• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

今週も…。(^◇^;)

あと少し。だけどテンション上がらない〜。毎日忙しくって忙しくってねぇ〜。
今日は、早めに帰りたいっす。(苦笑)

スカイラインでプチドライブしかないねぇ〜。(笑)
ブログ一覧
Posted at 2015/07/16 07:30:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

やっと
こっちもうさうささん

スターターとのキルスイッチ
まつり屋さぶりさん

忙しい~のう!
レガッテムさん

最近、ブログ更新していませんでした…
tsubasa0さん

取り付け待ちのパーツたち
はいふれさん

今日は博多で飲みオフ♪
せれゆーじさん

この記事へのコメント

2015/07/16 23:40:50
今日は忙しく、いつもの時間に帰れなかったです

一人は休暇
もう一人は突然の午後半休
たぶん台風の影響が出るから、変な理由つけて帰ったんだろうなぁ

で、残業でした(笑)
コメントへの返答
2015/07/17 07:21:48
台風対策ですね〜。(^◇^;)

電車動かなくなると大変だしね。
定時退勤したいなぁ〜。

残業代いっぱい出れば我慢でき…。やっぱりできない〜〜。(≧∇≦)

今日は、朝からジメジメだからアワアワタイムにしたいなぁ〜。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@~ うみちゃん ~
忙しくしているとね〜。ついうっかり忘れちゃうんですよね〜。なんか忘れると1日ブルーな感じになっちゃいますよね。(=^▽^)σ」
何シテル?   10/20 19:28
178POWERです。 R34とC26に乗ってます。 よろしくお願いします。 今までの車たち R32→c23→c24 →C26 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

DNAが受け継がれました❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 16:15:55
日産 スカイライン ER34  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 21:23:10

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
ミニに乗り換えました。これからちょこちょこいじって行きたいと思います。よろしくお願いしま ...
日産 セレナ 日産 セレナ
休日のお出かけカー
日産 キューブ 日産 キューブ
ノートからキューブに乗り換えました。よろしくお願いします。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
日産 スカイライン ER34に乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.