• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

LED到着。(^○^)




今回は、ノート用。マップランプだけLEDにしていなかったので1台分買ってみました。(^○^)

最近目が悪くて、夜見づらいので奥さんにナイショで発注。ナイショで付け替えしちゃいました。(苦笑)

1番上の子がプールから帰ってきたら、花火見に行ってこようかな〜。子ども達のリクエストだから…。(^◇^;)
ブログ一覧
Posted at 2015/08/08 17:10:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

まずは
aroaroさん

見てきました。
kazuyanismoさん

選挙の、、、
マサゴローさん

モーターサイクルショー。
けんちょろさん

チラ見事件
ボンレスQさん

ミニカー いろいろ ♪
fa60tさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@~ うみちゃん ~
こんにちは^_^ 頼んだのに寝ちゃって大人が食べるハメに…。うちもあったなぁ〜。(笑)
全力鬼ごっこ、凄そうですね〜〜。(笑)
負けちゃいそう。」
何シテル?   10/15 14:31
178POWERです。 R34とC26に乗ってます。 よろしくお願いします。 今までの車たち R32→c23→c24 →C26 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

DNAが受け継がれました❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 16:15:55
日産 スカイライン ER34  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 21:23:10

お友達

お友達ぜひ、ポチッとしてくださいね。
166 人のお友達がいます
ShinJunShinJun * 利根川の天然水利根川の天然水 *
TEINTEIN *みんカラ公認 くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
ミニに乗り換えました。これからちょこちょこいじって行きたいと思います。よろしくお願いしま ...
日産 セレナ 日産 セレナ
休日のお出かけカー
日産 キューブ 日産 キューブ
ノートからキューブに乗り換えました。よろしくお願いします。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
日産 スカイライン ER34に乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.