• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

ミッドランドスクウエアで86を見る

ミッドランドスクウエアで86を見る 名古屋にあるミッドランドスクエアに、TRDとモデリスタでカスタマイズされた86が展示されているとの情報を聞きましたので見に行ってきました。
実は私、実車の86をじっくりと見るのは今回が初めてです(^-^:

実際近くで見ると思ったりコンパクトですね。
でも室内はそれなりに広いと思いました。
私の昔の愛車、S15に近い感じがしてなかなか好印象でした。
エアロは要らないと思ってましたがモデリスタはかっこいいかなぁ…。

で、お値段も展示してありましたがTRDは諭吉500人以上(;゚Д゚)
そりゃ、エアロに車高調、ビッグキャリパーに鍛造ホイール履いてりゃ、その金額になるか(^-^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 00:10:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
くろすけ ももさん

娘の疑問に答えるブログ・・・戦争に ...
エイジングさん

平日大工の材料買い出しデリカ編
samurai374さん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

雑誌掲載【660magazine】 ...
ゆっきー(o・ω・o)さん

occkステッカー貼り付けました
ろこ☆さん

この記事へのコメント

2012/08/18 06:54:24
確かに車両本体だけでも結構高いから
オプションを積み上げていくととんでもない額になりますよね(^^;
車雑誌を見ていると、たとえばエイトなんかよりも既にアフターパーツの種類が多いことに驚かされます。
カスタムのし甲斐がありそうですね♪
( ^ー^)
コメントへの返答
2012/08/18 18:28:55
86って元々の車両価格も微妙に高いですね。
せめて50諭吉安ければ(^-^;

アフターパーツもかなりリリースされてきてますね。
ジュークとは大違いです(^-^;
2012/08/26 22:26:04
こんばんわ~。

最近は街中でもちょいちょい
見かけるようになりましたね~。

で、いつ買うの?(笑)
コメントへの返答
2012/08/26 22:36:11
こんばんは~。

最近86を見るコトも多くなってきましたね。
しかしそれ以上にジュークを見かけます(^-^;

月姉さんが資金援助してくれれば今すぐでも逝きますがw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

KAROです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

3 人のお友達がいます
二つの月二つの月 みぃたみぃた
★sweet-pea★★sweet-pea★

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
通勤快速仕様です(^-^;
日産 ジューク 日産 ジューク
RX-8を降り再び日産車のオーナーになりました。 まったりと付き合っていきます(^-^;
マツダ RX-8 マツダ RX-8
訳あって手離しましたがとても良いクルマでした。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.