• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

【怒】サービス悪いぞ、ふざけるなヤフー!!

【怒】サービス悪いぞ、ふざけるなヤフー!! これまでYahoo! BBを利用していたのですが、諸事情によりプロバイダーを変えることにしました。
そこで、ヤフーに解約の申し込みをしようとしたら、

受付時間10:00~18:00

あれ?
以前にも解約したことあるけど、24時間受付だったのに・・・?
しょうがないので日中電話することに、

そして本日電話してみると。

全然繋がらない!!

音声ガイダンスからはず~っと
「しばらくそのままでお待ち下さい。」
そして、30分以上またされました。
解約させないつもりかよ!!
しばらくとは30分以上のことかよ!!

やっと解約手続きに入り、最後にオペレーターから
「解約日は1週間後(19日)になりますが、4月分の1ヶ月分は請求することになります。」

私「あれ?以前解約した時は日割り計算だったはずだけど」

オペ「月割り計算に変わりました。」

そんなの聞いてない!!
サービス悪くなってるじゃん!!


激怒!!

今後ヤフーとプロバイダー契約することは無いでしょう。


ブログ一覧 | お知らせ | 日記
Posted at 2006/04/11 11:34:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

現実逃避してぇなぁ・・・ 迫りくる ...
ウッドミッツさん

イルマツリ。
まみっこ。さん

タイヤローテーションをしました
もと部長(初代部長)さん

週間マットコレクション
FJ CRAFTさん

12月前にアニキ最後の・・・になる ...
新斬まおうさん

腱鞘炎オールペン!!その2!!E4 ...
BWIさん

この記事へのコメント

2006/04/11 11:43:16
そしてYahooBBと契約してる私・・・

そろそろBフレにでもしようかな~
でも山梨って選択肢が少ないんですよね~

ホントは『キャンペーンガールガチョーステキー♪』なプロバイダーにしたいな・・・揺れるハート
コメントへの返答
2006/04/11 17:09:59
>そしてYahooBBと契約してる私・・・
考え直した方がいいかもしれませんよ、
サービスがどんどん悪くなってる気がします。
2006/04/11 11:43:37
酷い会社でつね(・_・;)
コメントへの返答
2006/04/11 17:11:49
こんな酷い会社は初めてです。
普通はサービス良くなると思いますが反対でした。
2006/04/11 11:57:26
ごもっとも!

BBユーザーではないけど、他のサービスも含めて殿様商売ですよね。
┐( ̄ー ̄)┌
コメントへの返答
2006/04/11 17:12:43
>他のサービスも含めて殿様商売ですよね。
まさに、その通り!
これからユーザー離れが始まるでしょう。
2006/04/11 12:52:44
おぉ、また怒ってる怒ってる・・・

でもきっと実際にはオペレーターには怒ってない・・・
そのぶんココで怒ってるような・・・

( ̄⊥ ̄)どう?図星?(笑


かくいう拙者もYBBは開通1週間で解約したクチですけど、当時は世間的に問題視されてた時期だったので対応よかったけどな~。
結局企業なんて世間が見てる間だけってことなんですね。

コメントへの返答
2006/04/11 17:32:57
>当時は世間的に問題視されてた時期だったので対応よかったけどな~。
そうなんですよ、
5年ほど前にも諸事情でヤフーを解約したのですが、その時は良かったのに今回は最悪でした。
もうヤフーに戻ることは無いでしょう。
2006/04/11 13:00:40
( ゚д゚)ァラヤダ・・・

我が家も<やほー>です。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やっぱ<あほー>な会社なんでしょか?

(*´∀`*)
コメントへの返答
2006/04/11 17:34:00
<あほー>な会社では無く、
ユーザーを<あほー>と思っているようです。
替えた方がいいですよ、
2006/04/11 13:01:18
光にするならTEPCOがお勧めです。
コメントへの返答
2006/04/11 17:35:00
TEPCO光はエリア外でした。
2006/04/11 13:37:30
僕もこの会社に不満を
感じ解約した1人です。

でも使っている携帯が、
ボーダフォン・・・
コメントへの返答
2006/04/11 17:35:51
お、解約仲間ですね、
こんなに酷いとは思いませんでしたよ、
2006/04/11 17:12:46
サービスが悪くなったんですね。

知人がキャンペンガールが蝶ステキなところと契約しましたがそこも酷いと言ってましたね。
開通がかなり遅いみたいです。

あとプロバイダーではないのですがPCが故障してメーカーに問い合わせたのですが電話が全然つながらないうえに対応も酷かったです。
結局自分で直しましたよ。
そのメーカーは当時顧客満足度1位だったみたいですが駄目駄目です。
2度と買いません。
コメントへの返答
2006/04/11 17:37:59
結局、1位になったりすると、ユーザーのことを無視するようになるのでしょう。
そんな会社はこっちから願い下げです。
2006/04/11 18:05:22
私は、今はNTTのADSL。
もうすぐNTT光に変わります。

速いらしい。

コメントへの返答
2006/04/12 09:53:48
光、いいなぁ~、
うちは田舎なのでエリア外・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「宇都宮市上下水道局ナゥ。今日はこれで終わりかな?」
何シテル?   11/15 16:24
2007年2月悲願達成!! http://www.car-and-driver.jp/clubguide/backnumber/index.html htt...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

LEG MOTOR SPORT クラブスポーツ ダックエンドスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/31 18:21:51
Grazio&amp;Co. POWER USB4.2  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/24 15:59:45
日本の名車 Vol.105 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 09:58:40

お友達

私とお友達になってくれる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。
408 人のお友達がいます
おたけ@家族仕様車おたけ@家族仕様車 * Is I(イズ アイ)Is I(イズ アイ) *
あ つしあ つし * たぬ皇子たぬ皇子 *
スカランですスカランです * てつおざてつおざ *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン 青レガ (スバル レガシィツーリングワゴン)
WRCジャパンでスバルブルーのレガシィに心を奪われ、2週間後に契約!! 嫁はとても怒って ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
購入当時、4WD、ターボ、荷室の広いTW、この条件を全て満たしていたレガシィに、FCは気 ...
トヨタ カローラFX トヨタ カローラFX
初めての愛車です。 購入当時仲間内では、ワンダーシビック、AE86、韋駄天スターレットが ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
2代目の愛車です。 この車は速かった。今の青レガより早いかもしれません。いわゆるドッカン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.