• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

笹川流れ 2017、10月

10月8日、年二回開催される笹川流れ オフ会が開催された。
春にも、開催されたが、嫁様の出産で出席出来なかったので、
久々の出席でとても心待ちにしていた。

オフ会当日、早起きし早朝洗車を行った。


洗車が終わったら嫁様と息子の仕度が出来たので出発。
道中、思ったより、道が空いており、集合時間1時間前に到着。
しかも、寒いと思いきや、メッチャ暑く、厚着してきた私には過酷な状況であった。
先に到着されたいた方々と座談をして行くうちに次々到着し、
20台オーバーとプリウスだらけで圧巻でしたが、写真を撮るのを忘れてしまいました。

お昼は

集合場所でもある 海鮮処 番屋にて。
私は、

ちらし海鮮丼を
嫁様は、

海鮮丼をチョイスしました。
流石、海辺なので新鮮な魚貝を堪能しましたが、
新潟産コシヒカリがチョット少なかったです。
3杯は食べれますねぇぇぇ。

食事が終わり、近くの公園に移動し、

豪華景品争奪じゃんけん大会が開催されました。

残念ながら、勝負根性がない私は、欲しい商品をゲットならず、
残念な結果に撃沈です。

さても次は、遊覧船にて笹川流れ観光をしましまた。

おとな1000円、こども3歳以上500円です。

この船に乗り、
観光~ちょっと風があり、観光船が揺れて面白かったです。
道中、かもめさんと戯れました。

中には、窓にとまり、餌をねだる知能犯も登場しました。
かもめに餌付けは、小学校以来でした。

さて、お次は、

塩工房により、

塩アイス350円を堪能~
中では昔ながらの

塩を作っており、ミネラル豊富な塩を作っていました。
ここは、朝の6時半から開いているそうです。

最後は、日本海に沈む夕日を眺めながら、
ゆっくりしましまた。

最近、何かと忙しく、ゆっくり夕日を見たのも久々でした。
天気もよく、綺麗な夕日でした。


こうろぎ野郎さんから頂いたCDを聞きながら、
道中安全運転で帰宅しました。

オフ会を開催して頂いた役員様、
楽しいひと時を有難う御座いました。

また、来年お会いしましょう。
ブログ一覧 | プリウスα | クルマ
Posted at 2017/10/09 21:33:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

「笹川流れオフ2017秋」お疲れ様 ...
こうろぎ野郎さん

笹川流れオフ
50系まぁくんさん

「笹川流れオフ 2017 MAY ...
こうろぎ野郎さん

「笹川流れオフ 2017 MAY ...
こうろぎ野郎さん

告知、「笹川流れオフ 2017 秋」
こうろぎ野郎さん

後、1週間です✌
こうろぎ野郎さん

この記事へのコメント

2017/10/09 22:09:06
我が町、新潟に来てたのですね😍

言って下されば・・・

僕も8日は新潟市内で集まり会をやってました。

最高のみん友さん達と出会えて最高の1日になりましたよ~~~( ^罒^ )v
コメントへの返答
2017/10/09 22:14:10
来年の春にまた開催されるので

時間がありましたら、お会いしたいですね〜
(´◠ω◠`)

楽しみにしております(✿˘艸˘✿)
2017/10/09 22:10:57
昨日はお疲れ様でした。

家族での参加有難う御座いました m( _ _ )m

息子さんまだ小さいので奥さんも大変だったと思います

家族でも楽しめる様な企画も考えてみます
また、よろしくお願いします✌
コメントへの返答
2017/10/09 22:17:09
昨日は大変お世話になりました<(_ _)>

来年も楽しみにしております(´∇`)
その時は、宜しく御願いいたします
m(__)m
2017/10/09 23:06:59
お疲れ様でした〜( ^ω^ )

この会は参加者が皆さん穏やかなので、皆さん良い交流出来たみたいですね(^。^)

また色々楽しみましょう(^o^)/
コメントへの返答
2017/10/10 05:17:03
お疲れ様でした〜(´∇`)

天候にも恵まれ、オフ会と家族サービスが
出来ました( ´ ▽ ` )ノ

また、遊びましょう٩(ˊᗜˋ*)و
2017/10/10 01:40:53
お疲れさまでした(^^)
俺は逆に車しか写真撮ってなくて、ブログに上げるのが微妙です(*_*)
コメントへの返答
2017/10/10 05:19:18
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

参加台数が多くて
いい写真が撮れませんでした(◜०﹏०◝)

また、お会いしましょう(^-^)/
2017/10/10 02:04:40
おっと❗
来月には山形鍋合戦便乗オフがあると聞いてますよ(^-^)/

天童かな?

ジャガーさんは参加できそーですか?
コメントへの返答
2017/10/10 05:21:45
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

来月、鍋合戦オフが
山形支部の幹部?さんが
言ってましたね〜(´∇`)

現時点、参加しますよ
=͟͟͞͞( ✌°౪° ✌)=͟͟͞͞( ✌°౪° ✌)=͟͟͞͞( ✌°౪° ✌)
2017/10/10 15:22:27
お疲れ様でした~(°∀°)👍
αも集めないとですね🎵

α spiritも盛り上げて行きましょう(°∀°)✨
コメントへの返答
2017/10/10 17:15:57
お疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )ノ

完全アウェー状態でしたが
楽しめましたね〜

α spiritもこんな集まると
いいですね~٩(ˊᗜˋ*)و
2017/10/11 07:23:28
おはようございます(^-^)/
先日はお疲れ様でした&お世話になりました。以前からお名前は存じ上げておりましたので、お会い出来て良かったです。お初な事もあり緊張して余り絡めませんでしたが(爆)
また機会がありましたら、遊んでやって下さいませf(^ー^;
コメントへの返答
2017/10/11 08:27:12
おはようございますm(__)m

オフ会お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

あまりお話が出来なくて残念でした。
自己紹介があれば良かったかも~(・◇・)
次回お会い出来ましたら
絡んで下さいね〜
(´◠ω◠`)
2017/10/11 21:01:06
オフ会、お疲れさまでした(^-^ゞ

tomameさんのブログも拝見させて頂きましたが……同じ【海軍ルート】を堪能された様ですね(^ー^)♪

海鮮丼……画像からもその旨さが伝わって来ますし……

日本海に沈む夕陽~(*^^*)❤

そして怪しげなCDがとても気になりますが(^O^)💦

来年?再来年?……もし御許可頂けるのでしたら、他車種ながらも参加してみたいと思います~(^_^;)))
コメントへの返答
2017/10/11 21:08:53
こんにちは〜( ^ω^ )

是非、オフ会参加お待ちしてますよ〜
今回もチェイサーやZなど違う車種も
参加してますから大丈夫ですよ( ^∀^)

11月に山形でオフ会が有りますが
一緒に楽しみませんか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #プリウスアルファ JDM リアルカーボンリアワイパーキャップ http://minkara.carview.co.jp/userid/1121659/car/864220/8801294/parts.aspx
何シテル?   11/02 17:30
ジャガープリウスです。よろしくお願いします。 人生初のハイブリッド車。今から楽しみです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

SEIWA K285 バリアブルマフラーカッター Sサイズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 18:42:15
コスパ抜群のアイテムです! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/25 21:08:37
「モンスター・ガール」への道(OPM2017) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 21:22:59

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα ぷりアルちゃん (トヨタ プリウスα)
トヨタ プリウスαに乗っています。今日、契約。来年の3月末に納車予定だそうです。7人乗り ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁様仕様です。
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
意外と燃費がいいので、びっくりです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.