車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/24 20:14 
みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【TALEX】 http://cvw.jp/b/1122362/38905067/
11/12 21:45 
工作中〜♪
防水処理しなくちゃね(^ー^)
さぁどう料理しようか( ̄ー ̄)
11/10 21:33 
久しぶりの弄りが出来そうだけどまだもう少し待ちだな(*´ー`*)
11/08 09:56 
@@暴走さん、返事遅くなりましたf(^_^;<br /> 先日はお疲れ様でした〜♪
青山高原に行ってたんですね( ̄ー ̄)
久しぶりに風車見に行きたくなりました!
11/07 07:04 
@まさちはさん、昨日はお疲れ様でした(*´ー`*)遠方よりわざわざ来ていただいてありがたかったですわ〜(≧∇≦)<br /> また、まさちはさんの軽快なトーク最高でした!
次はこちらから遊びにいきますのでぜひよろしくお願いします♪
11/07 07:00 
@煌&あつさん、昨日はお疲れ様でした〜♪元気そうで何よりでした(≧∇≦)次お会いできるのはあつさんのカラオケ会場となるバーベキューかな?( ̄ー ̄)笑
11/07 06:58 
@kazu8811さん、お疲れ様でした!次はオーディオオフですね♪<br /> あ、トンテキもしたいですよね( ̄ー ̄)笑
また遊びましょう(≧∇≦)
11/07 06:57 
@タコの助さん、おはようございます(^^)<br /> 昨日はお疲れ様でした!
相変わらずの迷司会者でしたf(^_^;
タコさんも準備ありがとうございました!
また遊びましょう!
11/07 06:55 
@BEL.さん、おはようございます!昨日はありがとうございました♪久しぶりにお会いできて良かったです♪またよろしくお願いいたしますm(__)m
11/06 21:36 
@ひろ1985さん、お疲れ様でした!早く体調治したいですね〜(;´∀`)今日は早く寝ます(-.-)Zzz
11/06 21:23 
Z.T.A全国オフ参加の皆様お疲れ様でした〜♪
無事家に到着しました(^^)
で、ブローバイ還元のホースをすぐに注文しました(笑)
まだ家に着いていない方は無理せず安全運転でお帰りくださいね!
 11/06 21:31 
お疲れ様でした~🎵
体調早く戻してね~🎵
 11/06 22:27 
shimoさん。
司会進行お疲れ様でした、お陰様で楽しい時間を過ごす事ができました(^o^)
自宅に無事到着しております。
 11/06 23:05 
@shimoさん。
お疲れ様でした(^_^)
またオフ会とかでお会いした時は、宜しくお願いします(^O^)
 11/06 23:12 
@shimo。 ちゃん、お疲れ様でした(*´꒳`*)
さすが安定の名司会ぶりでしたねヽ(・∀・)
 11/06 23:34 
@shimo。 さん 今日はお疲れ様でした(^O^)!
また次回のオフ会等でよろしくお願いします\(^o^)/
 11/06 23:39 
shimoさん、お疲れさまでした(^-^)楽しい1日を過ごすことができました♪ありがとうございましたm(_ _)m
 11/07 00:08 
@shimo。
お疲れ様でした!
また、お会いできるのを楽しみにしております❗
 11/07 08:59 位置
@shimoさん、おはようございます(^-^ゞ<br />
昨日は名司会ぶりを観させて頂きました!
お疲れ様でした。
初参加、初全国オフで楽しませてもらい楽しかったです。ありがとうございましたm(__)m

因みに今、間近でこんな所に居ますよ~(^o^)/
11/05 07:01 
@まさちはさん 気をつけていらしてくださいね〜(^ー^)
 11/05 10:04 
@shimo。
ありがとうございます!
10/23 07:26 位置
今日アルファサウンドミーティング2016に向かいます!
オーディオのイベントは久しぶり!
1日楽しみま〜す♪

と言ってもすでに長良川SAですけどね(*´ー`*)
10/15 19:41 
@na0toさん、中々売ってなくて書店巡りしました( ̄▽ ̄;)<br /> 実名入りですね!
ボカシ入れときます`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
10/14 21:07 
ようやくゲット!
読み込んでセッティング頑張ります♪
 10/14 22:10 
@shimo。
なかなか売って無いですよね〜(*≧∀≦*)

あっ:(;゙゚'ω゚'):


その雑誌は俺の実名が笑

10/02 13:51 
いつもお世話になってるショップで創業祭!
お手伝いをしてます(^ー^)
09/26 21:18 
@‡†ルシーダ†‡さん、こんばんは!返事遅くなりすみませんf(^_^;無事に家に到着いたしました♪久しぶりの運転疲れたけど楽しかった〜(≧∇≦)
09/26 21:17 
@na0toさん、返事遅くなりましたが、無事に到着しました♪とりあえずナビは復旧したので、また煮詰めます(^ー^)
プロフィール
「みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【TALEX】 http://cvw.jp/b/1122362/38905067/
何シテル?   11/24 20:14
はじめまして、shimo。と申します。 現在所有の車はZRR70後期の黒NOAHです! こつこつドレスアップをしてだいぶ自分の形になってきました(^^) ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エーモン USBスマート充電キットの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 11:29:15
センターパネル分解手順(エアコンパネル取り外し) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/24 13:55:04
トヨタ(純正)改 パッセンジャーシート&クリアランスソナーLED打ち替え済み基板に交換(美白化)① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/09 09:41:36
お友達
NOAH&VOXY乗りの方、Spacia Custom乗りの方、バイク乗りの方、気軽に声かけてください☆
408 人のお友達がいます
飛蝗飛蝗 * D.A.Dよっすぃ~W/IS-Z &quot;F&quot;D.A.Dよっすぃ~W/IS-Z "F" *
たきゅうたきゅう * belljunbelljun *
.nine..nine. * kazu8811kazu8811 *
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ノア 黒NOAH (トヨタ ノア)
長年の夢だったワンボックスに乗ることができましたっ! これからゆっくりですがいじって行こ ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
人生初の車ですわーい(嬉しい顔)
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
嫁の車です! 特別車が出たタイミングを狙って購入しました(*^^*) XSリミテッドです ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.