• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mae.kenのブログ一覧

2017年07月09日 イイね!

今日のお昼ご飯は初めてのお店に行ってきました。

今日のお昼ご飯は初めてのお店に行ってきました。最近、ご飯を食べるところも定番化してマンネリになりつつあったんですが、
丁度いいことに「しまかぜ」っていう「ダイムグループ」の
店舗が新規オープンしたんで行ってきました。

日曜の昼時ということもあり、結構混んでました。

「松阪牛すき重」(1490円)にお刺身(400円)を追加。
ちょっと値段は高いですが、美味しかったです。(^ω^)

土日祝は結構混んでるっぽいので、
平日のランチで利用するほうが、良いかもですね。

Posted at 2017/07/09 19:35:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ | 日記
2017年06月25日 イイね!

86 一万キロ突破

購入して一年ちょっとで、一万キロ突破しました。
あまり距離を伸ばさないようにしてるんですが、結構乗ってるもんですね。(^^)

ついでにマフラーの動画を撮ったので、アップしときます。


Posted at 2017/06/25 21:00:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2016年08月11日 イイね!

マフラー画像

マフラー画像マフラー交換したので、とりあえず画像up

良い音してくれるので、運転が楽しいです。(^^)
Posted at 2016/08/11 15:30:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | | クルマ
2016年08月06日 イイね!

排気系交換

今 鈴鹿のエリア86で「HKSフェア」ってのをやってまして、
話を聞いていたら、かなりお得そうだったので、
前々から入れたかった、エキゾースト&ECUパッケージを購入することにしました。
まだ製品は来てないですが、今から楽しみです。

自分のようにHKS製品を着けたい方が居たら、
8/7までやってるそうなので、この機会に是非!

以上、お店のダイレクトマーケティングでしたw
Posted at 2016/08/06 00:27:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2016年07月14日 イイね!

86 ビッグマイナーチェンジ

ついに正式発表しましたね。

ディーラーで色々と聞いていると、気になることがいっぱいw
早いところ、おススメの流用パーツ情報が出てくることを願います。

今のところ個人的に、ヘッドライト、フォグLED化と
インマニがアルミ製になって赤色になってるのが良いですね。
お値段が気になるところです。
Posted at 2016/07/14 18:17:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | | クルマ

プロフィール

「今日のお昼ご飯は初めてのお店に行ってきました。 http://cvw.jp/b/1121954/40062322/
何シテル?   07/09 19:35
TOYOTA 86 に乗っています。 「車は生涯MT派」maekenです。 よろしくお願いします。(「・ω・)「
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

お気軽にどうぞ ヽ( ´∀`)ノ
11 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ピロリンちゃんピロリンちゃん
REVELREVELみんカラ公認 ふうちゃんオヤジふうちゃんオヤジ
メメントメメント ス ミ スス ミ ス

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 86 (トヨタ 86)
2016年 3月から乗り始めました。 プレリュード以来のクーペ&初FR車所有なので、ど ...
ヤマハ MT-07 MT-07 (ヤマハ MT-07)
初大型です。 新設計のバイクで、車体の軽さに惹かれて購入しました。(ABS付き) ※主 ...
ホンダ フィット RS (ホンダ フィット)
2016年3月まで、 ホンダ フィット RS(6MT)に乗っていました。 小さく軽く、 ...
ホンダ トルネオ トロネオ (ホンダ トルネオ)
長い間乗ってたんで、ちょろっと弄ってました。 およそ14万キロ 大きなトラブルは無く、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.