車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
もてぎでPKO
もてぎでPKO 娘の学校がたまたま火曜日が休みだったので、もてぎまで行ってきました。

夏休みにニセコでやったジップラインをもう一度やりたいということで調べてみると、ツインリンクもてぎでできることがわかりました。

高所恐怖症なのでゆらゆら揺れる吊橋はこわ~い



でも、森のなかを飛ぶ爽快感はたまらないです!



もてぎにはジップラインが2本あって、今回は森のなかをめぐって6本くらい飛ぶ方を選んだんですが
もう一方はレースコースに向かって飛ぶらしいです。
次回はやってみたいです。

せっかくもてぎに行ったので、ホンダコレクションホールに行ってみました。
「オールホンダF1マシン特別展示」

葉巻型から




ウィリアムズだ〜



中嶋だ〜



セナだ〜



自分の中のF1黄金期のマシンを間近に見られて興奮しました。
BARとかJORDANとかもありましたよ。


GTマシンの展示もあり、NSXだけでなくスープラ、GT−Rも





一般展示では、シティとモトコンポがお気に入り。



ちゃりさんのWireSkeletonモデルもチェックチェック



もてぎ内は、週末のモトGPの準備が進んでました。
ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2016/10/12 23:03:53

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 19:20:08
こんにちは♪
ジップライン楽しいですよね~。
わたしも去年行きました。その後にコレクションホールという道順も同じです(^_^;)

PKOって、家庭内平和維持活動ってことですか?(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 20:33:52
こんばんは
ジップライン、癖になりますよね♪
高所恐怖症なので踏み出すまではドキドキなんですが、飛んじゃうと気持ちよくって、面白くなってきたと思うと終わりになってしまいます。
もっといろいろなところでやってみたいです。

PKOはまさに、「家庭内平和維持活動」です(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「3年ぶりの走行会 http://cvw.jp/b/1121837/38921715/
何シテル?   11/27 19:34
2002年式156TSです。 2011年12月、10万キロ達成! しまった、ガレージの大きさが156が精いっぱい。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
アルファロメオ 156 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/12 17:25:36
ロサンゼルス・オートショー その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/23 23:00:40
雨にも負けず…(以下略) な人にはナレズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/22 22:13:35
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
2002年1月納車。茨城→川崎→長崎→富山→茨城と過ごしてきました。2011年12月17 ...
シトロエン シャンソン シトロエン シャンソン
セニックが壊れて、妻の一目ぼれで神奈川から陸送。乗換えなのに年式が古くなってます。201 ...
アルファロメオ 155 アルファロメオ 155
2011年12月2日納車、たねくまさんの1号機を「いいなあ、ほしいなあ」の一言で譲り受け ...
ルノー セニック ルノー セニック
使い勝手といい形といい乗り心地といい、お気に入りの車でした。2010年8月、路上で動かな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.