車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/22 15:42 
マイキーD5さん、そうだったんですか、変わったなら書いておいて欲しいですね、だいたい私は一号店か国立店なんですが、まぜそばムタヒロ、久々に行きたくなってきましたよ
02/22 14:01 
マイキーD5さんこんにちは☆ムタヒロ美味しいですね、どの味のムタヒロもハズレ無しで好きなお店です並んで店内に入ってから食券購入でしたか?
 02/22 15:20 
@残無斉 さん〜ムタヒロはワタクシも良く行くのですが並んで店内に入ってから食券購入だと認識してました、今回は食券購入してから並ぶシステムに変わっていて、迷惑のかからない自転車の停め方をしているうちに後から来た人々に抜かされた感じです(^_^;)
12/17 16:08 
ブロックで2up☆
12/16 10:26 
4D56さん、そうなんですよ、年内は無理かなと諦めかけた時にお呼びがかかり万々歳でした(笑)画像はフロントバンパー取付部です☆明日車取りに行くので完成画像載せますね☆
12/15 23:52 
4D56さん、ばれましたか(笑)完成が待ち遠しいですよ
12/15 20:56 
・・今日からパジェロをワンズに・・・
 12/15 22:14 
@残無斉 さん

ついにですね!ネタが見えました
 12/16 03:40 
@残無斉 さん
割と早めに順番きて良かったじゃないですか
サンダー?溶接は何をしてるかって感じですが(笑)
 12/16 10:26 
4D56さん、そうなんですよ、年内は無理かなと諦めかけた時にお呼びがかかり万々歳でした(笑)画像はフロントバンパー取付部です☆明日車取りに行くので完成画像載せますね☆
12/11 10:01 
もてぎにてドラッグ見に来てます、テンションが上がる
12/05 13:18 
こんにちは☆ふりかけ納豆はm-tunaさんの所でしたか、どなたに渡ったか気になってました(笑)
どうぞめしあがって下さい☆
11/23 15:10 
・・冬タイヤに交換中、日頃の運動不足のせいか腰が・・・
(>_<)ぐはっ
11/17 20:25 
4D56さん、ホイールベースの長さの違いで楽勝だったり大変だったり、走り方変わるので別の車のように思えて今は違いが面白い最中です(笑)
春頃フジガネ計画しますね、遊びましょう☆
11/17 10:14 
フジガネナウ♪天気良く気持ち良いです☆
 11/17 17:13 
@残無斉 さん
如何ですか?ショートの走りは😄
 11/17 20:25 
4D56さん、ホイールベースの長さの違いで楽勝だったり大変だったり、走り方変わるので別の車のように思えて今は違いが面白い最中です(笑)
春頃フジガネ計画しますね、遊びましょう☆
11/10 15:51 
フジガネオフロード http://cvw.jp/b/1121902/38832398/
10/16 23:58 
[パーツ] #パジェロ クイックリリーススペーサー ジェネレーション 3 http://minkara.carview.co.jp/userid/1121902/car/2274108/8028405/parts.aspx
10/05 20:17 
今晩は☆足跡から来てみて今この何してるのコメント気付きました(汗)リフトアップは2インチのみです、後はオフ走ってみて今履いてる285/85R16のサイズのタイヤがタイヤハウスに擦れなければ今回の車は高さはずっとこのままの予定ですよ☆
07/20 16:41 
只今ハリマオさんのところに来ています、今年も甘くて美味い
ちなみにハリマオさん携帯壊れて連絡とりようがないみたいなのでお問い合わせしたい場合は私に連絡くれれば番号教えます
06/10 18:45 
他車種でもそこ壊れるの結構ありそうですね、お客の車で壊れたままの人時々見かけます、私のもいつなる事やら…
06/10 18:35 
本日〆は貝出汁しっぽりラーメン純子@立川、あさりの効いた独特ラーメン♪
なかなか良かった
06/10 13:32 
再び鯛ラーメン、鯛塩そば灯花@曙橋、こちらは先程の麺魚とは違うアプローチ、柚子も効いててさっぱりの美味しい一杯でした☆
プロフィール
「マイキーD5さん、そうだったんですか、変わったなら書いておいて欲しいですね、だいたい私は一号店か国立店なんですが、まぜそばムタヒロ、久々に行きたくなってきましたよ」
何シテル?   02/22 15:42
・・V45、GDIパジェロに乗ってます☆
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
・・楽しく絡めたらと思います☆
125 人のお友達がいます
アクア ランサー Ralliartアクア ランサー Ralliart * 矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認
JAOSJAOS *みんカラ公認 Black77Black77 *
MP4MP4 Smokey&amp;CompanySmokey&Company
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
閻魔大王様より譲り受けたパジェロに乗り換えました、 かなり弄ってあるV20/V40系の ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
・・それでも再びGDI車を・・・(笑) 2016年9月にさよならしました、 そして現在 ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
・・車からザリガニが落ちて来た事もありました(笑) 最後はエンジンが逝ってしまいまし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.