• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

今回待望のメインイベント!

今回待望のメインイベント! さっぽろ雪まつりの開会式です!

そして、ビール園に向かう途中に昭和の家発見!



ビール園では、いつもの・・・。



市電で、藻岩山へ!



ケーブルカーの藻岩山美人!?



頂上は、雪で残念ながら・・・。



途中からは、なんとなく・・・。



夜の雪まつりは・・・。



テレビ塔のゆるきゃら!(テレビ父さんです!)



気になった雪像は・・・。(あの毒舌まんべくんです)



その後、深夜まで札幌の友人と食べ放題、飲み放題へ!

Sさん、Oさん、Fさん、Mさんご夫婦、遅くまでありがとうございました!
ご馳走様でした!
ブログ一覧 | 北海道 | 日記
Posted at 2012/02/08 20:05:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/09 09:20:24
お疲れ様でしたぁ~~!

私達よりも北海道を満喫しておりますね(笑)

昼から飲んでいても転倒することも無く御無事に御帰還でなによりです(^^)v

次回お会いできる日を楽しみにしております!!
コメントへの返答
2012/02/09 12:29:02
こちらこそ、ご馳走様でした!

まだまだ、北海道はでっかいどー!で、時間がいくら在っても足りません!(泣)

また、通わせて頂きまーす!(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「きいちゃん車検! http://cvw.jp/b/1122367/32837330/
何シテル?   04/14 12:04
demerinkaです。よろしくお願いします。 日本で一番幸せで貧乏な個人タクシーです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

第12回門司港レトロカーミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 21:33:42
HANKOOK RADIAL RA08 145R12 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 14:13:46
珍車? 希少車? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/10 20:28:17

お友達

スバル360に興味のある方は、遠慮なくお友達申請してください。
「一期一会」、「来る者は拒まず、去る者は追わず」、がモットーです!(笑)
21 人のお友達がいます
金子浩久金子浩久 じじくんじじくん
きょ~と360きょ~と360 門司港ネオクラシックカーフェスティバル門司港ネオクラシックカーフェスティバル
Demio_7513Demio_7513 kuro@500kuro@500

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル ハイブリッド 相棒 (トヨタ クラウンロイヤル ハイブリッド)
ローン地獄脱却まで、頑張ってね🎵(^-^)v
スバル スバル360 花子ちゃん (スバル スバル360)
1961年式、デメキンタイプのスバル360スタンダードです。
スバル その他 花子っち (スバル その他)
セニアカーの改造車、スバル360もどき、花子っちです。 将来の買い物車!
トヨタ クラウンロイヤル 相棒 (トヨタ クラウンロイヤル)
48万キロにて代替え!お疲れ様でした。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.