• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

178POWERのブログ一覧

2017年09月24日 イイね!

なかなかね〜〜。(*^^*)


自分は、クルマ買うと自分色にしたくて、小物揃えたりしますが…。なかなかミニは、手強いです。バルブ系交換しようとするとワーニグ出ちゃうし…。意外とパーツ少ないし…。(クーパーSのパーツが多い。)
結構むずかしいのかなぁ〜。個性出すの。
小物で遊びので精一杯な感じです。マフラーだってノーマル切って差し込みのが多いみたいですし…。納車して約2カ月。タイヤとホイール入れ替えてないなんて久しぶり。良さげなホイールもあまりないんだよね〜。クルマって難しいなぁ〜。
Posted at 2017/09/24 00:57:12 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月24日 イイね!

今日は…。(*^^*)

前から欲しかったものを…。(((o(*゚▽゚*)o)))
買ってきました。(笑)
(きっとお仕事のストレスがマックスなので、ちょっぴり発散できたかなぁ〜?。゚(゚´ω`゚)゚。 あまりできてないかなぁ〜。)

で…。気を取り直して。
今は、なんか廃番になっているらしいです。(道理でディーラーにもネットショップにもないはずですよね。)
で…。ホームセンターとクルマ専門にやっているホームセンターに(つくばの山新とも言う。笑)ワンコがいるのをクルマが届く前からチェック済み。(笑)(と言うことは、約2カ月前から売れてないんですねぇ〜。)

で…。買って来たのは…。これ。



MINI純正のワンコ。確か名前は…。スパイクくん。(曖昧。)かなり舌が出てますけど…。(笑)かわいいのか?って聞かれると…。うちの子達は、うちのワンコのシーズーの方が良いって言ってます。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ミニもキューブもブルドッグがイメージキャラクターで出てたんですよ。(*^^*)
と言うことで明日クルマに乗せておきますかね〜〜。えっ?お値段ですか?約樋口一葉さん1人分です。オークションだと1.5〜2.0倍の値段してるんですよ。

台湾からポチッとしたものは…。横浜の関税で引っかかっているみたいですし…。また、さっきポチッとしちゃいましたよ。みんな小物ですけど。ドアの内側にカーボンシート貼ったんだけど…。いまいち粘着が足りないので明日、新しいカーボンシート買ってこようかなぁ〜。(この散財は、絶対ストレスだな。って言い訳してみる。笑笑)
Posted at 2017/09/24 00:42:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月18日 イイね!

結局…。(*^^*)

先日のお休みな日は、フジスピードウェイのミニのイベント行かずに家で台風の後片付けと、うだうだ洗車した1日でした。

前日の都内を雨の中ドライブと渋滞でちょっぴりお疲れモード。左足首と膝がいまいち痛くて(クラッチのせいじゃなくて…。数年前に駅の階段踏み外して捻挫したときの痛みが…。ね。やっぱりお年を召してきたかしら?)
ちなみに先日、ポチッとしたちょ〜〜小物が今日発送になり…。でも…。台湾から国際郵便で来るみたい。(大汗)
そして、月曜日、帰ってくる途中で、バイクとクルマの事故を見かけました。救急搬送するところだったみたいだったので救助のお手伝いはしませんでしたが…。
ケガをされた方の状態が軽いと良いんですがね。
事故にあわないように気を引き締めて、運転しないといけないですよね。
Posted at 2017/09/20 21:20:43 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月18日 イイね!

やっぱり洗っちゃいました。(*´∇`*)

やっぱりセレナ洗っちゃいました。(笑)

でも…。ちょ〜〜ざざっとね。
だって、ホイール洗ってないし。(*´Д`*)
来週末綺麗に洗ってあげよう。
で…。仕上げは、さっきと同じスマートミストでツヤツヤ。(*´∇`*)
結局3台洗っちゃいました。(笑)
なんか自分の影が映ってるし…。(*´∇`*)
Posted at 2017/09/18 18:52:36 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月18日 イイね!

ミニつけてみた。(*^^*)

昨日買ったちっちゃなミニをミニにつけてみた。(ミニミニってたくさんつけていうとなんか変な感じ。(笑))

このミニ裏面にマグネットついていて、冷蔵庫にぺったんこ。

ダッシュボードに両面テープでぺったんこ。
そして…。室内掃除して…。

ついでに洗車もしちゃいました。やっぱり洗車ちょ〜〜早く出来るかもしれない。多分最速。ジムニーよりも軽トラよりも洗車最速だね。
そして、スマートミストでふきふき。

ミニの前にキューブ洗ったんだけど…。

キューブの方が1.5倍くらい時間かかるんだよねぇ〜〜。(*´∇`*)
セレナも洗わなきゃ。(*´∇`*)
Posted at 2017/09/18 15:15:54 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@~ うみちゃん ~
こんばんは(*^^*)
季節の変わり目と疲れが出たんですね。
きっと『疲れが溜まったから休め』ということですよ。おとなの発熱は辛いですが…。
お大事にしてくださいね。」
何シテル?   09/21 19:21
178POWERです。 R34とC26に乗ってます。 よろしくお願いします。 今までの車たち R32→c23→c24 →C26 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ミニ ハッチバック(F56) アムゼックス製ステアリング装着&純正パドルシフト装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/06 07:27:27
静岡でトイプードル(拡散希望) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 06:14:32
ラッシュで使ってる機械のご紹介です~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 02:31:05

お友達

お友達ぜひ、ポチッとしてくださいね。
163 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 MINI原人MINI原人 *
ksjetksjet * Aki@MiyagiAki@Miyagi *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
日産 スカイライン ER34に乗っています。
日産 セレナ 日産 セレナ
休日のお出かけカー
日産 キューブ 日産 キューブ
ノートからキューブに乗り換えました。よろしくお願いします。
ミニ MINI ミニ MINI
ミニに乗り換えました。これからちょこちょこいじって行きたいと思います。よろしくお願いしま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.