• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

寝れない

2歳3歳ってエアコンつけて寝かした方が良いのか悩みます
タオルもお腹にかけるより首とか背中に持ってった方が良いのか
エアコン消したら消したで鼻血は出るし
夜中ぐずると汗びっちょりで着替えさせますが
私が寝れません。・゜・(ノД`)・゜・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 23:46:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/19 14:31:03
なかなか難しいですよね

ウチはエアコンと言うハイテク機器が無いので子供の頃から暑い時は

『窓全開にタオルケット』
でしたね
(^o^;)
コメントへの返答
2012/08/19 20:42:53
ですよねー
でも旦那が居ない分誰か入ってきたらと思うと怖くてなかなか窓を開けっぱなしに出来なくて(>_<)
暑ければ暑いで鼻血出ちゃうし
夏悩んじゃいますね
高い所に扇風機設置するしか無いのかなって思うんですが扇風機も不思議とあたってるとだるくなるんですよね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「キャー!!日産のCMに180sx出てた(*>ω<*)♡脇役だけど。。でも嬉しい!ありがとう!日産!!」
何シテル?   12/01 06:31
180sxsayakaです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

やばいなれない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/30 12:41:47

お友達

こんにちわ(^O^)横浜市瀬谷区在住のさやかです。

車が大好きな方お友達になってください。
子供育てて仕事もしてるので返事が遅くなるかもしれませんがよろしくおねがいします。
28 人のお友達がいます
麗速@さすけはな麗速@さすけはな ◇ イチゴ ◇◇ イチゴ ◇
tazzy!tazzy! kazu 10168rakazu 10168ra
ぴおしおん@ぴおしおん@ 栢山Train86栢山Train86

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX わんち (日産 180SX)
最初買った時と随分変わったけど大好きだよ
日産 180SX わんち (日産 180SX)
4年間180sxに乗っていました。 富士サーキットでライセンスとったり。 事故ってなおす ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.