車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/14 18:38 
@かずちゃま まだエンジンも足回りも全然大丈夫なので迷ってはいます・・・まぁ確かに21年もよく頑張ってくれました(笑)
 10/14 18:40 
@りゅのすけ なんとか頑張ってほしいのが正直な気持ちですが…こればかりは、ねぇ(苦笑)
10/13 23:27 
実は訳あってここ2カ月ほど母親が降りたミラジーノで通勤しています。オプはひょっとしたら降りる事になるかもしれません・・・(>_<)
 10/14 00:17 
@りゅのすけ 仮にそうなっても、大往生やと思われますよ!!
10/13 08:48 
オプに乗らなくなって約2カ月。やはりバッテリー上がってた…(>_<)つーかこれからどうするか悩み中…
03/16 07:37 
昨日はヘッドライトが点かなくなったり…最近所々でチラチラ故障や不具合が頻発しだした…(>人<;) なんでこーいうのって重なって起きるんだろね?
02/11 09:41 
@かずちゃま さん はい、ありがとうございます。なんとかまた乗り続けられそうですw
02/11 09:06 
@かずちゃま さん どーされました?
 02/11 09:13 
@りゅのすけ あ、タダの風邪でつ( ̄▽ ̄;)
02/09 12:15 
オプはセルのリビルド交換で復活して今日からまた通勤ですー。ご心配頂いた方々、お騒がせ&ありがとうございましたー!( ´ ▽ ` )ノ
 02/09 14:50 
@りゅのすけ 直ってよかったですね~(*´ω`*)
02/04 23:37 
昨日、会社のPに放置していたオプは霜まみれでした。 約30kmを初めてのレッカーで移動しました。 セルモータのカーボン固着で寿命みたいです。 また出費が嵩むなぁ・・・(ToT)
02/04 23:35 
@かずちゃま さん どーやら大事にはならなさそーです。 セルが完全固着して寿命みたいです。
02/04 23:34 
@seven.nana さん 幸い大事にはならなさそーです。セルが完全に固着して寿命みたいです。
02/04 23:33 
@のん☆IT'S MEN さん (T0T)(T0T)(T0T)💦
02/03 23:55 
とうとう・・・オプのエンジンがかからなくなってしまいました・・・(T⌓T) 遠い会社のPにポツン状態・・・
 02/04 00:02 
@りゅのすけ さん。燃料ポンプでしょうか?Σ( ̄ロ ̄lll)なにかお手伝いできましたら言ってください(o・・o)/
 02/04 01:32 
@りゅのすけ さん
(T0T)(T0T)(T0T)💦
 02/04 16:27 
@りゅのすけ 原因わかりそうですか?
01/03 18:00 
@かずちゃま さん、更新は亀レベルですが今年もよろしくお願いします。(>人<;)
 01/03 20:29 
@りゅのすけ お気になさらず(*´ω`*)
01/03 00:24 
みなさま新年明けましておめでとうございます。明日は休みだったのに仕事になっちった・・・年末とりま洗車だけはしときました。
 01/03 13:39 
@りゅのすけ 明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします(*´ω`*)
01/02 23:55 
@@ 剣心 さん、あけましておめでとうございます。 車高を弄っている時点でまぁ悪いのは悪いんですが・・・もう運が悪かったと諦めました。でもやはり理不尽な言いがかりではあったので少しお勉強して次回からは理論武装&ゴニョゴニョで対応出来る様にしましたw
12/19 23:53 
うーん・・・やはりなんか納得がいかない。ハンドル切った時に当たるだろって違反で切符を切られたが実際その時は当たって無くて、当たってる後がインナーにあるからってゴネだして後は誘導尋問みたくでなぁなぁな流れで・・・うん、やはり納得いかない!これは否認ダナ
 01/01 22:57 
@りゅのすけ さん 謹賀新年ですm(__)m もっとベタベタな車はイッパイいるのにね(T_T)
12/19 22:27 
最近ほんとツイテない事が多い・・・今日初めてオプが車高が低いと整備不良の切符を白バイに切られてしまいました・・・違反点数はどうとでもですがこの年末での違反金¥9000は痛いし気持ちのやりどころがないゎぁ・・・(泣)
11/26 23:04 
@@ 剣心 さん いつもですが何気にそのままコメレスしちゃうと相手のハンネが呼び捨て状態になってしまうのが(焦 で、いつも後から「あぁぁぁぁぁぁ!!」ってなるw
 11/26 23:13 
@りゅのすけ さん こんばんは(^_^)/ 大丈夫ですよ🎵 それも判ってます🎵 ブログとかで文章観てますから真面目な人柄判ってますから(^_^)v
11/26 23:02 
自画自賛は自分も意外と多いではあるんですが・・・そこを主張すんのはまだちとハズカシクテw @@ 剣心
11/23 18:11 
ハイビームインジケーターはバッチシ点灯はしましたが・・・ http://minkara.carview.co.jp/userid/1121751/car/1973503/3476706/note.aspx
プロフィール
「@かずちゃま まだエンジンも足回りも全然大丈夫なので迷ってはいます・・・まぁ確かに21年もよく頑張ってくれました(笑)」
何シテル?   10/14 18:38
初めまして!!  りゅのすけです。 ダイハツ オプティクラシックを新車購入してから今まで乗り続けてあれよあれよでとうとう今年の10月で20年目に突入してし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
メーターLED化 LED取り付け編♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/15 14:53:14
びっくりお勧め中華アンプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/24 01:20:36
おっ勃ちだyo!『リアショックロアブラケット』製作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/24 01:45:29
お友達
共感や関心あると直ぐイイね!しちゃいます!(笑)

ネタ探しに徘徊ばかりですが全てにイイね!付けれてないので足あとは現在OFFです。ご了承お願い致します(焦)

基本私からみん友申請は行ってないのですが逆は全然OKですんで気軽によろしくです!

いろんな情報交換出来ればと思います!
98 人のお友達がいます
コムテックコムテック *みんカラ公認 U・TU・T *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 MANEKI-MOAIZOUMANEKI-MOAIZOU *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 FUNNY CARFUNNY CAR
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
ダイハツ オプティクラシックを新車で購入してから10月でとうとう20年目・・・うへぇ メ ...
スズキ アルト スズキ アルト
懐かしい写真が出てきました。 18歳で社会に出て直ぐに買った初めての車でした。 本当は ...
スズキ アルト スズキ アルト
上のアルトが廃車になってしまい、急遽入用で世話になってた車屋から5万円で売ってもらった間 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
嫁の軽(セルボモード)が廃車になり、自分のオプをしばらく貸していた時の自分の通勤車でした ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.