車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/21 20:54 
F1マシンコレクションの312T2を買いました!欲しかった車なので本屋で見かけて即買いです。お値段も2000円台とお手頃。傾斜がついたサーキットジオラマふうのベースにプレートも付いているし、デカールも良く出来てると思います。あとは、ジョーダン191とロータス79は欲しいかな〜
03/20 23:12 
近くの会社に出張で来ていると言うイタリアン、テラスでお茶して行きました。カッコいい〜、絵になる姿。気さくに写真も撮らせてくれました。生まれ変わるならイタリア人になりたい(笑)
03/16 21:52 
今さらながら買いました!「クルマ雑誌は、死なない。」
02/16 23:08 
最近店舗が減ってご無沙汰だったクリスピークリームドーナツ🍩。学校帰りに東京の曽祖母に会いに行った娘に北千住で買ってきてもらった。ちょっとした「初めてのおつかい」
02/07 13:43 
5年に一度のお勤めです。次回も5年になるように安全運転に努めます
01/31 21:34 
いまさら感はありますが、皆さんの投稿を見て買いました!
01/25 16:24 
BBR 1/43 ジュリア(マットブラック) http://cvw.jp/b/1121837/39224424/
01/25 16:03 
一足早くもらってきました http://cvw.jp/b/1121837/39224354/
01/17 20:17 
失効するポイントでHOTwheelsのジュリアゲット
01/17 20:03 
01/15 17:03 
風車キャンセルのプランジファミリー御来店です。御兄弟でイタ車乗り、息子さんの英才教育も進んでますね!弟さんのGT、内装の赤がカッコ良かったです
01/11 23:01 
愛車と出会って15年! http://cvw.jp/b/1121837/39164166/
01/08 19:57 
左手にあるはずの物がない!離婚の危機か?と思ったら、ベッドにありました〜よかったよかった(汗)寝ている間に本能的に外したという疑惑も(笑)
01/06 21:14 
いまから、ガレット・デ・ロワで王冠を賭けて運だめしです
12/31 17:06 
無事2016年の営業を終了いたしました。お越しいただいたみん友さん、暖かく見守ってくれたみん友さん、みなさんに感謝します。2017年もよろしくお願いいたします。
12/28 16:40 
東関道潮来IC付近でBMのカモフラージュ車両目撃!
 12/28 16:54 
@Dew156 さん
コレBMW?
ブリスターのリアフェンダーが凄いな
12/26 19:12 
とんだクリスマス http://cvw.jp/b/1121837/39066633/
12/25 23:44 
なんとか無事クリスマス乗り切りました!夕方、営業中に停電してどうなることかと。これから買ったケーキで一息^_^
12/13 22:31 
TSM 4C spider入荷 http://cvw.jp/b/1121837/39001732/
12/13 19:58 
tipoの片付けを始めたけど、なかなか進まない←あるある(笑)捨てない方には2010〜2011年が多数。記事も車もおもしろかったってこと?
プロフィール
「F1マシンコレクションの312T2を買いました!欲しかった車なので本屋で見かけて即買いです。お値段も2000円台とお手頃。傾斜がついたサーキットジオラマふうのベースにプレートも付いているし、デカールも良く出来てると思います。あとは、ジョーダン191とロータス79は欲しいかな〜」
何シテル?   03/21 20:54
2002年式156TSです。 2011年12月、10万キロ達成! しまった、ガレージの大きさが156が精いっぱい。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アルファロメオ 156 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/12 17:25:36
ロサンゼルス・オートショー その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/23 23:00:40
雨にも負けず…(以下略) な人にはナレズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/22 22:13:35
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
2002年1月納車。茨城→川崎→長崎→富山→茨城と過ごしてきました。2011年12月17 ...
シトロエン シャンソン シトロエン シャンソン
セニックが壊れて、妻の一目ぼれで神奈川から陸送。乗換えなのに年式が古くなってます。201 ...
アルファロメオ 155 アルファロメオ 155
2011年12月2日納車、たねくまさんの1号機を「いいなあ、ほしいなあ」の一言で譲り受け ...
ルノー セニック ルノー セニック
使い勝手といい形といい乗り心地といい、お気に入りの車でした。2010年8月、路上で動かな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.