつもより、多くの台数が揃いました。
維持費が凄そうですねぇ


今年も、Waiter Wolf カウンタックが登場しました。
私も、持っていますよ~
1/8スケールですけど~


ディアブロやムムルシエラゴも登場しましまた。
アヴェンタドールも登場
しかも、過激なカスタム!!!

すっげーエアロ!!

?????

尾根遺産の撮影会です。
ええケツしてますなぁ~(F40ですよ~)

一枚、記念に・・・・。
隣に居た嫁さんから殺気を感じたので、退散しました。



金メッキのディアブロやムシシエラゴが光り輝き、ステキでした。


これが、購入しましまた、Anijaのステッカー。
どこに貼ろうか考え中です。

来年は、どんなスーパーカーに出会えるか楽しみです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/09 14:56:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨前に! GW中に撥水処理をして ...
ウッドミッツさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

またまた埼玉のスーパー銭湯に行って ...
ツゥさん

【トラック製品新製品情報】バックラ ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2016年10月9日 15:15
こんにちは〜( ̄▽ ̄)

私のみん友さんもそのイベントを見に行っているみたいですね。
入場料無料でやってるって、凄いですよねー。
コメントへの返答
2016年10月9日 15:23
こんにちは〜〜(⌒▽⌒)

連休なので、県内外から多くお客さんが集まっていますよ〜

入場料は、無料ですがスーパーカー試乗には、
お金が掛かるようですが、開園直後に枚数完売した様です(^ν^)

来年は、是非来て下さいね〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
2016年10月9日 15:49
こんにちは(o^^o)

凄い規模なんですね!!
⤴️
想像以上でしたm(._.)m



カウンタック
素敵ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)!大好物です〜。

F40の写真は
誘いに吊られて!?
凝視してしまいました(笑



コメントへの返答
2016年10月9日 17:50
こんにちは〜〜(⌒▽⌒)

今年は、雨の為かキャンセルが多数出た模様で
ちょっと残念でした。

カウンタックは、見てるだけで興奮します
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

モデルさんは、カメラが向いてる時だけ
素敵です\(//∇//)\
2016年10月9日 22:03
毎年行こうと思いながら…地元の蕎麦祭りに行ってしまう。

来年こそは…
コメントへの返答
2016年10月10日 6:14
おはようございます(⌒▽⌒)

来年は、是非いらして下さいね〜〜
お待ちしてます( ◠‿◠ )
2016年10月10日 23:46
一度は生で見てみたい・・・

尾根遺産_(^^;)ゞ
コメントへの返答
2016年10月11日 5:44
毎年、撮影会があるので是非、
見に行きましょう〜〜
尾根遺産を( ◠‿◠ )

プロフィール

「ハイパワーSUV http://cvw.jp/b/1121659/47197341/
何シテル?   09/05 07:49
ジャガープリウスです。よろしくお願いします。 人生初のPHVです。 電費向上に努めます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

洗車用品専門店GANBASS Resin Protection+(未塗装樹脂専用コーティング剤)高残留性タイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/16 19:53:35
【シェアスタイル】賀正🎍お年玉企画で新年最初の運試し🐉【新年セールも開催中】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/01 18:35:49
KCEVE USB切替器 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/05 07:35:19

愛車一覧

トヨタ RAV4 PHV ラブリー4 (トヨタ RAV4 PHV)
トヨタ RAV4 PHV乗ってます。 電気のトルクが凄いです。 宜しくお願いします。
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁様仕様です。
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
ボディ剛性もまずまずで 足回りもしっかりしており、 嫁様仕様ですが、なかなか良い車です。
スズキ クロスビー スズキ クロスビー
嫁様使用の子育て仕様です。 久々のターボ!! 楽しみたいとおもいます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation