• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

いよいよ

日曜日、美麗車杯に当日エントリーしますよぉ(^0^)/


エントリーする方、見学する方、ヨロシクお願いしますm(__)m


今日は早朝5時から弄ってましたぁ(^0^)/


暑くないし最適な気温!!


あるブツを付けて再度確認して終了(^0^)


ぜんぜん画像アップしてないですが、外装色々変わってますよ(^0^)/


見たい方、美麗車杯、キングでぜひ!!


見れない方、安心して下さい、美麗車杯、終了後おそらく平日にアップするかもです…


まだ外装は完成ではないですが、ヨロシクお願いしますm(__)m


今日は会場行く前にオフして行きます(^0^)/


会う方はエントリーはしないみたいなので、一人で会場行きかな…


ではでは


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/08/18 07:44:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 07:49:49
いよいよですね!!o(^-^)o

色々、楽しみに待ってます(*^o^*)
コメントへの返答
2012/08/18 07:53:42
いよいよです(^0^)/

楽しみにして下さいねぇ(^O^)g


2012/08/18 08:06:47
頑張って来てくださいねわーい(嬉しい顔)
来週kingでお会いしましょう指でOK
コメントへの返答
2012/08/18 08:08:55
来週、ヨロシクお願いしますm(__)m


2012/08/18 10:21:21
楽しんで来て下さいね♪

来週お会いしましょ~(・∀・)ニヤニヤ♪
コメントへの返答
2012/08/18 10:23:01
楽しんできますよ(^0^)/

来週さらにワクワクです(^0^)/


2012/08/18 11:42:43
美麗車杯ょろしくです(*^^*)♪
コメントへの返答
2012/08/18 11:47:16
お!!行きますか(^0^)/

ヨロシクお願いしますm(__)m

2012/08/18 12:56:28
がんばってよ!

黒氷さんのファンなんで(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 12:59:46
交流メインなので(^0^)/

ファンだなんて(笑)

俺よりスゴイ車いっぱいいますから(^-^;


2012/08/21 10:23:43
日曜わ楽しめましたか?(・∀・)

5時って早起きですね★
コメントへの返答
2012/08/21 12:07:24
太陽さんと一瞬に起きちゃいます(^-^;

日曜日はめちゃ楽しかったですよ(^0^)/

来月、セントレアでイベントがありますのでぜひ(^0^)/


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「TRUE杯 http://cvw.jp/b/1122148/31834050/
何シテル?   12/09 08:15
皆さんの整備手順を参考しながら、いじってきました(^0^)/ 素人ですがヨロシクお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

SAB ナゴヤベイのプチオフヽ(●´3`)ノ゛ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/13 15:34:16

お友達

気楽にメッセージどうぞ
151 人のお友達がいます
ホットロードホットロード *みんカラ公認 卍蒼 - EXCEED卍卍蒼 - EXCEED卍
カル☆ミカル☆ミ 青しぐ青しぐ
おじゃるR1446おじゃるR1446 GAKU@愛知GAKU@愛知

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
アニバフルエアロ アップガレージオリジナル車高調 直バネ 山口商会フロント 18㌔ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.