• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ブラックアップルのブログ一覧

2012年09月29日 イイね!

更新さぼってました!!

更新さぼってました!!ビックスクーターを街でみてから、欲しくなってしまい、ヤマハ マグザムを購入しました。予算を随分とオーバーしてしまいましたが、、、約20年ぶりにバイクに乗る私には、足付き性もよく、のんびり乗れるバイクなので凄く気に入っています!!スカイライン共々、大切に乗っていきたい相棒です。
Posted at 2012/09/29 09:50:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月08日 イイね!

偉大なる人

偉大なる人ステーブ・ジョブズ氏が亡くなりました。やはりCEOを退いたのは相当身体が悪かったのでしょう、アップルユーザーとしてはとても残念です。きっと歴史に名を残す方でしょう。今現在当たり前のように日常生活の中にあるパーソナルコンピュータの生みの親。ご冥福をお祈りします。

それで今日はSoftBankへ行ってiphone3gs→iphone4sに乗り換えキャンペーンの申込をしてきました、奥さんだけですが、自分はiphone5まで待ちます。乗り換えを迷ったのですが、、、iphone3gsのフォルムも気に入ってるしカバーも買ったばかりだし今回は見送る事にしました(気が変わるかもしれませんが・・・)

今回のキャンペーン内容を聞きましたが月間のコスト変更なくiphone4sに乗り換える事が出来ます。これをやった孫社長もすごいなと思いました。
Posted at 2011/10/08 21:28:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月14日 イイね!

代休(^^)

代休(^^)朝から代休でマッタリしつました。
お昼頃よりスカイラインを洗車しました。この前、被災地へ行った時に往復300km走ったのでドロドロでした(ーー;)
Posted at 2011/09/14 19:42:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月11日 イイね!

土砂災害

土砂災害先週末より和歌山県熊野を襲った災害地区に住む社員宅の整理に行ってきました。
そのお宅は床上浸水でしたが家の中に土砂が入り込み正直ここまでなるのかと驚きました。ご家族の心痛が伝わり。なんとかせねばと奮起してきました。まだまだやり残した事がある中で一旦帰ってきました。早い復興を願いばかりです。

東北の方もそうですが。頑張れ!!ニッポン!!


Posted at 2011/09/11 17:56:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月28日 イイね!

今年も!!

今年も!!毎年行ってるプールへ行きました。
今年は娘達も大きくなったので、もういいかなと思っていたのですが、したの娘はまだまだ行きたいみたいで行ってきました(^_−)−☆お姉ちゃんは「行かへん、友達と遊んどく」との事で留守番。
プールは最後の日曜日いうことで凄い人、人の波^^; ヘトヘトになりました。クーラーBOXが重いのなんの運ぶだけで疲れました。
Posted at 2011/08/28 19:02:42 | コメント(2) | 旅行・ドライヴ | 日記

プロフィール

「今年の4月で転勤が出て、毎日3時間かけて電車通勤しています」
何シテル?   09/29 09:51
ブラックアップルです。スカイライン購入に向けて頑張ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

みんからデビューです。宜しくお願いします。
14 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 bbw1150bbw1150
ひでぼんV-36ひでぼんV-36 スカG愛好家スカG愛好家
City FormeCity Forme シコ乃ヤス梅シコ乃ヤス梅

愛車一覧

日産 スカイライン スカイライン (日産 スカイライン)
スカイライン250GT 納車前からみんカラで皆さんのスカイラインを拝見して想いを馳せてい ...
ダイハツ コペン コペン (ダイハツ コペン)
大阪モーターショウで見て、これは買わねばと心に決め、市販を待ち購入しました。人生初のオー ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ホンダ オデッセイに乗ってたのですが先日、事故に遭い全損となりました。我が家は4人家族で ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる