• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

京都にて密会

京都にて密会 例のぶつを受け取りに

京都のアップガレージ隣で集結してましたw

物は文句ないほど仕上がり最高です♪
さすが職人w

仕事帰りのスーツの人(謎
もご参加していて

これからどうにゃんにゃんするか
話し合ってましたw

次回は今月30日 岡山に参戦します♪


ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2006/04/08 16:19:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/08 16:44:33
みんな何故そんなに進化するペースがはやいの???
なかなか追いつかない・・・むしろ離されていく~
・・・っといっても追いつくのがムリか! 自滅
コメントへの返答
2006/04/08 16:46:37
うちの場合は在庫のある分だけですw
まだボンネットとフェンダーが倉庫に
転がってますがw
車検終わるまでこれ以上はorz
戻すのがめんどくちゃいのでw
2006/04/08 19:23:37
おつかれさまです^^
もしやスーツ姿は。。(σ ̄ー ̄)σニヤリ

機会があればUPガレージ行って見たいですね^^
いささん号恐るべし (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2006/04/08 19:57:50
その方は匿名希望なので(爆
大阪のアップガレージは定例場所なので
いつでも参戦お待ちしておりますよw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

S-MXは2代目なんですが こつこつとやっていきます♪(*´∀`*) うちのHPにも遊びにきてください♪ その他から飛べます♪ 所属 ★BUR...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ISA MY HOME 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2004/12/18 12:02:03
 
マイホーム 
カテゴリ:所属
2004/12/07 11:59:47
 
神 威 美 双 連 
カテゴリ:所属
2004/09/22 14:47:22
 

お友達

車種問わずなんでもお話しましょう♪
26 人のお友達がいます
ぼきんぼきん nobunobu
☆まぁすぅ☆☆まぁすぅ☆ ポリポリ
りぇっちゅ☆りぇっちゅ☆ nWoたいちゃんnWoたいちゃん

愛車一覧

ホンダ キャパ ホンダ キャパ
足用♪ ホワイトパール後期 足回り:RS-Rダウンサス     DAD17インチ 外装: ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
これからばりばりがんばります パチにて軍資金貯めこつこつとw

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.