• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

G!エロ(はまじ~)の愛車 [ホンダ ステップワゴン]

川島ぷち♪ ~はまじ・はなび・サプライズオフ♪~ サプライズ編!!

投稿日 : 2011年08月07日
1
サプライズ1号 208CHARAVANさんCAR♪
ではなく、208CARAVANさんCAR♪

やっとお会いできました♪
自分が到着してすぐに いらっしゃって、
面識が無かったので誰?
っとビックリしました(^3^)

2
サプライズ2号 蒼天のyoshiさんCAR♪

悪スポーティでカッコ良かったです♪
カーボンチャンバー、イイなぁ('д`)
3
サプライズ3号 よっぺっぺさんCAR♪

こちらもスポーティ♪
目力強すぎです(☆0☆)
4
サプライズ4号 ただ太郎さんCAR♪

体調悪いのに来て頂き
ありがとうございました。
エロエロナイト使用には驚きました(^0^)
5
サプライズ5号 せいらさんCAR(代車)♪

ほぼワンオフCAR!? の完成が楽しみです♪
パパさん、例の件
前向きにご検討お願いします。
6
サプライズ6号 ビッグサプラ~~~イズ!!

ひだまり親父さんCAR♪

まさかの福島からの参加、
ありがとうございました(^0^)
車高、自分よりも低いぐらいでした♪
7
自分の冗談半分のブログから
こんなにも集まってくれるとは!!

本当に ありがとうございましたm(_ _)m

\29 コーラ の魅力おそるべし(爆)
十数本のコーラが皆様のお腹の中へ
消えていきました(^3^)

8
最後に、少し遠いですが
川越市で花火が上がってました♪

今回来れなかった皆様、また次 企画するので
その時は宜しくお願いします♪
もちろんコーラ用意する予定です(爆)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/07 03:58:06
じゃ~次回時間合えばコーラ飲みに伺います(^^ゞ
コメントへの返答
2011/08/07 06:33:32
是非、味薄め・炭酸濃いめ の
コーラを飲みに来て下さいウッシッシ
2011/08/07 06:32:58
えぇ!?ひだまりさん来たんですか?

会いたかったぁ_| ̄|〇

今日会いますけどね(爆)
コメントへの返答
2011/08/07 06:40:49
来てくれたんですよ~目がハート

本当にビッグネームが揃ってしまい、涙出そうでしたうれしい顔

また今度お会いしましょうねウッシッシ
2011/08/07 06:47:05
オフってるのは知っていたんですが、仕事のため行けませんでした(-o-;)

だいぶサプライズがあったようで、うらやましい(^-^)

コーラください(爆)
コメントへの返答
2011/08/07 07:10:51
お初でサプライズの連続でホントに涙出そうでしたうれしい顔

みゆパパさん とは未だに
お会い出来てないですねぇふらふら

これからはオフ会に
\29 コーラ持参で行く予定(爆)
なので近々渡せるかと指でOK
2011/08/07 09:27:41
RK1が4台も♪

(= '艸')ムフフ



次回は参加できるといいなぁ◎
コメントへの返答
2011/08/07 12:22:31
かなり個性溢れるメンバーで、
しかもRK1が4台なんて
ぷちオフじゃないですねウッシッシ

エプさんとも早くお会いして
みたいでするんるん
2011/08/07 13:33:29
行きたかったなぁ涙

相変わらず土曜日、日曜日も仕事なので次回こそ都合を合わせてはまじ~さんに会いに行きたいですグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011/08/07 14:13:37
来てくれると勝手に期待して待ってたのですが冷や汗
最近オフ会の企画が多いから近いウチに会えるかなハートたち(複数ハート)と勝手に思ってます指でOK
2011/08/07 14:04:26
行きたかったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
仕事休めば良かった(-.-")凸
コメントへの返答
2011/08/07 14:19:52
また やりましょうるんるん

ぷちオフやる際は
声かけて下さいねウッシッシ
2011/08/07 14:21:45
はぁぃ(≧∀≦)
コメントへの返答
2011/08/07 14:48:54
おウチもメチャ近いし
気楽に誘って下さいウッシッシ
2011/08/07 14:33:53
こんにちは(゚▽゚)/

昨日は夜勤の為、参加出来ずに残念でした(泣)

集まりましたね!

次回は宜しくお願いします。

コーラ美味しそ!
コメントへの返答
2011/08/07 14:53:13
夜勤なんてサボってしまえばよかったのに(爆)
お会いしたかったです涙
また次回ですねウッシッシ

コーラは賛否両論ですうれしい顔
むしろ、否が多いかな冷や汗
2011/08/07 14:34:03
ステップはいいですね~
沢山集まってて~。

RB3は不人気なのか、ぜんぜん近くにお友達イマセン・・・・・汗

コメントへの返答
2011/08/07 15:04:58
そうなんですかぁうれしい顔

確かに今はステップワゴン(特にスパーダ)の人気が凄いですからねぇウッシッシ
たまに、ぷちオフ企画するんで、車種なんか関係なく来ちゃって下さいうまい!

余談ですが、昨晩は同じ場所で、
プリウスの大規模オフと、
スイフトの10台程のオフなど
やってましたよるんるん

2011/08/07 15:10:35
了解ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011/08/07 15:18:17
ヨロシクですウッシッシ
2011/08/07 19:53:21
先日はサプライズ参加で申し訳御座いませんでした~(汗

まさか自分が半休取ってたとはねw忘れてた(爆)

自分が帰った直後というかひだまりさんとスライドしたのに
気づけなかった自分が悔しい・・・orz
コメントへの返答
2011/08/07 20:16:52
基本、参加表明求めてなかったんで
サプライズだらけになりましたけどね♪

ビックリの連続で楽しかった(^0^)//

ひだまり親父さんは、よっぺっぺさん がまだ居る時に TSUTAYA の辺りに来てたみたいですよ(汗)
2011/08/07 21:25:03
お疲れでした~~~~♪

楽しかったね~~


実はあの後 プリウスのオフ会行っちゃた(嘘

次回 コーラは 1.5Lにしません?(爆
コメントへの返答
2011/08/07 21:39:45
予想以上の盛り上がりでしたね(^0^)

毎週集まりたいです(爆)

プリウス、悔しいけどカッコ良かったです('д`)
負けないように弄りたいっす!!

1.5L は予算オーバーです(汗)
2011/08/08 01:27:49
29円コーラー

何時になったら飲めるんだろう。。。(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 06:06:57
M.さんの頼みなら
コーラ1本だけ持って
届けに行きますよ(爆)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@轟さん 絶対に 奥様 ソコで寝るって言いましたよね?(笑)」
何シテル?   10/12 23:18
G!エロ(はまじ~)です。 2011年5月29日  本日、足回り一式を注文してきて、本格的にイジり始めるつもりになったのでみんカラに登録しました♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

あの~~~・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/07 01:11:53
フロントグリルのラッピング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/03 09:56:17
DIY 電源取り出しカプラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/01 20:54:07

お友達

クルマ弄り 大好きです。

沢山 お友達が欲しいので、どんどん誘って下さい。
207 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 GarageVaryGarageVary *みんカラ公認
shin37shin37 * P-ManP-Man *
すいむすいむ * masa13R-Tmasa13R-T

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ホンダ RK1 ステップワゴン に乗っています。 やっと どノーマルから 卒業し ...
ホンダ バモス ホンダ バモス
嫁さんの通勤用兼、スノーボード用の車です。 ちょびっと弄ってあります。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
結構イジってました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.