• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月17日

夏休み旅行8/12〜8/17 Vietnam 中編

ホイアンでの宿泊先は、ちょっと奮発してビーチリゾート。

今年は海に入ることはないかと思っていましたが、こんなところで入ることになるとは。
ビーチは宿泊客しかいないし、部屋からそのままビーチへいける。
プールもあり、実は娘はここが一番楽しかったんじゃないか? と思います。









一泊しかできなかったけど、出来ればもう少し長く泊まりたかったです。

そこから、ミーソン遺跡へ。
ベトナムの歴代王朝のお墓が森の中に。







空港にはBerger Kingがありました。



ダナンからホーチミンへ帰る飛行機の中でも宿題を頑張ります。


ブログ一覧 | 旅行 | 日記
Posted at 2012/08/18 16:35:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 18:37:02
(╋|ξ)

う~ん!
機中での宿題が、ちょっと悲しい!

がんばれ~!
コメントへの返答
2012/08/18 23:00:15
1週間お出かけなのでしょうがありません。
山ほど宿題を抱えての旅行です(笑)
2012/08/18 19:43:29
こんばんは☆

Dew156さんのプライベートビーチみたい
じゃないですか!!!

こういう所に連泊したいですよね^^

コメントへの返答
2012/08/18 23:01:49
行ってみたらとても良い所で、穴場だと思います。
日本人もいませんでしたし・・・

もし、ベトナムにもう一度いけるならここでだらーっとしたいです。
2012/08/20 23:01:32
ホテル、デカそうですね。
う~行きたくなって来ましたよ!
ビーチは綺麗でしたか?

・・・サーキットでも宿題されてましたよね。偉いですね^^;
コメントへの返答
2012/08/20 23:11:06
ビーチは綺麗でしたよ〜
もっとゆっくりしたかったです。

そうそう、つくばでも宿題でした(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「皆さん、カレーは好きですか?」
何シテル?   08/10 22:28
2002年式156TSです。 2011年12月、10万キロ達成! しまった、ガレージの大きさが156が精いっぱい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アルファロメオ 156 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/12 17:25:36
ロサンゼルス・オートショー その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/23 23:00:40
雨にも負けず…(以下略) な人にはナレズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/22 22:13:35

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
2002年1月納車。茨城→川崎→長崎→富山→茨城と過ごしてきました。2011年12月17 ...
シトロエン シャンソン シトロエン シャンソン
セニックが壊れて、妻の一目ぼれで神奈川から陸送。乗換えなのに年式が古くなってます。201 ...
アルファロメオ 155 アルファロメオ 155
2011年12月2日納車、たねくまさんの1号機を「いいなあ、ほしいなあ」の一言で譲り受け ...
ルノー セニック ルノー セニック
使い勝手といい形といい乗り心地といい、お気に入りの車でした。2010年8月、路上で動かな ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.