• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

悪いこと出来ない車

今日は朝早く起きてエリーゼで近所の峠でも行こうかと思ってたんですが、体が重くて動けず断念。

結局10時ごろ活動開始して河芸のファニチャードームへ。

●その間にすれ違った車

23号線で黄色い512TRとすれ違い!
もしやあの車はあのお方の!?(というかほぼ本人確定の組み合わせ)

さらにファニチャードームから北上している間に、
超いい音とともに黒いガヤルドが追い抜いていった!
もしやあのお方の!?

位置的に例の場所に集まっているのだろう!ということでドルフさんへ寄りました。
案の定パプさん、らりほうさんとお会いしてひとしきり雑談。

ガヤルドもじっくり拝見させていただきました。
シミジミみてもやっぱりカッコイイですね~イタリアっぽくないデザインな気がしますが自分の好みにバッチリすぎます。
昔、なんども自分が所有する妄想をしたもんだな~。


●しかし、こちらはシエンタで移動中だったので全く察知されずに観察できましたが、これがエリーゼに乗っているときだったらきっとその場でなにかしらのやり取りがあっただろうなーなんて思ったりします。

そんな意味ではパプさんやらりほうさんのようにどこに居たかすぐ割り出されるような車に乗ってる方、結構いらっしゃいますよね!?
悪いことはできないですね~!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 22:21:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おばあちゃんのオマケ
アーモンドカステラさん

雨の箱根~遂にSWEETS HOL ...
苺野しずくさん

気になる車・・・(^^)300
よっさん63さん

長野県松本市と塩尻市の皆様、お気を ...
龍騎士さん

現実逃避してぇなぁ・・・ 迫りくる ...
ウッドミッツさん

信州蕎麦の草笛
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:55:35
品行方正なので問題ありません!

爆音仕様になったので、さらに清廉潔白を目指しますww


白いプリウスでも買ってこようかな。。。
コメントへの返答
2011/08/07 23:24:51
なるほど!スーパーカー乗りたるもの、品行方正じゃないとダメってことですね!?

爆音だと相当目立ちますよね。
なんせうちのMR-Sでさえ爆音のおかげでどこに居たか特定されるアリサマです。
お気をつけください!

2011/08/07 23:14:54
こんばんは。

エリーゼも少ないですから目立ちますね。白はまだ救いか。
私も前車アルピナのときは、よく目撃情報を後で聞かされました(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 23:33:37
エリーゼは生息数はともかく、街中を走ってることが少ないので特定されちゃいますね~
白は比較的多いのでまだごまかせるかも?

ちょい詳しい方にはスポイラーの有無で区別されちゃいますが!?

アルピナも詳しい人からは確実に分かっちゃいますね~
2011/08/07 23:38:33
昔、ディアブロ乗ってた人が、交差点で鼻くそほじれないって言ってました(笑)

コメントへの返答
2011/08/09 23:44:29
たしかにそれは無理そうです!
エリーゼでさえ信号待ちのとき視線を感じちゃいますし!?
2011/08/07 23:44:58
赤のZ4も あまりいないですし

色的に 目立ちます(゚∀゚ ;)タラー

今日 ドルフに行かれたんですか 

すれ違いでしたね 残念ですw
コメントへの返答
2011/08/09 23:46:30
赤のZ4ってレアですよね~
まーどの色でも注目されるとは思いますが!

久しぶりにドルフさんにお邪魔しました。
最初は予定してなかったのですが、パプさんとらりほうさんの車を見て急遽寄ってみた感じです。

すれ違い残念です!
次は龍神スカイラインツーリングで!?
2011/08/08 02:35:00
僕の車は色や仕様がひとつしか無いので、よくニセ目撃情報が寄せられます(汗)
鈴鹿近辺にもよく出没しているようです(笑)
コメントへの返答
2011/08/09 23:47:57
あー、それありそうですね。
珍しい車で色が同じだと自分がいっぱい分身するハメになるという!?

しかしもじゃさんの場合実際に鈴鹿に出没してそうなのでそんな話がでてしまうのでしょう!
2011/08/08 08:36:33
持病がでたパープルです(笑)

あの車で悪い事はできません!
あ・・いや悪いことしないけどねッ!(汗)
コメントへの返答
2011/08/09 23:49:28
F様を維持するのは自分には無理だなーなんてあらためて思った次第です!

あの車では自重してるんですよね~わかります!
2011/08/08 09:40:53
県内は、まずい(--〆)
やるなら少なくとも県外です!

目立つからいいんだし・・・難しいところです(笑)

私の場合スパイクもばれる仕様\(^o^)/
コメントへの返答
2011/08/09 23:51:30
音屋さんはきっと各地に恋人がいるのでしょう!?

そうですね~車は目立つほうがいいです!

スパイクで悪いことしたら大変なことになりそうですね!
2011/08/09 01:46:45
誰が乗ってるのか判らなくても、頻繁に見る珍しい車なら「あ、あの車だ!」と思う事が有りますね。
エリーゼ乗ってるときは、よく目撃報告受けました!

みんなそんなに人のこと気にするなよ~と思ってましたが、珍しい車は自分もついつい目で追ってしまう!

悪い事は出来ないですね~
コメントへの返答
2011/08/10 00:11:51
実はエリーゼに乗っているときに目撃報告を受けた事なかったりします!

その代わりMR-Sに乗っているときはちょっと遠くからでも音でわかるようでよく後日言われたりしますね~

珍しい車はどうしても見ちゃいますよね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「一ヶ月半の東京出張の合間に一人キャンプ。
川の音が落ち着く!」
何シテル?   09/09 14:24
KTAとかいて「ケータ」と読みます! 一般人です。 がライトウエイトスポーツが好きです。 仕事はIT関連で肩書きはプロデューサーです エンタテイ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

本日の結果(速報) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/22 17:31:01
20120318舞子サン&お魚ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/18 18:39:17
そのとき、エリーゼとMR-S、あなたならどっち!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/16 22:11:50

お友達

エリーゼ、エクシージ乗ってる人、
MR-S乗っている方
RX8乗っている方
ライトウエイトスポーツカーが好きな方

そのほか車好きな人なら誰でもOKです!
ぜひお誘いください!
108 人のお友達がいます
もじゃさんもじゃさん * まっちーpapaまっちーpapa *
ピロリンちゃんピロリンちゃん * とら@長野とら@長野 *
せぷてんばぁせぷてんばぁ * maneki-nekomaneki-neko *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
家族も乗れる! ハンドリングいい! ロータリー気持ちいい! 高級チックな乗り味! 燃費 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
奥様の車です。 ハンドリングは素直、ATの感触もダイレクト感あり、でかなり良い車だと思い ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
2008年版SCです。 ロータス詳しくない方の用にスペック記載 車重は903kg エン ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
12年15万キロ乗ってお別れとなりました。 青春をともに過ごした車でした! MR-S、 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.