車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
〇〇(娘)の居ぬ間に
〇〇(娘)の居ぬ間に 娘が修学旅行に行っている間に、二人で旅行に行ってきました。
「そんな親ってそうそういないよね(笑)」

以前、ソロモン流の最終回で紹介されたオーベルジュ(宿泊できるレストラン)Felizへ行きたいと言っていた妻の願いを叶えるために。
部屋は1日5組のみで、2人でしか泊まれないので家族3人では行くことが出来ないのです。

せっかく修善寺まで行くので、途中沼津によって「さいとう」で地魚握りと追加で金目鯛。
金目鯛は今まで食べたことない位美味しくておかわりしてしまいました。



それから、伊豆仁田駅前のカフェirodoriへ。
古民家カフェではあるけれど、パティシエのオーナーのケーキとアンティークのお店の雰囲気が素晴らしい。



オーベルジュFelizへ
修善寺のちょっと奥まったわかりにくい場所にありますが、その分景色も素晴らしい。



偶然にも隣に155のザガートが!



フェンダーの張り出しがカッコイイなぁ



夕食は13皿200種類!の素材をつかったスペイン料理のフルコース、
3時間以上かかりました。
その一部分です



8種類のピンチョスの箱


雲に見立てたスペインオムレツ


ハモンセラーノ 生ハムとメロン


菜園のフラワーアレンジメント風、花もハーブも全部食べられます!


金目鯛3種 ソテー バボール(蒸し) オルノ(オーブン)


駿河湾のスープバスク風




ふう〜お腹いっぱいです。

「ゆっくり寝て朝寝坊してもらいたい」というコンセプトから13時チェックアウトで朝食はオプションです。
代わりにブランチが付きます。
ブランチは、タパズ5種


そして、シェフが恵比寿でスペイン料理店をやっていたときから変わらないという絶品パエリア





パエリアってあまり食べたことがなかったけれど、ほんとうに美味しかったです!!!
この2日間食べた中で一番美味しかった、これだけを食べに行ってもいいくらいですが、
泊まらなければ食べられないので、また泊まるしかないか〜

Gracias!


もちろん、娘には「ズルい!」と言われました(笑)
ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2016/10/13 21:54:44

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 00:39:52
ステキなオーベルジュですね。
日常を離れた夢のようなひと時。
こんなところがあるんですね〜(^_^)
コメントへの返答
2016/10/14 09:31:26
そうですね〜

少しだけでも日常を離れてリフレッシュできて良かったです。
2016/10/15 18:27:35
ご夫婦で素敵な時間を過ごされたんですね♪

余りの素晴らしさに…お嬢様にもお話されたんですね!
コメントへの返答
2016/10/15 22:13:26
ちょうど旅行帰りに娘を学校で拾ってきたので隠せませんでした(笑)
まぁ、修学旅行も楽しかったはずですが、おいしいものはなかったようで・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「Tipo付録の2017カレンダーの表紙が156です!」
何シテル?   12/05 21:29
2002年式156TSです。 2011年12月、10万キロ達成! しまった、ガレージの大きさが156が精いっぱい。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
アルファロメオ 156 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/12 17:25:36
ロサンゼルス・オートショー その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/23 23:00:40
雨にも負けず…(以下略) な人にはナレズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/22 22:13:35
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
2002年1月納車。茨城→川崎→長崎→富山→茨城と過ごしてきました。2011年12月17 ...
シトロエン シャンソン シトロエン シャンソン
セニックが壊れて、妻の一目ぼれで神奈川から陸送。乗換えなのに年式が古くなってます。201 ...
アルファロメオ 155 アルファロメオ 155
2011年12月2日納車、たねくまさんの1号機を「いいなあ、ほしいなあ」の一言で譲り受け ...
ルノー セニック ルノー セニック
使い勝手といい形といい乗り心地といい、お気に入りの車でした。2010年8月、路上で動かな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.