車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月29日 イイね!
冬眠するつもりだったのですが・・・、(汗こちらのブログで、
「11月からは寒くなるし雪も降るので、ダムカード巡りは冬眠いたします。」
と、ダムカード巡りを来春まで冬眠すると宣言したのですが、
こちらのサイトで獲りこぼしが無いかを確認すると、INFOMATION

■2016年11月24日 多数追加&更新!合計672ヶ所
との記載が!

多数追加?
どこだろう?
関東もあるのかな?
とりあえず関東地方を調べてみたら、
神奈川県のダムカードが2枚(玄倉ダム・熊木ダム)も追加されているではありませんか!
詳細を調べたら、平成28年11月25日(金)配布開始

しかも、27日(日)に参加するTGRFの会場、
富士スピードウェイから近い!!


もちろん、獲りに行っちゃいました。(画像)

なので、
「ダムカード巡り冬眠宣言」は、
撤回します。


実は既に、こちらのツーリングの時に途中抜け出してダムカードを獲りに行ってたりして・・・。(滝汗
Posted at 2016/11/29 23:08:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | ダムカード | 日記
2016年11月27日 イイね!
BLUE.B TGRF2016でパレードラン!!今日は生憎のお天気でしたが、
TGRF2016に青レガ乗りのお友達(BLUE.B)と参加しました


指定の位置に青レガを並べて画像の写真を撮っていると、
パレードラン開始のアナウンスが・・・、(焦


参加者の自己紹介をする間もなくパレードランの待機場所に移動。

待機場所では、インパクトブルーのお友達が会いに来てくれました。

しばらく待機していたら、
先導車が動き出したので後についてコースイン。


コースを半周廻ってからピットインをしてピットレーンで待機

そして、先導車の後についてスタートし、
コースを2周走ってあっという間に終わってしまいました。

なんか、物足りない・・・。

今回は路面が濡れていたからなのか、
先導車のスピードが非常に遅く昨年のように気持ちよく走れませんでした。(涙

パレードランの後ろの方は渋滞していたみたい。

その後はメインスタンドでオープニングセレモニーを観て、
イベント広場で各種ブースを見学し、
馴染みのショップに挨拶し、
Vitsレースを観戦し、
寒くなってきたのでお昼頃に撤収しちゃいました。


本当はダムカードを獲りに行っただけですが・・・。(汗

本日お会いした皆さん、
お疲れ様でした。
Posted at 2016/11/27 18:00:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2016年11月24日 イイね!
みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【TALEX】Q1.あなたは、そのまま着用するサングラスをご希望ですか?メガネの上から掛けられるサングラスをご希望ですか?

回答:そのまま着用するモデル

※今回、プレゼント対象となるサングラスは、度なし完成品モデルのみとなります。

※この記事はカーグッズ・パーツ・モニター募集!について書いています。
Posted at 2016/11/24 21:58:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年11月21日 イイね!
紅葉と蒼車!昨日は蒼車会の「紅葉ツーリングオフ」に参加しました。

集合場所の羽生PAは霧・・・。
前が見えず。

第二集合場所の道の駅 ろまんちっく村までも霧・・・。
同じく視界悪いし。


ところが、

日塩(にちえん)もみじラインに入ると
これまでの霧がウソのように晴れて晴天!


綺麗な紅葉を満喫することができました。

紅葉は綺麗で良かったのですが、
落ち葉が青レガの下回りに・・・。
前日、綺麗に洗車したのに(涙


そして、クラシックカー博物館、ブッフェランチの後は、
お約束の撮影会。(画像)


昨日は日の出前から日没後まで、
1日楽しく遊ばせていただきました。


昨日お会いした皆さん、
お疲れ様でした。


もみじラインの後、
こっそり一人でダムカードを獲りに行ったのはナイショです。

Posted at 2016/11/22 00:39:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | インパクトブルー | クルマ
2016年11月06日 イイね!
奥多摩でお披露目♪今日は奥多摩の「不良中高年ワークス」オフに参加しました。

紅葉シーズンで良いお天気だったことから、駐車場・レストランはもの凄い混雑。

レアな車も沢山!

凄く刺激的でした。

そして、画像のニューアイテムをお披露目。

ニューアイテムは青ではないので、
いじめられることはなく・・・。


愛車登録しちゃおうかな、

本日お会いした皆さん、お疲れ様でした。

コッソリ先日UPしたパーツ、
その1
その2
Posted at 2016/11/06 21:41:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | 不良中高年 | 日記
プロフィール
「食べきれるのか?」
何シテル?   12/02 19:27
2007年2月悲願達成!! http://www.car-and-driver.jp/clubguide/backnumber/index.html htt...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
日本の名車 Vol.105 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 09:58:40
AE111 夏の大黒PAオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/15 13:57:04
相模湖~! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/09 23:06:00
お友達
私とお友達になってくれる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。
383 人のお友達がいます
阿部ンタドール阿部ンタドール * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
TEINTEIN *みんカラ公認 緋咲りずは緋咲りずは *
ガレージローライドガレージローライド *みんカラ公認 愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 *
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン 青レガ (スバル レガシィツーリングワゴン)
WRCジャパンでスバルブルーのレガシィに心を奪われ、2週間後に契約!! 嫁はとても怒って ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
購入当時、4WD、ターボ、荷室の広いTW、この条件を全て満たしていたレガシィに、FCは気 ...
トヨタ カローラFX トヨタ カローラFX
初めての愛車です。 購入当時仲間内では、ワンダーシビック、AE86、韋駄天スターレットが ...
マツダ サバンナRX-7 マツダ サバンナRX-7
2代目の愛車です。 この車は速かった。今の青レガより早いかもしれません。いわゆるドッカン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.