車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 20:21 
あさりの酒蒸完成🍶
02/18 23:59 
@へるふりっち さん たどり着くだけでせい一杯でした。 夏ならこの時間でも誰かいたんでしょうけど、冬はダメっすね(╹◡╹)
02/18 23:31 
@へるふりっち さん もう帰って来ました(^∇^)
 02/18 23:43 
@imoimo さん♪
そこまで行ったら勝浦周りでBigひな祭りもありだったかも(^^)
02/18 23:21 
[ハイタッチ!drive] 走行記録見たら「?」だった....
 02/18 23:28 
@imoimo さん♪
今日は南房にお泊まりですか(^_^)ノ
 02/19 08:10 
@imoimoしゃん 勝浦の保養施設じゃないのね(;一_一)あそこ良いよね~
02/13 21:53 
@ザッキー V40 さん 昔は楽しめたんですが、最近はすぐ眠くなるので、出発時間が気になって。
乗ってから飲むのは気楽でいいんですけどね。
02/13 21:34 
到着。バスかよ。
 02/14 21:52 
@imoimo さん
下手に 遠いいゲートに到着するより バスの方が歩かなくて
楽だと思いますよー
02/13 19:20 
一杯だけ飲んで戻ります。
 02/13 19:54 
@imoimo さん
福岡空港のラウンジですか?
おかわりして 次はハイボールですよー!
02/13 08:25 
@progre-fan さん 海外トヨタで思い出しましたが、トヨタが海外で売ってる車で、アイゴってののデザインが攻めすぎてて、なんで日本に入れないのかと思っちゃいます。
 02/13 08:40 
@imoimoさん ヤリスより小さいチェコ産のAセグ車ですね(^^;;
最近のトヨタは結構攻めたデザインも出す様になって来てますね。
幼稚なデザインと批判する人も居ますがいい事だと思います。
02/11 18:13 
@シークー さん はぁ(´ω`)な感じです。
02/11 18:10 
@CAZES さん そうそう調子に乗って.....じゃぁなくて、嫁ハン作ののオリジナルデコでしょうね。(´༎ຶོρ༎ຶོ`) マジックミラー....いやマジックペイント号にしないと。
02/11 17:52 
ふぁ( ゚д゚)
 02/11 17:59 
@imoimo さん、ゴシゴシし過ぎ(・・;)
 02/11 18:10 
@imoimo さん  これで明日やる事が出来ましたね!  ガンバ(笑)
02/11 17:34 
明日の朝は温度的にギブなので、今のうちにゴシゴシ終了
02/11 13:30 
天神、激混み。もう春節終わったんじゃなかったっけ?
02/11 09:34 
これから福岡に出発。家から今の状況の連絡来た
02/09 22:06 
@ものぷれ さん Au○○さんのノベルティでもらった時に私もそう思いましたが、どうにもお漏らしが酷く使えませんでした(╹◡╹)
 02/09 23:13 
@imoimo さん 大丈夫ですよ〜 だって、樋口一葉が1人居なくなりましたから。なんか、人気みたいです。
02/08 00:02 
@へるふりっち さん そうです。TVで見て固まっちゃいましたよ。
02/07 23:49 
@へるふりっち さん この5人がやってるの知ってましたが、一発企画物だとばっかり。そんなチーム名で日本公演なんてびっくりです。 以前動画見た時の記憶ではかなりお腹いっぱい感の出るステージだったような(^_^;)
 02/07 23:59 
@imoimo さん♪
チケット予約が始まったから話題になってる?
02/07 23:16 
Generation axe ってなんすか?(╹◡╹)
 02/07 23:43 
@imoimo さん♪ マジで聞いている? 日本ツアーは以下の予定です。 GENERATION AXE -A NIGHT OF GUITARS- 4/3(月) Zepp Nagoya 4/4(火) Zepp Namba 4/6(木)・7(金) Zepp Tokyo
 02/07 23:44 
@imoimo さん、続き<出演アーティスト> Steve Vai、Zakk Wylde、Yngwie Malmsteen、Nuno Bettencourt、Tosin Abasi
02/05 20:05 
@おやじ支障 さん もちろんエンジン停止より一層危ないっす。(´;ω;`)
超引火性の危険物扱ってるんだからリスクを出来るだけ減らしましょうってのが基本なんだと思うんですよね。それに、法令違反ですよね。
 02/05 21:11 
@imoimo さん  やっぱりそうですよね。

う~ん、最近はよく判らない人が多いような気がする。
おやじも気を付けなければと思います。
02/05 19:08 
プライムでMi/ローグネーション視聴中。クライマックスでイーサンが逃走中に横切った車「あ!V60!」と、思ってポーズしたらV40でしたとさ(´・ω・`)
ポイントはリアサイドガラスんとこですよね。
プロフィール
「あさりの酒蒸完成🍶」
何シテル?   02/19 20:21
おっさんです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
オートパワーウィンドウ再設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 13:16:17
BMW 420i F32 カスタマイズ集③ (自作・加工 DIY取付) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/06 09:00:27
さよならガンちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/18 02:14:03
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
ボルボ V60 ♂ (ボルボ V60)
やっべー。この車楽しい。
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン もらゐ門 (メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン)
ぼく、もらゐ門。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
俗に言う、XのXL仕様です。 (XLの8人乗りがほしかったのに) ホワイトパール2トーン ...
日産 キューブ □ (日産 キューブ)
長らくお世話になりました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.