• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

仕事多忙中@1jzのブログ一覧

2012年02月24日 イイね!

あ~

あ~このホイールとも…あと少しでお別れあせあせ(飛び散る汗)
気に入ってたのですが…
前オーナーの事情により引き取られていくとですぴかぴか(新しい)
Posted at 2012/02/24 19:27:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2011年08月07日 イイね!

青空、車高調交換 in諏訪

青空、車高調交換 in諏訪今日は、まちに待った…チェイサーの車高調交換グッド(上向き矢印)
ヌケヌケな車高調とおさらばして新品を装着グッド(上向き矢印)
しばらく、慣らしたら…頑張ってみるかなぁわーい(嬉しい顔)

ちなみに…青空の下で、にわか雨にも見舞われながらも…1人で汗ダクだったとさ猫2
Posted at 2011/08/07 18:35:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月04日 イイね!

白煙exclamation&question

チェイサーから、白煙exclamation&question
オイルの匂いじゃなさそうなんだけど…
なんだexclamation&questionなんだexclamation&question
まさか…タービンかexclamation&question
どうしよがく~(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)
Posted at 2011/08/04 21:08:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月04日 イイね!

久しぶりに…

久しぶりに…松本に出没!が…しかしげっそり地震の影響であちこち片付けにおわれてる姿が…
でも、一緒につるんでた奴と何年ぶりかの再会うれしい顔 90マークⅡに換えてたわーい(嬉しい顔)(笑)

いや、なつかし過ぎて渚でまったりしすぎました冷や汗
Posted at 2011/07/04 22:30:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2011年06月30日 イイね!

あ~あ(_´Д`)ノ~~

オイルクーラーは…だめになり…足回りは、ヌケ…あせあせ(飛び散る汗) 良いことないなぁ泣き顔 良いことって言えば…エクイップが復活したくらいかなげっそり はぁがく~(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)しばらくは、おとなしくしてないとかなげっそり
Posted at 2011/06/30 19:35:34 | コメント(0) | クルマ

プロフィール

「そうですねわーい(嬉しい顔)それが、いいですねウィンク
何シテル?   10/16 18:45
仕事多忙中@1jzです。 まだまだ、走りも知識も初心者ですが 仲良くしてください
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

1JZ乗りの方、どしどし絡んでいただけたら、喜びます
8 人のお友達がいます
ゆいらんゆいらん 倉っさん倉っさん
♪なおと♪@NA6CE♪なおと♪@NA6CE ソン様.comソン様.com
卍Angel-MOVE♀卍Angel-MOVE♀ うぃーさんうぃーさん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
まだまだノーマル。 早く乗りこなせるように…なりたいるんるん

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.