• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月10日

山と、湖と、青い車!!

山と、湖と、青い車!! 今日は天気も良く、
最高の1日になりました。

いつものツーリングオフとは違い、
移動の無い取材オフでしたが楽しんでもらえたかな?

予想していた台数よりもはるかに多い、
45台もの蒼車に集まっていただき感謝しております。

また、個別撮影できなかった方は、本当に申し訳ありませんでした。

撮影のため車の誘導を手伝ってくれた皆さん、ありがとうございました。
C&D編集部も参加者皆さんの協力により、スムーズに取材をすることができたと、
『カー・アンド・ドライバー』に掲載されるのは、6/26発売の8月号になります。
もちろん、立ち読みはダメですよ、
是非、購入してください。

本日、参加された皆さん、お疲れ様でした。
ブログ一覧 | インパクトブルー | クルマ
Posted at 2016/04/10 23:49:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖プロスタッフ様💕モンスター ...
ひでっち555さん

こんばんは。
138タワー観光さん

😏イイね....
銀二さん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

モンスター サーベラス」のインプレ ...
ESQUIRE6318さん

🥢グルメモ-611- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2016年4月11日 0:26
この度は楽しい企画をありがとう御座いました!
何より、娘との思い出を『形』として残せることに喜びを感じております…m(_ _)m
またTRGやMTGでお会い出来るのを親子で楽しみにしております!( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2016年4月11日 21:37
昨日はお疲れ様でした。

C&D編集部もマイクラのことを知らないみたいでしたね~、
マーチと呼んでいたような、

次回もよろしくです。

2016年4月11日 0:34
今日はお疲れ様でした。そして幹事役ありがとうございました。
スバルから始まり軽自動車の果てまで取り纏めのなか、スタッフさん側との橋渡し大変ご苦労されたと思います。

整列している間もたくさんのクルマが見れて楽しかったですよ~

またヨロシクお願いします( *・ω・)ノ

コメントへの返答
2016年4月11日 21:39
昨日はお疲れ様でした。

CのB@横浜さんなかなかエントリーされなかったので、不参加かなと思っていたんですよ~、
参加していただけて良かったです。

次回もよろしく!
2016年4月11日 5:35
ドラ衛門さん お疲れ様でした(^^)/
時間に追われること無く 参加車両をじっくり観察出来ましたし いつもより 交流も深まる気がして ゆっくり出来るimpact blueオフも良いかもしれませんね(^o^)
また 次の企画も楽しみにしてます\(^^)/
コメントへの返答
2016年4月11日 21:41
昨日はお疲れ様でした。

いつものツーリングだと参加車両をじっくり見ることができないので、こういうオフ会もありかと、

次回もよろしくです。
2016年4月11日 6:47
ドラ衛門さん、幹事お疲れ様でした。
あれだけ集まるとやはり圧巻ですね!
お先に会場を出たはずが、山を降りたのは最後でした(笑)
C&D誌の発売が待ち遠しいですね♪
コメントへの返答
2016年4月11日 21:42
昨日はお疲れ様でした。

>お先に会場を出たはずが、山を降りたのは最後でした(笑)

なぜ?何してたの?

C&D買ってくださいね、
2016年4月11日 7:16
お疲れ様でした(≧∇≦)

車雑誌の取材を受けるのは20年近くぶりなので、嬉しかったです。

また、今回城山ダムカードも記念カードとバージョンアップ版も手に入れられる場所で完璧でした♪(´ε` )

また宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2016年4月11日 21:43
昨日はお疲れ様でした。

自分もダムカード巡りをやりましたよ、
昨日だけで5枚ゲットしました。

次回もよろしくです。
2016年4月11日 7:25
昨日は幹事お疲れさまでした!!
桜も満開で景観の良い場所で良かったです♪
子供たちも飽きずに過ごせて有り難かったです(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2016年4月11日 21:46
昨日はお疲れ様でした。

久しぶりに、青い?シルビアを拝見出来て良かったです。
壊れたと聞いたときは参加できないのかと・・・。

次回もよろしくです。
2016年4月11日 7:26
密会から昨日の取材オフまでお疲れ様でした^^
無事に終わって良かったですね♪
お天気も良くて雑誌に載った時の上から見る写真が楽しみです(*^_^*)
こういう企画もいいですね。
みなさんも喜んでたと思います^^

また次回以降も宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2016年4月11日 21:47
昨日はお疲れ様でした。

台数が多く少し不安だったのですが、無事にやり遂げてよかったです。

次回もよろしく!
2016年4月11日 7:31
おはようございます。
前前日まで色々と打ち合わせありがとうございました。

やはり40台越えると並べるのも自己紹介も大変でしたね(笑)

けど、皆さん楽しんでくれたみたいで良かったですよねヾ(*´∀`*)ノ

またこれからも楽しい
企画あったら…ノリで飛びつくimpactblueなんで宜しくお願いいたします。

コメントへの返答
2016年4月11日 21:48
昨日はお疲れ様でした。

大型バスの排除はさすがでした。
まさか許可を取っているとは・・・。(汗

次回もよろしくです。
2016年4月11日 7:58
おはようございます。

昨日は本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
天気も良く桜も満開で撮影日和でしたね^^

今回は企画&運営して頂きまして
本当に有難うございました。

コメントへの返答
2016年4月11日 21:50
昨日はお疲れ様でした。

ところで、C&Dは何回目ですか?

次回もよろしくです。
2016年4月12日 0:19
お疲れ様でした~!
そして、ありがとうございました。
楽しい企画&撮影会でしたね!

自分ではあまり良い写真が撮れなかったのですが、(あれだけ並ぶと上手く撮れない)←言い訳(笑)
皆さんの撮ったものを少しずつ・・・(笑)

今後とも宜しくお願いします!
コメントへの返答
2016年4月12日 7:21
日曜日はお疲れ様でした。

自分もバタバタしていたので、写真撮れず・・・。(涙

次回もよろしくです。

プロフィール

「自動車用ホイールブラシ「モンスター サーベラス」 http://cvw.jp/b/112246/47665299/
何シテル?   04/19 21:52
2007年2月悲願達成!! http://www.car-and-driver.jp/clubguide/backnumber/index.html htt...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415161718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

運転席後ろに棚を 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/03 12:17:49
SanDisk サンディスク 128GB USBメモリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/31 23:00:11
山梨の美味しい桃 紹介! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/13 08:00:08

愛車一覧

トヨタ カローラツーリング 青Limited (トヨタ カローラツーリング)
カローラツーリング 2000 Limitedです。 ブルーメタリックの2000Limit ...
トヨタ カローラFX トヨタ カローラFX
初めての愛車です。 購入当時仲間内では、ワンダーシビック、AE86、韋駄天スターレットが ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
購入当時、4WD、ターボ、荷室の広いTW、この条件を全て満たしていたレガシィに、FCは気 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
2代目の愛車です。 この車は速かった。今の青レガより早いかもしれません。いわゆるドッカン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation